菊池風磨のプロフィール

■菊池風磨のプロフィール

本名:菊池風磨(きくち・ふうま)
生年月日:1995年3月7日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■菊池風磨はドラマや映画にも出演

菊池君はドラマや映画など俳優としても才能を開花させています。

もちろん、バラエティにも出演する事も多く、ファンを楽しませています♪

実は学歴が凄い菊池風磨!

実は学歴が凄い菊池風磨!

菊池君は中高一貫校から何と慶應義塾大学に進学しています!

一般入試ではなくAO入試だったようで、その時の推薦状はジャニー喜多川さんに書いて貰ったそうです。

菊池風磨の性格は?

気分屋と噂される菊池風磨

気分屋と噂される菊池風磨

周囲から気分屋と言われる事があると言う菊池君。

お仕事なのに機嫌が悪いのを隠そうとしない時があったようで、、ファンからはプロ意識が低いとも言われているようです。

菊池風磨くんは最近では「リアルスコープ」などバラエティ番組にもメンバーと一緒に出演していますが、一人むすっとした態度をファンに見せてしまうこともあるそうで・・・。
アイドルは笑顔が大事と言われるので、機嫌が悪いときにそのまま顔に出すのはアイドルとしてのプロ意識は低いかもしれませんね。
そういった態度も性格が悪いと言われてしまう原因の一つ?

菊池風磨の気になる彼女は鈴木愛理?

菊池風磨の噂の相手:鈴木愛理

菊池風磨の噂の相手:鈴木愛理

菊池君の熱愛報道のお相手はハロープロジェクトのグループで2017年に解散した『℃-ute』の鈴木愛理さんです!

二人は同じ慶應義塾大学に通っていたこともあり、一緒に居る姿が目撃されていたようです。

■菊池風磨とお揃いのネックレスをしていた?

菊池君と鈴木愛理さんがペアで使うネックレスをしていたと話題になっていました。

確かに同じネックレスのようですが、人気のブランドのようですので偶然の可能性も否定できません。

カップルが好むペアネックレス

カップルが好むペアネックレス

ペアネックレスと言っても色々なブランドが出しており、二人が付けているネックレスもその一つだと考えられます。

菊池風磨の目撃情報みたいな物も?

菊池風磨の目撃情報みたいな物も?

真偽の程は定かではありませんが、目撃情報なども出回っています。

しかし、確実な証拠とは言えず付き合っていると断定出来る物ではありませんでした。

■菊池風磨には他の女性とも噂が

ある女性との写メが流出した菊池君。
一緒に写っている女性はドラマで共演した伊藤沙莉さんと言う方。

写メはどうやら撮影現場で撮られたもののようなので、コチラもお付き合いしている確実な証拠とは言えません。

菊池風磨の噂の相手:伊藤沙莉

菊池風磨の噂の相手:伊藤沙莉

こちらがドラマで共演した伊藤沙莉さんです。

伊藤 沙莉(いとう さいり、1994年5月4日 - )は、日本の女優(元・子役)。
千葉県出身。アルファエージェンシー所属。

今まで熱愛報道が何度かあった菊池君ですが、誰かと付き合っていると言う確実な証拠はありませんでした。

とてもカッコイイ彼なので、まだまだ熱愛報道は出そうですね♪

菊池風磨の彼女・鈴木愛理や性格についてまとめ

・菊池風磨はドラマや映画でも活躍している高学歴ジャニーズ。

・菊池風磨は気分屋の性格で、ファンからはプロ意識が低いと言われることも。

・菊池風磨は鈴木愛理など芸能人との熱愛が噂されるも、決定的な証拠はない。

菊池風磨の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 209 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 645 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 306 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 290 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 431 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 290 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 370 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 871 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 306 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 712 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 161 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 230 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2468 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);