福本大晴のプロフィール

名前:福本 大晴(ふくもと たいせい)
生年月日:1999年10月16日
出身地:大阪府堺市
血液型:O型
身長:172cm

福本大晴は、関西ジャニーズJr.内のアイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバーです。

幼少期に香取慎吾出演のドラマ「西遊記」を観て芸能界に興味を持ち、父親に勧められて2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しました。

一発ギャグが得意で持ちギャグ数130個という一面を持つことから、関西ジャニーズJr.を代表するギャガーとしてお笑い系アイドルの地位を確立。

一方でジャニーズ初の国公立大学に現役合格という頭の良さもあり、大阪市立大学経済学部卒業のインテリアイドルとして知名度を広げました。

確かな学力と頭の回転の速さを武器に、朝日放送「おはよう朝日です」などの情報番組やクイズ番組に出演し、ジャニーズJr.きってのインテリキャラとして活躍しました。

また、ドラマ「年下彼氏」「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」「ゲキカラドウ2」「埼玉のホスト」に出演して俳優としても活動し、マルチな才能で多くの人気を集めました。

2019年2月に関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ! group」のメンバーに選ばれ、2023年の「24時間テレビ」スペシャルサポーターに就任するなど、次期デビュー組と噂される活躍で関西を牽引しました。

福本大晴がコンプラ違反で脱退&退所

2023年12月30日、ジャニーズ事務所改めSMILE-UP.の発表により、福本大晴がコンプライアンス違反をしたとして、所属事務所とのマネジメント契約が解除されたことが発表されました。

この電撃解雇についてSMILE-UP.は、コンプライアンス違反の内容の詳細を公表していません。
公式発表では「当該関係者の方々のプライバシーならびにご意向を尊重し、公表を控えさせていただきます」としており、福本大晴以外にも当事者が存在するような書き方がされていました。

福本大晴が所属していた「Aぇ! group」は次期デビュー組と噂されるほどの人気を集めていただけに、内容不明での即日解雇には大きな衝撃が広がっています。

メンバーもコンプラ違反内容を知らない

「Aぇ! group」のメンバーである佐野晶哉が読売テレビの情報番組「あさパラS」に出演した際には、福本大晴の契約解除について「僕らも発表したのとほぼ同時に聞いて、発表したこと以上の深いこと、情報を知らない状態」と言及しました。

デビューを目指して共に切磋琢磨してきたグループのメンバーさえコンプライアンス違反の内容を知らされていないことに、SNS上ではファンによる様々な憶測が広がっています。

事務所退所後の現在も福本大晴に関する情報は一切表に出てきておらず、今後の動向に注目が集まっています。

ここではそんな福本大晴の歴代彼女についてまとめました。
これまでに熱愛が噂された彼女の存在、デートが報じられた女性芸能人など福本大晴の恋愛事情、さらに以前から噂されている結婚・離婚・再婚の噂と真相もあわせてお届けします。

福本大晴の歴代彼女:一般女性

福本大晴は過去2回にわたり恋愛関係のスキャンダルが出ています。

1人目の歴代彼女は一般女性。
2人目の歴代彼女は女性アイドルです。

まずは2020年に話題になった彼女スキャンダルから見ていきましょう。

福本大晴の歴代彼女:一般女性

福本大晴の歴代彼女1人目は、一般女性です。

2020年6月、福本大晴と思われる男性が女性とデートしている様子が第三者により撮影され、夕暮れ時のデート現場の動画がネット上で拡散されました。

現在は動画は削除されており、ネット上には画像のみ残っています。

音声データも拡散される

後日、動画の撮影者が福本大晴本人に動画を見せた際の音声データがネット上で拡散されました。
当該の音声データも現在は削除されていますが、内容は次の通りです。

「見つけたときどういう気持ちやったん?」
「あれで俺ってわかる?」
「俺なんか悪いことした?」
「人生終わるから」

これが福本大晴の声であれば、動画が拡散されたことでアイドルとしての立場や未来を嘆いていると受け取れます。

動画や音声の男性が福本大晴である確証はない

音声データの男性の声は福本大晴にかなり似てはいるものの、福本大晴本人であるという確証はなく、ファンの間では「似ているだけの別人では?」という意見も上がっていました。

