中尾暢樹と中村ゆりかのプロフィール

2024年1月、文春により中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛が報じられました。

文春によると二人は2023年12月にマンションを出て食事を楽しむ姿が目撃され、別日にも同じマンションを出入りする様子を複数回にわたり確認したとのことです。

ここでは中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛をまとめました。
文春報道の詳細、馴れ初め、共演作品など、二人の出会いと熱愛をお届けします。

中尾暢樹のプロフィール

名前:中尾 暢樹(なかお まさき)
生年月日:1996年11月27日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:176cm

中尾暢樹は、ワタナベエンターテインメント所属の俳優です。

高校1年生の時にワタナベエンターテイメントスクールに入所し、2013年に「D-BOYSオーディション10th」でファイナリストに選出されたことで芸能活動をスタートしました。

2016年に特撮ヒーロー作品「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演を務め、風切大和/ジュウオウイーグル役を演じたことで注目を浴びました。

これまでに映画「一礼して、キス」の主演や、映画「チア男子!!」での横浜流星とのW主演など、映画やドラマでも活躍。

現在は舞台作品でも活躍しており、大人気マンガ「NARUTO-ナルト-」の舞台作品「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』~忍の生きる道~」で主演・うずまきナルト役を務めています。

中村ゆりかのプロフィール

名前:中村 ゆりか(なかむら ゆりか)
生年月日:1997年3月4日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:156cm

中村ゆりかは、元スターダストプロモーション所属の女優です。

父親が日本人、母親が台湾人のハーフで、中学1年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

2012年の映画「5windows」で主演を務め、これまでに映画「ラーメン食いてぇ!」、ドラマ「賭ケグルイseason2」「きのう何食べた?」など数々の話題作に出演。

2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」で土屋太鳳演じるヒロイン・津村希の洋菓子店の同僚役を務めて注目を浴びました。

2023年12月31日にスターダストプロモーションを退所して独立し、現在は新たに自身の公式サイトとファンサイトを開設して活動を続けています。

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛:文春砲

2024年1月、文春により中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛が報じられました。

文春によると二人は2023年12月23日の夜、東京・世田谷区にあるビストロで二人で食事を楽しんだとのことです。

中村ゆりかはこの日、自身が声優を務めたアニメ映画「死が美しいなんて誰が言った」の舞台挨拶を終えて都内マンションに帰宅し、約1時間後に中尾暢樹と一緒にマンションから出て、徒歩圏内にあるビストロに入店。

店内では赤ワインで乾杯して1時間半ほど食事を楽しみ、店を出ると腕を絡み合わせて仲睦まじく歩きながらマンションに帰っていったといいます。

別日にもマンションの出入りを確認

文春はこの日以外にも二人が同じマンションに出入りしている様子を複数回にわたり確認しました。

また、2023年8月には二人が二子玉川にあるペットショップを訪れ、ポメラニアンを探していたという目撃情報も掲載されています。

中尾暢樹と中村ゆりかは「あの部屋にケージを置いて、犬の部屋にしよう」などと楽しそうに会話していたとされており、人目を気にせず堂々と同棲計画を立てる仲睦まじいカップルであることがわかりました。

中尾暢樹と中村ゆりかの事務所が交際を認める

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛について文春が双方の所属事務所に問い合わせたところ、双方共に同じ文面で「お相手の方とは仲良くさせていただいております。同棲の事実はございません」とコメントが返ってきました。

所属事務所は、同棲の事実はないものの交際は事実であることを認めました。

中尾暢樹と中村ゆりかの馴れ初め

中尾暢樹と中村ゆりかの馴れ初めは、ドラマ「声ガール!」での共演がきっかけです。

ドラマ「声ガール!」は、声優を目指す少女5人の青春群像劇で、中村ゆりかは声優役、中尾暢樹はマネージャー役を演じました。

この作品がきっかけで出会った二人は次第に意気投合して交際をスタートさせたようです。

現時点では熱愛が発覚したのみで、結婚の噂や妊娠の事実はありません。

しかしマンションを行き来するだけでなくペットショップで犬を飼う計画を語り合うなど同棲間近である可能性は高く、今後は同棲や結婚に発展することもあり得そうです。

中尾暢樹と中村ゆりかの共演作品

中尾暢樹と中村ゆりかの馴れ初めとなった共演作品「声ガール!」は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)の制作により2018年4月8日から6月10日まで放送されたテレビドラマです。

15周年を迎えた「プリキュアシリーズ」とのコラボ企画で、声優を目指す少女たち5人が共同生活を送りながら声優の道を歩み、互いに支え合い切磋琢磨し合う青春群像劇が描かれました。

中村ゆりかは、プロ意識の高い実力派声優で、主人公・真琴のライバルとなる栗山麻美役。
中尾暢樹は、主人公たちのマネージャー・正田克敏役を演じています。

現在はAmazonプライムビデオ、GYAO!、Hulu、U-NEXTなど各種動画配信サービスでも観ることができるので、中尾暢樹と中村ゆりかの馴れ初めとなった共演作品が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連するキーワード

関連するまとめ

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 288 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 761 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 715 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 319 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 326 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 407 view

袴田吉彦がアパホテルで青山真麻と浮気!写真や相手など情報総まとめ

俳優の袴田吉彦さんが青山真麻さんとアパホテルで不倫していたことが報道され、アパ不倫というワードが流行しました…

kii428 / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 4233 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 1057 view

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 626 view

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 563 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 614 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1611 view

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 482 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);