千代丸一樹のプロフィール

名前:千代丸 一樹(ちよまる かずき)
四股名:千代丸(ちよまる)
本名:木下 一樹(きのした かずき)
生年月日:1991年4月17日
出身地:鹿児島県志布志市
身長:178cm
体重:166kg

千代丸一樹は、九重部屋所属の現役大相撲力士です。

小学生の時に柔道と相撲を始め、当時の相撲の指導者の子供が九重部屋所属の元力士だった縁で、中学卒業後に九重部屋に入門しました。

2007年5月に初土俵を踏み、着実に番付を上げ、初土俵から約3年半で幕下に昇進しました。

最高位は2018年3月場所の東前頭5枚目で、2024年1月場所は東十両12枚目となり、十両残留を果たして上を目指しています。

ここではそんな千代丸一樹の結婚をまとめました。
嫁であるCA紀帆の情報、嫁との結婚生活、嫁との馴れ初め、子供の有無など、千代丸一樹の結婚情報をお届けします。

千代丸一樹の結婚

2023年12月25日、千代丸一樹が結婚したことを発表しました。

お相手は長崎県出身の一般女性で、2歳年下のCA(キャビンアテンダント)とのことです。
12月25日のクリスマスに葛飾区役所へ婚姻届を提出し、翌26日に結婚を公表しました。

結婚発表後は国技館で行われた力士会に出席し、多くの力士仲間から「結婚おめでとう!」と声を掛けられ、少し照れながらも満面の笑みで祝福を浴びました。

千代丸一樹の嫁・CA紀帆

千代丸一樹の嫁は一般女性ですが、名前・年齢・出身地・職業が公表されています。

名前は「紀帆」さんで、結婚当時の年齢は30歳。
長崎県出身で、CA(キャビンアテンダント)として働いています。

芸能人やスポーツ選手などの著名人は一般女性と結婚した場合、嫁の情報を公開しないことがほとんどですが、千代丸一樹は嫁の情報をオープンにしていました。

唯一顔写真だけは非公開ですが、千代丸一樹が描いた紀帆さんの似顔絵が披露されており、シュッとした雰囲気のある美人な女性であることがわかっています。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め

千代丸一樹と嫁の馴れ初めは、千代丸一樹に一目惚れしたという紀帆さんが、現役力士にも劣らぬ押しの強さでアプローチしたことがきっかけです。

千代丸一樹と嫁の出会いから結婚までを見ていきましょう。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:出会い

紀帆さんが初めて千代丸一樹に出会ったのは、2019年の九州場所13日目です。

この日、紀帆さんは祖母と母親と3人で相撲観戦に訪れ、そこで幕内土俵入りをしている千代丸一樹の姿に目を奪われました。

紀帆さんはこの瞬間のことを「光って見えました。失礼な言い方なのかもしれませんが、かわいすぎて。圧倒的にかわいくて」と語り、一目惚れだったことを明かしています。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:紀帆さんがアプローチ

千代丸一樹に一目惚れした紀帆さんは、九州場所後に行われた長崎県の冬巡業で、千代丸一樹に電話番号とLINEのIDを書いた名刺と手紙を渡しました。

手紙を読んだ千代丸一樹は相手がCAとして働いていることにテンションが上がり、書いてあったLINEに連絡。
LINEのメッセージでの交流が始まり、次第に意気投合していったといいます。

この時のことについて千代丸一樹は「おい、CAかい!って。ちょっと食いつくじゃないですか」と正直に明かしており、職業がきっかけで連絡を取ろうと思ったことを素直に告白していました。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:交際スタート

LINEでの交流を始めた二人は2ヶ月間ほど電話だけの関係を続けていましたが、2020年になってすぐに東京で食事の機会を設け、改めて一対一の初対面を果たしました。

千代丸一樹は女性に奥手な性格だったため、紀帆さんはそんな態度にヤキモキし、交際の意思をバシッと確認。

この時のことについて紀帆さんは「電話ならしゃべるのに、会うと目も合わせてくれないんです。付き合うなら付き合う。友だちなら友だち。はっきりさせたかった」と語っています。

こうしてお互いに好意を持っていることを確認した二人は、2020年2月に交際をスタートさせました。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:プロポーズ

2020年2月に交際をスタートさせた二人ですが、新型コロナウイルス感染拡大により、会えない期間が1年ほど続きました。

しかし会えない日々が逆に愛を育てたようで、マメに連絡を取り合って静かに愛を育み、30歳までに結婚したいという紀帆さんの思いに応えて千代丸一樹のプロポーズで結婚を決めました。

コロナ禍で会えない期間の方が長かったものの、紀帆さんは千代丸一樹のことを「見ているだけでこっちが笑顔になる。赤ちゃんとか猫とかパンダとかを見ているような感じ」と語り、大きな愛情を持って結婚に進んだことを明かしました。

千代丸一樹と嫁の馴れ初め:婚姻届提出

出会いから3年10ヵ月で晴れて結婚に至った千代丸一樹と紀帆さん。

婚姻届はクリスマスの聖夜、2023年12月25日の深夜0時に提出されました。

結婚した千代丸一樹は今後について「結婚した次の場所で負けると、奥さんが何かそういう目で見られてしまう。負けたくない。絶対に勝ち越したい」と強い決意を口にし、愛する嫁のためにも「もう一度、幕内に戻って上位にいけたら」と語りました。

千代丸一樹の子供

関連するキーワード

関連するまとめ

安楽智大は韓国人?父親/母親/兄弟など家族&国籍まとめ

2023年11月に複数のメディアでパワハラ加害疑惑を報じられた安楽智大さん。韓国人なのではないか?という噂も…

さくら / 785 view

萩野公介の身長と体重!筋肉・太った現在のスタイルもまとめ

オリンピック金メダリストの元競泳選手・萩野公介の身長体重、筋肉トレーニング、太った現在についてまとめました。…

Luccy / 349 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 271 view

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 4502 view

川島永嗣の嫁が美人!子供や結婚生活まとめ【奥さんの画像あり】

日本代表の正ゴールキーパーとしても長年活躍している、サッカー選手の川島永嗣さん。そんな川島永嗣さんと結婚した…

ririto / 770 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 1357 view

イケメン水球選手!保田賢也の筋肉画像&身長や体重まとめ

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの身長や体重…

kii428 / 500 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 470 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 758 view

森敬斗の身長と体重や筋肉!ジャニーズ級イケメンと話題

横浜DeNAベイスターズ所属の森敬斗は、ジャニーズ級のイケメンとして注目を集めています。今回は、そんな森敬斗…

rirakumama / 736 view

錦織圭の彼女遍歴!福原愛・坪井保菜美など元カノまとめ

錦織圭選手の歴代彼女がすごい!元カノに福原愛さん・坪井保菜美さんなど想像たるメンバー!錦織圭選手の歴代彼女を…

chokokuru / 1052 view

山口航輝の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手山口航輝さん。 今回は、山口航輝さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成…

さくら / 1232 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

バスケの五十嵐圭選手が2016年に戦力外通告を受けました。五十嵐圭選手の年収や引退について情報をまとめました…

chokokuru / 811 view

山川穂高の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・ピアノと書道の習い事もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の学歴をまとめました。幼少期から野球をやってきた山川穂高の出身…

Luccy / 614 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);