菊池音央のプロフィール

名前:菊池音央(きくち ねお)
生年月日:2003年6月4日
出身地:東京都
身長181cm

菊池音央は、新日本木村ボクシングジム所属のプロボクサーです。

父親がアイドルグループ「嵐」のデビュー曲「A・RA・SHI」を作詞したシンガーソングライター・菊池常利。
兄がアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー・菊池風磨ということで注目を集めています。

菊池音央は菊池風磨に似た容姿と身長181cmというモデル体型を武器に、高校時代にメンズファッション雑誌「HEROES」で父親と共にモデル活動を行なった経歴があります。

菊池風磨の弟がモデルデビューしたという情報はすぐさまファンの間で話題となり、芸能界デビューにも注目が集まる中、菊池音央はプロボクサーとしてデビューしました。

高校2年生の時に本格的にボクシングを始め、2022年11月にプロテストに合格し、2023年3月16日に東京・後楽園ホールで行われた大会でプロボクサーデビューを果たしました。

ここではそんな菊池音央の歴代彼女をまとめました。
これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女の情報、結婚の噂、好きなタイプなど、菊池音央の気になる恋愛事情をお届けします。

菊池音央の歴代彼女

菊池音央の歴代彼女について見ていきましょう。

菊池音央の中高時代から現在まで、彼女がいたことはあるのでしょうか。

結論から言うと、菊池音央の彼女の存在が明るみになったことはありません。

中学高校は男子校に通っていた

菊池音央の出身高校は、東京都杉並区にある私立男子高校「佼成学園高校」です。

佼成学園高校は東京都杉並区にある、中高一貫教育の男子校です。
菊池音央は中学時代から系列校に入学していたため、中学高校は男子校育ちです。

高校時代は部活動には所属せず、高校2年生の時に「白井・具志堅スポーツジム」で本格的にボクシングを始めました。

男子校出身ということで学校内では女子との出会いがありません。
そのため校内には歴代彼女はいませんでした。

歴代彼女の情報はないものの、もし当時彼女がいたとすれば他校の女子や仕事で知り合った女性ということになりますね。

現在は現役大学生プロボクサー

菊池音央は現在、現役大学生として、東京都内の大学に通っています。

大学1年生の2022年にプロテストに合格し、2023年3月16日にデビュー戦を迎えました。

現在は大学生として学業とボクシングを両立させる生活を送っています。

そんな多忙な日々を過ごす菊池音央に現在彼女がいるという情報はなく、歴代彼女の存在は明らかになっていませんでした。

菊池音央の結婚

菊池音央は結婚しておらず、独身です。

現役大学生にしてデビューしたばかりの新米プロボクサーということで、結婚はまだまだ先になるのではないでしょうか。

プロボクサーとしての菊池音央は、2023年3月16日、東京・後楽園ホールで行われた「プロボクシング:DANGANオール4回戦」でプロデビュー戦を行いました。

2023年9月14日に行われた「プロボクシング:東日本新人王ライト級」の準決勝では、プロ初勝利を収めました。

2023年11月3日には「プロボクシング:東日本新人王ライト級」の決勝戦が行われ、西畑直哉選手を相手に敗退し、残念ながら新人王獲得の悲願を果たすことは叶いませんでした。

このように菊池音央はプロデビュー後からコンスタントに試合に挑んでおり、勝利のために日々研鑽を積んでいる状況です。

今後は勝利を掴み取るため更にボクシングのトレーニングに励んでいくと思われるので、結婚の報告はしばらくは聞けないかもしれませんね。

菊池音央の好きなタイプ

菊池音央の好きなタイプを見ていきましょう。

2023年2月27日、菊池音央が自身のインスタグラムを更新し、「切実に弥生みづきちゃんと付き合えないかな。」と投稿しました。

弥生みづきは、1998年生まれのセクシー女優です。

弥生みづきのプロフィール

名前:弥生 みづき(やよい みづき)
生年月日:1998年12月7日
出身地:福岡県
身長:157cm

弥生みづきは、LIGHT所属のAV女優です。

片想いの男性を忘れたいという理由で2019年8月にAVデビューしました。
デビュー当初はスレンダー体型に清楚系ビジュアルで、「お嬢様大学生」の肩書きでデビューしています。

デビュー後はAV女優として確かな地位を確立するため肉体改造に励み、2021年より豊満系女優として人気を集めました。

2023年にFANZA動画フロア月間AV女優ランキングで2位を2ヶ月連続で記録し、アサヒ芸能編集部による「アサ芸AV大賞2023」で最優秀女優賞を受賞するなど、現在のAV界を代表する人気女優となりました。

菊池音央は弥生みづきと付き合いたい

関連するキーワード

関連するまとめ

大竹耕太郎の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎の結婚をまとめました。2023年12月に発表した結婚の詳細、一般…

Luccy / 691 view

平野歩夢は彼女いる?結婚の情報も徹底調査

オリンピック3大会連続メダル獲得もさることながら、そのイケメンさでも話題となっているスノーボード選手の平野歩…

ririto / 314 view

花田虎上(若乃花)と貴乃花の不仲の真相まとめ!兄弟の仲が冷え切った原因とは

花田虎上さんの株が現在上昇しています。理想の兄弟とまで言われた若乃花さんと貴乃花さんの兄弟の仲が現在では冷え…

chokokuru / 730 view

貴乃花親方の現在!精神疾患と病気疑惑や親方引退後まとめ

過去に相撲界での暴行事件が話題でしたが、貴乃花元親方の痩せすぎで病気疑惑、また服装や言動がおかしく精神疾患が…

chokokuru / 1330 view

サッカー選手のイケメンランキングTOP50【海外/世界編】【最新版】

海外のサッカー選手にはイケメンがかなりいますよね!そんな世界のイケメン外国人サッカー選手をランキング形式で5…

chokokuru / 5367 view

斎藤佑樹のハゲ画像!頭の髪の毛が薄い原因も徹底調査

2021年に現役を引退したハンカチ王子こと斎藤佑樹さん。プロになってからは成績不振が続いていましたが、そのせ…

chokokuru / 800 view

酒井宏樹の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅まとめ

サッカー日本代表で浦和レッズ所属のJリーガー・酒井宏樹の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍した酒井宏樹…

Luccy / 568 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田綺世の実家と家族!父親と母親や兄弟もまとめ

ベルギー「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で、日本代表としても活躍する上田綺世の実家と家族をまとめ…

Luccy / 1108 view

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 797 view

玖村将史の家族(父親/母親/兄弟)!出身地と実家もまとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。人気タレント・ゆうちゃみと…

Luccy / 622 view

紺野和也の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也の実家と家族をまとめました。 埼玉県出身で幼少期からサッカー好き…

Luccy / 1158 view

清宮幸太郎の彼女を特定?高校での交際相手情報まとめ

今回のドラフトでも注目を集めている清宮幸太郎選手。そんな清宮選手に彼女の噂が!!何と同じ高校に通っている美少…

chokokuru / 260 view

伊藤洋輝に文春砲!妊娠中絶させた浮気相手A子とのその後もまとめ

ブンデスリーガ「VfBシュトゥットガルト」所属のサッカー選手・伊藤洋輝の文春砲をまとめました。結婚を報告した…

Luccy / 1066 view

平野歩夢の父と母&兄弟の情報!実家や家族構成まとめ

冬季オリンピック3大会連続でメダル獲得という偉業もさることながら、その見た目のイケメンさでも話題をさらったス…

ririto / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);