紺野和也のプロフィール

名前:紺野 和也(こんの かずや)
生年月日:1997年7月11日
出身地:埼玉県吉川市
身長:161cm

紺野和也は、Jリーグ・アビスパ福岡所属のプロサッカー選手です。

浦和レッズファンの両親の影響で物心ついた頃からサッカーボールで遊び、小学生の時に「柏の葉FC」でサッカーを始めました。

「吉川ホワイトシャーク」「C.A.アレグレ」「武南高等学校」でサッカーを続け、「法政大学」に進学すると大学3年の時に全日本大学サッカー選手権大会でチームを42年ぶりの優勝に導き、その活躍が評価されてベストMF賞を受賞しました。

2019年2月にFC東京への加入が内定し、同年3月に特別指定選手としてJリーグデビュー。
2020年2月18日にACL第2節パース・グローリーFC戦に出場してプロデビューを果たしました。

2023年にアビスパ福岡へ完全移籍し、同年11月4日にJリーグカップの決勝・浦和レッズ戦で2アシストの活躍を見せ、クラブ史上初の優勝に貢献しました。

ここではそんな紺野和也の結婚についてまとめました。
これまでに熱愛が報じられた歴代彼女の存在、結婚を発表した一般女性の嫁の情報、子供の有無など、紺野和也の結婚事情をお届けします。

紺野和也の彼女

紺野和也は2020年にFC東京の選手としてプロデビューしてから現在まで、彼女の存在が報じられたことはありません。

サッカー選手といえばモデルや女優などの女性芸能人と交際・結婚する方も多く、近年では槙野智章と女優の高梨臨、長友佑都とタレントの平愛梨、柴崎岳と元ハロプロアイドルの真野恵里菜の結婚が話題になりました。

熱愛報道に関しては田中碧と鈴木愛理の真剣交際にも注目が集まっています。

しかし紺野和也が彼女の存在を報じられたことはなく、後述で詳しく紹介する結婚相手の一般女性以外に女性関係の噂はありませんでした。

紺野和也の結婚

2024年1月23日、アビスパ福岡がクラブ公式サイトを通じ、紺野和也が一般女性と結婚したことを発表しました。

公式サイトでは「弊クラブ所属の紺野和也選手が昨日1月22日(月)に入籍いたしましたので、お知らせいたします」と報告されています。

紺野和也のコメントも掲載され、「私事ではありますが、この度一般女性の方と入籍致しました。これまで以上に責任と覚悟をもって頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願い致します」と綴られました。

紺野和也がインスタグラムで結婚報告

紺野和也は自身のインスタグラムでも結婚を報告しています。

文面は公式サイトに掲載されたコメントと同様であるものの、コメント欄にはファンからの「紺野選手、おめでとうございます!」「紺グラッチュレーション」と、結婚を祝福するコメントが寄せられました。

紺野和也の嫁

紺野和也の結婚相手である嫁は一般人のため、名前や職業などの詳細は公表されていません。

結婚を発表したクラブ公式サイトにも、「お相手は一般の方ですので、氏名などの公表は差し控えさせていただきます」と書かれており、嫁に関する情報は一切公表しない方針のようです。

嫁との馴れ初めも公表されておらず、いつどこでどのようにして出会い、どんな交際を経て結婚に至ったのか、その経緯も語られていませんでした。

紺野和也が結婚前に匂わせ?

嫁に関する情報は一切公表していない紺野和也ですが、実は2023年5月に公開されたインタビュー記事が「彼女がいるという匂わせだったのでは?」と噂されています。

インタビュー記事で“今1番ハマっていること”を聞かれた紺野和也は、「抹茶が好きなので、オフの日は抹茶のスウィーツとか置いてあるカフェによく行きます」と答えました。

また、「福岡でも自分で調べて3軒くらい行って、テリーヌとか有名なパンケーキとか食べました。結構甘党です!」とも語っています。

もちろん紺野和也自身の趣味でスウィーツ巡りをした可能性は否めませんが、抹茶スウィーツやパンケーキを求めて当時の彼女(嫁)とデートを楽しんでいたのかもしれませんね。

