山崎颯一郎のプロフィール

名前:山崎颯一郎(やまざき そういちろう)
生年月日:1998年6月15日
出身地:石川県加賀市
身長:190cm

山﨑颯一郎は、オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手です。

幼少期からキャッチボールに親しみ、小学校3年生の時に少年野球チーム「山代少年クラブ」で野球を始めました。

中学時代は「加賀ボーイズ」に所属し、2013年の世界少年野球大会に日本代表として出場し優勝に貢献しています。

敦賀気比高校進学後は〝北陸のダルビッシュ〟と呼ばれるほどの有名高校球児となり、2016年のドラフト会議でオリックス・バファローズから指名されてプロ野球選手となりました。

山﨑颯一郎の「吹田の主婦」が話題

山﨑颯一郎といえば、「吹田の主婦」というキャラクターでも知られています。

2020年のオリックス・ファンフェスタにおいて、上半身裸にエプロンをまとった格好で現れ、「吹田の主婦」というキャラクターが生まれました。

このキャラクターは山﨑颯一郎の代名詞となり、2022年にはオリックス公式YouTubeで「吹田の主婦、吹田に行く」という企画を公開しています。

お茶目なキャラクターの持ち主である山﨑颯一郎ですが、野球選手としての実力はもちろんのこと、高身長で鍛え抜かれた筋肉美、球団きってのイケメンフェイス、人懐っこい笑顔と明るい性格で、多くのファンに愛されている存在です。

ここではそんな山﨑颯一郎の身長と体重、髪型やファッションをまとめました。
筋肉美が映えるイケメン画像、公式身長・体重のデータ、髪型やファッションなどオシャレに関する情報をお届けします。

山崎颯一郎の身長・体重

身長190cm/体重92kg

山崎颯一郎は身長190cm/体重92kgです。

日本人の成人男性の平均身長は約171cmなので、山崎颯一郎の身長は平均よりかなり高身長ということになります。

身長190cmの場合、適正体重は79.4kgです。

山崎颯一郎の身長190cm/体重92kgという数値はBMIに換算すると肥満度1の25.48になりますが、山崎颯一郎は野球選手で筋肉質であるため、肥満ではなく鍛えられた体になっています。

山崎颯一郎の髪型

イケメン野球選手として愛される山崎颯一郎は、髪型の変化も注目の的です。

2023年8月29日には美容室で韓国風マッシュヘアにイメチェンした写真を公開し、ウェーブのかかった黒髪ショートの髪型がよく似合っていると話題になりました。

2024年2月1日にオリックスのキャンプをスタートさせた山崎颯一郎は、白に近い金髪でキャンプ地に登場しました。

この髪型はファンの間でも「すごく似合ってる」「美しすぎる」と話題で、山崎颯一郎の新たな髪型の変化に絶賛のコメントが寄せられました。

山崎颯一郎は金髪にした理由について「ほんとに適当です。思い立ったらやっちゃうんで、もしかしたらまた真っ黒になってるかもしれないし、めっちゃ伸ばしたりするかも」と答えています。

今後もさまざまな髪型に挑戦する山崎颯一郎の姿を楽しみにしたいですね。

山崎颯一郎のファッション

イケメン野球選手である山崎颯一郎のファッションは、プロ野球選手に憧れるスポーツ少年からオシャレに敏感な若者まで、多くの人が注目しています。

オリックスの公式インスタグラムやウェブメディアなどに投稿された山崎颯一郎のファッションは特に「かっこいい!」と話題になっており、素材の良さを活かしたシンプルなブラックコーデが山崎颯一郎のイケメンを引き立たせていました。

私服ではパーカーやスタジャンなどのスポーティーかつストリート系なアイテムを着用していることが多いです。

愛用のファッションブランドは「HUMAN MADE(ヒューマンメイド)」「WACKO MARIA(ワコマリア)」などで、木村拓哉・松本潤・山下智久・登坂広臣・岩田剛典など多くのオシャレな人気芸能人も愛用するブランドを着用しています。

山崎颯一郎はユニフォームや練習着以外のファッションはストリート系でまとめていることが多く、シンプルでありながらオシャレな格好をしているので、髪型に合わせてファッションも真似したいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 1763 view

中島翔哉の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

日本が世界に誇るサッカー選手である中島翔哉さん。この記事では、イケメンサッカー選手としても高い人気を獲得して…

kent.n / 160 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 420 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 379 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 381 view

西田有志の身長と体重や筋肉!タトゥー・髪型・ファッションもまとめ

バレーボール選手・西田有志の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載されている身長…

Luccy / 191 view

玖村将史の家族(父親/母親/兄弟)!出身地と実家もまとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。人気タレント・ゆうちゃみと…

Luccy / 626 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平沼翔太の結婚!嫁/森咲智美との馴れ初めや子供もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の結婚をまとめました。 人気グラドル森咲智美の妊娠が報じられ、…

Luccy / 339 view

渡邊雄太と嫁/久慈暁子の馴れ初めと結婚!子供や自宅もまとめ

日本人2人目のNBA選手となったプロバスケ選手・渡邊雄太の結婚をまとめました。元フジテレビアナウンサーの嫁・…

Luccy / 262 view

金丸ユウの彼女や結婚!マギーとの交際・破局原因まとめ

海外でも活躍するレーシングドライバー・金丸ユウの熱愛をまとめました。モデルでタレントのマギーとの熱愛報道の詳…

Luccy / 188 view

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 3866 view

片岡治大の性格は?引退理由や現在はコーチの情報まとめ

社会人野球を経て、西武ライオンズ、読売ジャイアンツで活躍してきた片岡治大さん。そんな片岡治大さんの性格の噂や…

ririto / 449 view

成田童夢の現在!結婚や嫁と子供の情報も総まとめ

成田童夢さんの現在ですが、実は結婚されていたという意外な事実があります。そんな成田童夢さんの嫁や子供の情報、…

chokokuru / 354 view

原口健飛の身長と体重・髪型・筋肉トレーニングと食事管理もまとめ

キックボクシングの世界で活躍する原口健飛の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉に注目が集まっています。 身長・体重の…

Luccy / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);