菊池音央のプロフィール

名前:菊池音央(きくち ねお)
生年月日:2003年6月4日
出身地:東京都
身長181cm

菊池音央は、新日本木村ボクシングジム所属のプロボクサーです。

父親がアイドルグループ「嵐」のデビュー曲「A・RA・SHI」を作詞したシンガーソングライター・菊池常利。
兄がアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー・菊池風磨ということで注目を集めています。

菊池音央は菊池風磨に似た容姿と身長181cmというモデル体型を武器に、高校時代にメンズファッション雑誌「HEROES」で父親と共にモデル活動を行なった経歴があります。

菊池風磨の弟がモデルデビューしたという情報はすぐさまファンの間で話題となり、芸能界デビューにも注目が集まる中、菊池音央はプロボクサーとしてデビューしました。

高校2年生の時に本格的にボクシングを始め、2022年11月にプロテストに合格し、2023年3月16日に東京・後楽園ホールで行われた大会でプロボクサーデビューを果たしました。

ここではそんな菊池音央の歴代彼女をまとめました。
これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女の情報、結婚の噂、好きなタイプなど、菊池音央の気になる恋愛事情をお届けします。

菊池音央の歴代彼女

菊池音央の歴代彼女について見ていきましょう。

菊池音央の中高時代から現在まで、彼女がいたことはあるのでしょうか。

結論から言うと、菊池音央の彼女の存在が明るみになったことはありません。

中学高校は男子校に通っていた

菊池音央の出身高校は、東京都杉並区にある私立男子高校「佼成学園高校」です。

佼成学園高校は東京都杉並区にある、中高一貫教育の男子校です。
菊池音央は中学時代から系列校に入学していたため、中学高校は男子校育ちです。

高校時代は部活動には所属せず、高校2年生の時に「白井・具志堅スポーツジム」で本格的にボクシングを始めました。

男子校出身ということで学校内では女子との出会いがありません。
そのため校内には歴代彼女はいませんでした。

歴代彼女の情報はないものの、もし当時彼女がいたとすれば他校の女子や仕事で知り合った女性ということになりますね。

現在は現役大学生プロボクサー

菊池音央は現在、現役大学生として、東京都内の大学に通っています。

大学1年生の2022年にプロテストに合格し、2023年3月16日にデビュー戦を迎えました。

現在は大学生として学業とボクシングを両立させる生活を送っています。

そんな多忙な日々を過ごす菊池音央に現在彼女がいるという情報はなく、歴代彼女の存在は明らかになっていませんでした。

菊池音央の結婚

菊池音央は結婚しておらず、独身です。

現役大学生にしてデビューしたばかりの新米プロボクサーということで、結婚はまだまだ先になるのではないでしょうか。

プロボクサーとしての菊池音央は、2023年3月16日、東京・後楽園ホールで行われた「プロボクシング:DANGANオール4回戦」でプロデビュー戦を行いました。

2023年9月14日に行われた「プロボクシング:東日本新人王ライト級」の準決勝では、プロ初勝利を収めました。

2023年11月3日には「プロボクシング:東日本新人王ライト級」の決勝戦が行われ、西畑直哉選手を相手に敗退し、残念ながら新人王獲得の悲願を果たすことは叶いませんでした。

このように菊池音央はプロデビュー後からコンスタントに試合に挑んでおり、勝利のために日々研鑽を積んでいる状況です。

今後は勝利を掴み取るため更にボクシングのトレーニングに励んでいくと思われるので、結婚の報告はしばらくは聞けないかもしれませんね。

菊池音央の好きなタイプ

菊池音央の好きなタイプを見ていきましょう。

2023年2月27日、菊池音央が自身のインスタグラムを更新し、「切実に弥生みづきちゃんと付き合えないかな。」と投稿しました。

弥生みづきは、1998年生まれのセクシー女優です。

弥生みづきのプロフィール

名前:弥生 みづき(やよい みづき)
生年月日:1998年12月7日
出身地:福岡県
身長:157cm

弥生みづきは、LIGHT所属のAV女優です。

片想いの男性を忘れたいという理由で2019年8月にAVデビューしました。
デビュー当初はスレンダー体型に清楚系ビジュアルで、「お嬢様大学生」の肩書きでデビューしています。

デビュー後はAV女優として確かな地位を確立するため肉体改造に励み、2021年より豊満系女優として人気を集めました。

2023年にFANZA動画フロア月間AV女優ランキングで2位を2ヶ月連続で記録し、アサヒ芸能編集部による「アサ芸AV大賞2023」で最優秀女優賞を受賞するなど、現在のAV界を代表する人気女優となりました。

菊池音央は弥生みづきと付き合いたい

関連するキーワード

関連するまとめ

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 699 view

白鵬のかちあげ&八百長相撲の噂まとめ!危険すぎて禁止すべきという声も

日馬富士の暴行事件で角界の不祥事が相次いで発覚している現在、白鵬の八百長相撲疑惑まで報じられました。また、白…

kent.n / 470 view

織田信成の嫁が美人!子供情報や結婚生活も総まとめ

元フィギュアスケーターの織田信成さん。世間ではできちゃった結婚と言われていますが、実はお嫁さんとは長年のお付…

chokokuru / 313 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 366 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 172 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 363 view

朝青龍の現在&引退理由まとめ!3度の暴行事件があった

第68代横綱として世間の注目を浴びた朝青龍さん。しかし、角界での活躍以外に、力士としてのモラルが問われるよう…

kent.n / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平沼翔太の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

西武ライオンズ所属のプロ野球選手で内野手の平沼翔太さん。 今回は、平沼翔太さんの父親や母親・兄弟など実家・…

さくら / 513 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 286 view

寺内健の身長と体重!筋肉画像や髪型・ファッションもまとめ

6度のオリンピック出場経験を持つ飛込競技選手・寺内健の身長と体重、筋肉画像をまとめました。 長年世界で活躍す…

Luccy / 232 view

中田英寿の引退理由!伝説の試合や名言の数々も徹底紹介!

2006年に現役を引退した元サッカー選手の中田英寿さん。引退当初は怪我や人間関係の軋轢が原因だなどと言われて…

ririto / 593 view

西岡良仁の身長と体重!イケメン画像や髪型・ファッションもまとめ

かっこいいと話題になっているテニス選手・西岡良仁の身長と体重・イケメン画像をまとめました。日焼けした肌にアス…

Luccy / 251 view

安楽智大は韓国人?父親/母親/兄弟など家族&国籍まとめ

2023年11月に複数のメディアでパワハラ加害疑惑を報じられた安楽智大さん。韓国人なのではないか?という噂も…

さくら / 504 view

田中碧と彼女・鈴木愛理の熱愛&結婚!新井恵理那との関係もまとめ

日本代表サッカー選手の田中碧と、ハロプロの「°C-ute」のメンバーとして活動した鈴木愛理の熱愛が報じられま…

Luccy / 773 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);