今後、紺野和也の口から嫁に関するエピソードが聞けることを期待しましょう。

紺野和也の子供

紺野和也は2024年1月23日に結婚を発表したばかりで、嫁が妊娠しているという報告がなかったことから、現在はまだ子供はいないものと思われます。

紺野和也は子供の頃から友達とずっと外で遊んでいるような活発なタイプで、サッカーを始めてからはリオネル・メッシに憧れて練習に明け暮れるという元気な子供時代を過ごしていました。

もし今後紺野和也に子供ができた際には、プロサッカー選手である父親に影響されてサッカーを始める可能性が考えられます。
プロサッカー選手を相手にドリブルやパスワークの練習もできるので、これ以上の練習環境はありませんね。

紺野和也と嫁が子供を作るかどうかはまだわかりませんが、もし子供ができた際にはどんな子に育つか興味が引かれます。
今後おめでたい話題が聞けるかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋藍と杏里(モデル)の関係!いとこエピソード・現在の仲まとめ

バレーボール日本代表選手・高橋藍と、有名ブランドや雑誌の仕事もこなすモデル・杏里の関係をまとめました。 高橋…

Luccy / 343 view

上田綺世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本代表選手も務めているプロサッカー選手の上田綺世さん。この記事では、日本代表FW上田綺世さんのプロフィール…

さくら / 498 view

西岡良仁の身長と体重!イケメン画像や髪型・ファッションもまとめ

かっこいいと話題になっているテニス選手・西岡良仁の身長と体重・イケメン画像をまとめました。日焼けした肌にアス…

Luccy / 290 view

畠山愛理が目を二重にして可愛くなった?整形疑惑まとめ【画像あり】

元新体操の美人選手と言われた畠山愛理が目を二重に整形した?と疑惑が出ています。現役を引退した現在はモデルやニ…

kaoru / 325 view

松井裕樹の高校時代の親友が白血病で他界?学歴(小学校/中学/高校)を総まとめ

東北楽天ゴールデンイーグルス所属の松井裕樹ですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?今回は、松井…

rirakumama / 1157 view

三竿健斗は韓国人?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

日本代表の経験もあり、現在はCDサンタ・クララに所属し活躍されている三竿健斗ですが、韓国人説が浮上しているよ…

rirakumama / 542 view

男子バレーボール歴代イケメンランキングTOP15大発表【最新版】

男子バレーボールの選手は背が高くてシュッとしていて、イケメンが多いですよね!テレビ中継している試合に思わず見…

ririto / 1371 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 2932 view

大久保琉唯の身長と体重!かっこいい筋肉画像や計量姿・ファッションもまとめ

初代Krushフライ級王者のキックボクサー・大久保琉唯の身長と体重、筋肉やファッションをまとめました。 鍛え…

Luccy / 136 view

松坂大輔は嫁の柴田倫世&子供と別居していた!現在の様子も総まとめ

松坂大輔さんの嫁・柴田倫世さんは元日本テレビアナウンサーです。お二人の間には3人の子供さんがいらっしゃいます…

chokokuru / 2895 view

佐々木朗希の学歴や高校時代!小学校・中学・高校を総まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希の学歴についてご紹介します。「令和の怪物」と称される佐々木朗希はどのよう…

rirakumama / 265 view

佐々木麟太郎の高校と大学や学歴!学力と英語・TOEICまとめ【スタンフォード大学】

佐々木麟太郎さんは高校野球で注目を集め、高校通算本塁打は、140本と歴代最多記録を持っています。 今回は、…

さくら / 140 view

寺内健の嫁と子供!藤原史佳との結婚生活・離婚と再婚もまとめ

オリンピックに6回の出場経験がある飛込競技選手・寺内健の結婚をまとめました。嫁・藤原史佳の情報と馴れ初め、嫁…

Luccy / 488 view

三笘薫と田中碧の仲と関係!幼馴染サッカー少年の軌跡・似てる画像もまとめ

サッカー日本代表で共にプレーする三笘薫と田中碧の仲、関係をまとめました。少年時代から同じチームでプレーしてき…

Luccy / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);