デート現場の画像も顔がハッキリと写っているわけではないので、福本大晴が一般女性とデートしていたという噂は噂止まりとなっています。

福本大晴の歴代彼女:横野すみれ

名前:横野 すみれ(よこの すみれ)
生年月日:2000年12月12日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm

福本大晴の歴代彼女2人目は、関西を拠点に活動する女性アイドルグループ「NMB48」の元メンバー・横野すみれです。

横野すみれはジュニアアイドル出身で、2014年2月7日に910エンターテイメントよりジュニアアイドルグループ「SweetCandy」のメンバーとしてデビューしました。

また、SweetCandyの解散に伴い、エイベックス・エンタテインメントのアイドル専門レーベルが立ち上げたアイドルプロジェクト「iDOL Street」第8.5期生メンバーとなり、2015年10月25日にiDOL Street内ユニット「OSAKAラピラーズ」のメンバーとして活動を開始しました。

2017年にiDOL Street ストリート生の活動を終了し、NMB48のオーディションに合格。
2018年7月28日に開催されたNMB48の握手会会場にて、NMB48の6期生としてお披露目されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

松倉海斗の身長は?出身高校と大学は?退所の噂の真相もまとめ!【画像多数】

ジャニーズJr.松倉海斗君の身長は少し小さめ?出身高校はクラーク記念国際高等学校、大学に通っている?退所の噂…

ジャニーズオタク / 238 view

若手&ジャニーズJr.の人気ランキングTOP48【2024最新版】

未来のアイドルの卵であるジャニーズJr.ですが、現在の若手ジャニーズもジュニア時代から人気の人が多いのです。…

kent.n / 507 view

2929姐さんの本名と年齢・経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ

2929姐さんこと紺野瞳の経歴と学歴をまとめました。ジャニーズJr.金指一世のベッド写真を流出させた張本人で…

Luccy / 951 view

二本樹顕理の現在!性被害暴露は売名?結婚や今の仕事もまとめ

「ジャニーズJr.黄金期」と呼ばれる時代に活動した元ジュニア・二本樹顕理の現在をまとめました。 ジャニー喜多…

Luccy / 817 view

木山将吾の現在!顔写真や本名・光GENJI候補の若い頃・家族や結婚もまとめ

ジャニー喜多川からの性被害を綴った暴露本の著者・木山将吾のプロフィールと現在をまとめました。本名や経歴、顔写…

Luccy / 2267 view

福本大晴と横野すみれの熱愛!文春ホテルスキャンダル・馴れ初め・その後まとめ

「Aぇ! group」の元メンバー福本大晴と、「NMB48」の元メンバー横野すみれが、現役時代に文春に熱愛が…

Luccy / 353 view

森田美勇人の身長や性格・出身高校や大学は?お洒落な私服画像もお送りします!

森田美勇人君の身長はかなり高め?性格はビビリでヘタレだと話題に?出身高校や大学、オシャレな私服についてもまと…

ジャニーズオタク / 442 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大坂俊介の現在や結婚情報!フライデーされて消えたジャニーズの今に迫る!

ジャニーズJr.黄金期の90年代後半、未成年飲酒・喫煙をフライデーされて消えた有名Jr.が大勢いました。その…

kent.n / 751 view

Love-tuneの解散&退所理由!文春の報道も総まとめ

ジャニーズJr.内グループとして大人気だったLove-tuneが、2018年11月に解散、そしてメンバーたち…

kent.n / 396 view

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 456 view

二本樹顕理の現在!性被害暴露は売名?結婚や今の仕事もまとめ

「ジャニーズJr.黄金期」と呼ばれる時代に活動した元ジュニア・二本樹顕理の現在をまとめました。 ジャニー喜多…

Luccy / 817 view

吉岡廉の現在!退所してホストに/彼女や好きなタイプもまとめ

関西ジャニーズJr.として活動していた吉岡廉さんですが、現在は事務所を退所しています。彼女の噂や好みのタイプ…

kent.n / 420 view

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 1202 view

中村嶺亜の退所はデマ?性格は?身長や出身高校と大学もまとめ

ジャニーズJr.中村嶺亜君の性格はぶりっ子キャラでズルい性格だった?気になる身長や出身高校、大学には進学した…

ジャニーズオタク / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);