高比良くるま(令和ロマン)のプロフィール

名前:髙比良 くるま(たかひら くるま)
生年月日:1994年9月3日
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:173cm

高比良くるまは、M-1グランプリ2023で優勝を果たしたお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当です。

令和ロマンは吉本興業東京本社所属のお笑いコンビで、高比良くるま・松井ケムリで結成され、2019年までコンビ名「魔人無骨(まじんぶこつ)」として活動していました。

2019年に新元号「令和」になったことを機に、同年5月1日からコンビ名を「令和ロマン」に改名して活動しています。

コンビ結成6年目に出場したM-1グランプリ2023で初の決勝進出を果たし、2001年の中川家以来となるトップバッターでの優勝を掴み取りました。

高比良くるまは慶應義塾大学文学部に進学した学力の持ち主で、中高時代はラグビー部に所属していたスポーツマンでもあります。

文武両道であることに加え、スーツにメガネ姿がイケメンだと話題になっており、M-1優勝後から多くの注目を集めています。

ここでは高比良くるまの身長と体重、髪型、ファッション、スキンケアをまとめました。
高比良くるまがイケメンと言われる理由と秘訣をお届けします。

高比良くるまの身長・体重

身長173cm/体重65kg

高比良くるまは身長173cm、体重65kgです。

日本の成人男性の平均身長は約171cmなので、身長173cmの高比良くるまの身長は平均的ということになります。

身長173cmの場合、標準体重は65.8kg、美容体重は59.9kg、シンデレラ体重は53.9kg、モデル体重は50.9kgなので、高比良くるまは標準体重です。

高比良くるまがイケメンと話題

M-1グランプリ2023で優勝を果たし、多くの人から注目を浴びる令和ロマン。

中でもボケ担当の高比良くるまは顔立ちの良さからイケメンと呼ばれており、女性ファンが急増しています。

ネット上では「菅田将暉に似てる」との声が多く、高比良くるま自身も「(菅田将暉に似てると)100人に一人から言われる」と言うほどでした。

令和の新イケメン芸人として注目を浴びる高比良くるまは、すでに女性からモテモテであることもわかっています。

高比良くるまが女性からモテモテ!

2024年1月、ABEMAで配信された「チャンスの時間」に出演した令和ロマン。

この番組は芸人が漫才をしながら相方に秘密にしていたことをカミングアウトするコーナー「カミングアウト漫才2024」が企画され、令和ロマンの出番で高比良くるまの女性関係が暴露されました。

相方の松井ケムリが「高比良くるまが大阪で遊んだ女性が、最近バーで〝高比良くるまと関係を持った〟と言いふらしている」と暴露。

M-1王者となったことで女遊びの奔放さが明るみになり、高比良くるまが女性からモテていることがわかりました。

高比良くるまがイケメンと呼ばれる理由は、顔立ちはもちろん髪型やファッション、そして徹底したスキンケアによる美肌も理由です。

ここからは高比良くるまのこだわりの髪型とファッション、美肌を作り上げるスキンケア方法を見ていきましょう。

高比良くるまの髪型

高比良くるまは頻繁に髪型を変えており、オシャレを楽しんでいます。

一番印象が強いのはセンター分けパーマで、自身でもこの髪型がトレードマークだと思っているようです。

また、こちらはパーマがかかってない、サラサラヘアの高比良くるまです。
髪が綺麗で、どんな髪型も似合ってしまうイケメン具合が確認できますね。

M-1王者としてメディア出演が増えたことで今後はさらに髪型にも気を遣ってくると思うので、高比良くるまの髪型の変化を楽しみにしていきましょう!

高比良くるまのファッション

高比良くるまは令和ロマンの舞台にスーツを着用して立つことが多く、ファッションセンスにも注目が集まっています。

舞台衣装にかけるこだわりもあり、愛用ブランドはユナイテッドトウキョウです。
M-1優勝を果たした2023年、敗者復活戦に臨んだ2022年もユナイテッドトウキョウのジャケットを着用しています。

高比良くるまはユナイテッドトウキョウについて「こんなのも出すんだ」と思うような攻めたラインがあり、自分にすごく合っているブランドだと話していました。

革靴はジョセフ チーニーを愛用

関連するまとめ

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1757 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1189 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1401 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 546 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 1047 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 857 view

綾部祐二の彼女と結婚した嫁まとめ!熟女好きって本当?

ピースの綾部祐二さんは熟女好きであることで話題になっていましたね。そんな綾部祐二さんの歴代の彼女や結婚した嫁…

chokokuru / 615 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1161 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 995 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1808 view

カズレーザーの身長・体重は?筋肉凄いイケメン?情報まとめ

今乗りに乗っているお笑い芸人の代表と言えば、メープル超合金のカズレーザーさんではないでしょうか。そんなイケメ…

どんぐり / 576 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 1160 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1319 view

ホリ(ものまね芸人)の嫁と子供が可愛い?情報まとめ

モノマネ芸人として大活躍のホリさん。どのモノマネも面白くて似ていますよね!そんなホリさんの嫁と子供さんが可愛…

kii428 / 680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);