葉山奨之のプロフィール

名前:葉山 奨之(はやま しょうの)
生年月日:1995年12月19日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:178cm

葉山奨之は、トライストーン・エンタテイメント所属の俳優です。

中学2年生の時に映画「クローズZERO」を観て小栗旬に憧れ、中学3年生の時に小栗旬も所属するトライストーン・エンタテイメントのオーディションに合格して芸能界入りしました。

高校1年生だった2011年にドラマ「鈴木先生」で俳優デビューし、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」で土屋太鳳演じる主人公の弟・一徹役を演じました。

これまでに映画「夏ノ日、君ノ声」「春夏秋冬物語」や、ドラマ「Nのために」「サマー・ストーカーズ・ブルース」などに出演し、2017年に高杉真宙とW主演でドラマ「セトウツミ」に出演して注目を集めました。

ここではそんな葉山奨之の結婚をまとめました。
嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚、結婚生活の様子、馴れ初めなど、葉山奨之の結婚事情をお届けします。

葉山奨之の結婚

2023年3月21日、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅが結婚したことが発表されました。

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは自身のSNSを通じて結婚を発表し、「この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

仲睦まじいツーショット写真と共に「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります」と決意を示しました。

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅが結婚を発表した2023年3月21日は、縁起が良い日とされる天赦日・一粒万倍日・寅の日の三つの吉日が重なるトリプル開運日です。

最上の吉日に結婚発表というおめでたい報告となったことで、双方のファンからも多くの祝福のコメントが寄せられました。

2023年11月27日に結婚披露宴

2023年11月28日、葉山奨之が自身のインスタグラムを更新し、前日の27日に嫁のきゃりーぱみゅぱみゅと結婚披露宴を行なったことを報告しました。

インスタグラムではスーツを着た葉山奨之とウェディングドレスに身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅの腕組みショットが公開されています。

投稿には「The special day!2023.11.27 wedding party I’ll never forget it.」と英文で結婚披露宴を行なったことを報告し、幸せそうな様子にファンからも再度祝福のコメントが寄せられました。

葉山奨之の嫁・きゃりーぱみゅぱみゅ

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158cm

葉山奨之の嫁・きゃりーぱみゅぱみゅは、「つけまつける」「にんじゃりばんばん」など数々のヒット曲を世に出したことで知られる歌手です。

2009年に雑誌「KERA」のストリートスナップに登場して読者モデルとしての活動を開始し、2011年に中田ヤスタカのプロデュースでミニアルバム「もしもし原宿」をリリースしてメジャーデビューしました。

2012年発売のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート1位・iTunes日本総合チャート1位・世界各国のエレクトロチャート1位を獲得する大ヒットとなりました。

独創的な原宿系の世界観をコンセプトに掲げ、代表曲「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」など数々のヒット作を生み出してきたきゃりーぱみゅぱみゅ。

日本の“カワイイ文化”を世界に発信する代表的アーティストとして、日本のみならず世界中で人気を博す存在です。

葉山奨之と嫁の馴れ初め

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは、2020年に写真週刊誌「FRIDAY」により熱愛が報じられていました。

2020年8月、フライデーの報道により「人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと俳優・葉山奨之が夜のお散歩デート」として熱愛が発覚。

二人はきゃりーぱみゅぱみゅの愛犬を連れて夜の街を散歩し、散歩を終えて仲良くマンションへ帰っていった様子が報じられました。

馴れ初めは共通の友人の紹介?

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの馴れ初めは公表されていないものの、2018年にはすでに親交があったことが判明しています。

2018年1月14日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムに投稿した写真に、葉山奨之の姿が写っていました。

この日、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは友人を交えて4人でディズニーランドに行っており、この時には既に親交を深めていたものと考えられます。

馴れ初めは明らかになっていないものの、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは共通の友人の紹介などで出会ったのかもしれませんね。

葉山奨之と嫁の結婚生活

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの結婚後、葉山奨之がフジテレビ系バラエティ番組「まつもtoなかい」にゲスト出演し、嫁との新婚生活について語りました。

MCの中居正広から結婚について話を振られた葉山奨之は、「両親ともすごく仲が良い」と家族ぐるみで仲が良いことを告白。

さらに「交際期間4年くらいで長かったので、結婚してがらっと変わったことはない」と話し、長い交際を経てのゴールインだったことを明かしました。

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは映画鑑賞が共通の趣味のようで、結婚生活を始めてからも頻繁に映画デートをしていることも明かしました。

まとめ

関連するまとめ

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 730 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 583 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 957 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 415 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 203 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 1480 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1497 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 13251 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 730 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 262 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 331 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1739 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 197 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);