兵頭功海のプロフィール

名前:兵頭 功海(ひょうどう かつみ)
生年月日:1998年4月15日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:185cm

兵頭功海は、アミューズ所属の俳優です。

2017年にガールズアワードとエイベックスが共同開催したイケメン発掘オーディション「BoysAward Audition 3rd」でBoys Award賞を受賞。

2018年にGYAOとアミューズが共同開催したオーディション「NEW CINEMA PROJECT」で出演者部門グランプリを受賞し芸能活動を開始しました。

2019年に映画「五億円のじんせい」で俳優デビューし、同年放送の特撮ヒーロードラマ「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウゴールド役を演じて注目を浴びました。

2023年にはTBSドラマ「下剋上球児」に野球部の根室知廣役で出演し、実生活で高校3年生まで続けていた野球の実力を示して話題に。

2024年1月にはフジテレビの情報番組「めざましテレビ」のエンタメプレゼンターを務めるなど、次世代ブレイク必至の若手俳優として注目を集めています。

ここではそんな兵頭功海の歴代彼女や結婚についてまとめました。
これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女の情報、結婚の噂、好きなタイプなど、兵頭功海の恋愛事情をお届けします。

兵頭功海の歴代彼女

兵頭功海は台湾と日本のハーフで、端正な顔立ちをしたエキゾチックな雰囲気も魅力の一つです。

さらに高校卒業まで福岡の野球強豪校で投手を務めていたというスポーツマンでもあり、女性人気が高い要素が詰まっています。

そこで気になるのが兵頭功海の歴代彼女です。
兵頭功海がこれまでどんな女性と交際してきたのか調査しました。

兵頭功海に歴代彼女の情報なし

兵頭功海の歴代彼女について調査したところ、2019年に俳優デビューしてから2024年現在まで、彼女との熱愛が週刊誌などで報じられたことはありませんでした。

デビュー前には彼女がいた時期もあり、5人ほどの女性と交際してきたようですが、過去の彼女達の情報も明らかになっていません。

SNSなどでの匂わせ投稿、流出、暴露などもないため、過去の彼女達とはクリーンな交際をしてきたのかもしれないですね。

高校時代の兵頭功海はモテモテだった

兵頭功海は高校時代、毎日朝から晩まで野球の練習に励む高校球児でした。

福岡の野球強豪校で投手を張る兵頭功海は学校中からモテモテで、インタビューで高校時代のことを聞かれた際に「高校の時はモテましたね(笑)」と答えています。

そのエピソードとして、兵頭功海が高校の掃除の時間に中庭の掃除をしていると、2階3階の後輩女子たちが掃除そっちのけで兵頭功海の姿を見つめてしまい、担任教師から「戻ってこい!」と中庭掃除禁止令が出たというモテ伝説があります。

一般人だった高校時代からこれだけモテていたので、デビュー前の歴代彼女が5人というのも頷けますね。

兵頭功海の結婚

兵頭功海は結婚しておらず独身です。

20代半ばという年齢は一般人であれば結婚して子供を産む人も多くなる年齢ですが、兵頭功海は俳優としてブレイクしたばかりのため現在は結婚よりも仕事を優先しているものと思われます。

ただ、結婚関連の仕事も話題になっており、2023年には結婚情報誌「ゼクシィ」のCMボーイに抜擢されました。

結婚情報誌「ゼクシィ」CM出演

2023年4月、創刊30周年を迎えた結婚情報誌「ゼクシィ」の14代目CMガールとCMボーイが発表され、女優の茅島みずきと兵頭功海が抜擢されました。

兵頭功海はオーディションでCM出演を掴み取り、結婚に向けて準備する初々しいカップルを演じています。

共演した女優の茅島みずきとはカップル役を演じるにあたり初対面の緊張をほぐすため、お互いに「みずき」「かつみくん」と呼び合うことを決めたという微笑ましいエピソードも。

今はまだ結婚は仕事で演じるのみですが、将来的に兵頭功海が結婚を考え始めた時、どんな女性を結婚相手に選ぶのか気になりますね。

兵頭功海の好きなタイプ

兵頭功海の好きなタイプを見ていきましょう。

兵頭功海はインタビューで好きなタイプについて「何かの作品を観てから、ショートカットの女性ってすごく良いなと思うようになりました」と答えています。

また、自身がファッションに興味を持っているため、相手もファッションにこだわりを持って楽しんでいる子が好きだと語っていました。

また、「表情がコロコロ変わる、自由な人」「自立していて一人でどこかに出かけて行く人」「自分を持っている人」も好きなタイプに挙げており、兵頭功海は芯があってしっかりしている人を好きになる傾向にあることがわかりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 319 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5667 view

宮世琉弥の身長と体重や筋肉!かっこよくない理由・イケメン画像・フィリピンのハーフ説も…

ドラマ「君の花になる」で知られる俳優・宮世琉弥の身長体重、筋肉美とイケメン画像をまとめました。 公式的な身長…

Luccy / 226 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 255 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 683 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 377 view

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 1054 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 387 view

長谷川博己と鈴木京香が結婚?現在は破局?噂の真相を徹底調査

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚間近であると噂されています!その真相は?2人の馴れ初めは?実は…

rirakumama / 273 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 1195 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 395 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 302 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 232 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 536 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);