千代丸一樹のプロフィール

名前:千代丸 一樹(ちよまる かずき)
四股名:千代丸(ちよまる)
本名:木下 一樹(きのした かずき)
生年月日:1991年4月17日
出身地:鹿児島県志布志市
身長:178cm
体重:166kg

千代丸一樹は、九重部屋所属の現役大相撲力士です。

小学生の時に柔道と相撲を始め、当時の相撲の指導者の子供が九重部屋所属の元力士だった縁で、中学卒業後に九重部屋に入門しました。

2007年5月に初土俵を踏み、着実に番付を上げ、初土俵から約3年半で幕下に昇進しました。

最高位は2018年3月場所の東前頭5枚目で、2024年1月場所は東十両12枚目となり、十両残留を果たして上を目指しています。

ここではそんな千代丸一樹の結婚をまとめました。
嫁であるCA紀帆の情報、嫁との結婚生活、嫁との馴れ初め、子供の有無など、千代丸一樹の結婚情報をお届けします。

千代丸一樹の結婚

2023年12月25日、千代丸一樹が結婚したことを発表しました。

お相手は長崎県出身の一般女性で、2歳年下のCA(キャビンアテンダント)とのことです。
12月25日のクリスマスに葛飾区役所へ婚姻届を提出し、翌26日に結婚を公表しました。

結婚発表後は国技館で行われた力士会に出席し、多くの力士仲間から「結婚おめでとう!」と声を掛けられ、少し照れながらも満面の笑みで祝福を浴びました。

千代丸一樹の嫁・CA紀帆

千代丸一樹の嫁は一般女性ですが、名前・年齢・出身地・職業が公表されています。

名前は「紀帆」さんで、結婚当時の年齢は30歳。
長崎県出身で、CA(キャビンアテンダント)として働いています。

芸能人やスポーツ選手などの著名人は一般女性と結婚した場合、嫁の情報を公開しないことがほとんどですが、千代丸一樹は嫁の情報をオープンにしていました。

唯一顔写真だけは非公開ですが、千代丸一樹が描いた紀帆さんの似顔絵が披露されており、シュッとした雰囲気のある美人な女性であることがわかっています。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め

千代丸一樹と嫁の馴れ初めは、千代丸一樹に一目惚れしたという紀帆さんが、現役力士にも劣らぬ押しの強さでアプローチしたことがきっかけです。

千代丸一樹と嫁の出会いから結婚までを見ていきましょう。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:出会い

紀帆さんが初めて千代丸一樹に出会ったのは、2019年の九州場所13日目です。

この日、紀帆さんは祖母と母親と3人で相撲観戦に訪れ、そこで幕内土俵入りをしている千代丸一樹の姿に目を奪われました。

紀帆さんはこの瞬間のことを「光って見えました。失礼な言い方なのかもしれませんが、かわいすぎて。圧倒的にかわいくて」と語り、一目惚れだったことを明かしています。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:紀帆さんがアプローチ

千代丸一樹に一目惚れした紀帆さんは、九州場所後に行われた長崎県の冬巡業で、千代丸一樹に電話番号とLINEのIDを書いた名刺と手紙を渡しました。

手紙を読んだ千代丸一樹は相手がCAとして働いていることにテンションが上がり、書いてあったLINEに連絡。
LINEのメッセージでの交流が始まり、次第に意気投合していったといいます。

この時のことについて千代丸一樹は「おい、CAかい!って。ちょっと食いつくじゃないですか」と正直に明かしており、職業がきっかけで連絡を取ろうと思ったことを素直に告白していました。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:交際スタート

LINEでの交流を始めた二人は2ヶ月間ほど電話だけの関係を続けていましたが、2020年になってすぐに東京で食事の機会を設け、改めて一対一の初対面を果たしました。

千代丸一樹は女性に奥手な性格だったため、紀帆さんはそんな態度にヤキモキし、交際の意思をバシッと確認。

この時のことについて紀帆さんは「電話ならしゃべるのに、会うと目も合わせてくれないんです。付き合うなら付き合う。友だちなら友だち。はっきりさせたかった」と語っています。

こうしてお互いに好意を持っていることを確認した二人は、2020年2月に交際をスタートさせました。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:プロポーズ

2020年2月に交際をスタートさせた二人ですが、新型コロナウイルス感染拡大により、会えない期間が1年ほど続きました。

しかし会えない日々が逆に愛を育てたようで、マメに連絡を取り合って静かに愛を育み、30歳までに結婚したいという紀帆さんの思いに応えて千代丸一樹のプロポーズで結婚を決めました。

コロナ禍で会えない期間の方が長かったものの、紀帆さんは千代丸一樹のことを「見ているだけでこっちが笑顔になる。赤ちゃんとか猫とかパンダとかを見ているような感じ」と語り、大きな愛情を持って結婚に進んだことを明かしました。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:婚姻届提出

出会いから3年10ヵ月で晴れて結婚に至った千代丸一樹と紀帆さん。

婚姻届はクリスマスの聖夜、2023年12月25日の深夜0時に提出されました。

結婚した千代丸一樹は今後について「結婚した次の場所で負けると、奥さんが何かそういう目で見られてしまう。負けたくない。絶対に勝ち越したい」と強い決意を口にし、愛する嫁のためにも「もう一度、幕内に戻って上位にいけたら」と語りました。

千代丸一樹の子供

関連するキーワード

関連するまとめ

今永昇太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・学生時代のエピソードもまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の学歴をまとめました。小学生時代にソフトボールを始め、侍…

Luccy / 41 view

清宮幸太郎の父と母・弟情報!スポーツ一家な家族まとめ

2017年度ドラフト会議で注目を集めた清宮幸太郎さん。その父や母もまたスポーツに親しむ、正真正銘のスポーツ家…

chokokuru / 42 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や引退・最近の様子まとめ

内田篤人さんが2020年に現役を引退されました。大きな怪我にも見舞われ、度々引退も噂されていた内田篤人さんの…

chokokuru / 48 view

山川穂高の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・ピアノと書道の習い事もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の学歴をまとめました。幼少期から野球をやってきた山川穂高の出身…

Luccy / 77 view

伊東純也は二宮和也と似てる?身長や体重・足の速さも総まとめ

伊東純也は、イケメンと話題のサッカー選手です。二宮和也と似てると言われています。また、伊東純也の足の速さや身…

rirakumama / 38 view

小比類巻貴之の現在!引退や横領疑惑の情報まとめ

華々しい戦績を残し、キックボクシング界を盛り上げ続けた小比類巻貴之選手。しかし、近年はこれといった活動をして…

kent.n / 119 view

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 128 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 22 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 118 view

山本由伸の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の学歴をまとめました。少年時代から野球に励んできた山本由…

Luccy / 250 view

柔道男子イケメン15選!ランキングで紹介【最新版】

日本発祥の武道である柔道は、オリンピックでもたくさんのメダルを獲得するなど常に話題の的ですよね。そんな柔道の…

ririto / 128 view

才賀紀左衛門と元嫁の離婚原因は浮気!あびる優との離婚情報も総まとめ【実はバツ2】

タレントのあびる優さんと結婚・離婚したことで知られる格闘家の才賀紀左衛門さん。実はバツ2で、一人目の嫁(元々…

kii428 / 85 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 182 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 110 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング