上戸彩さんのプロフィール

上戸彩のプロフィール

上戸彩のプロフィール

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
結婚:2012年 EXILEのリーダー及びLDH WORLDのクリエイティブ・リーダーHIROさんとご結婚
所属事務所:オスカープロモーション

アイドルユニットZ-1としてデビュー!!

アイドルユニットZ-1としてデビュー!!

第7回全日本国民的美少女コンテストに出場し審査員特別賞を受賞した上戸彩さん。1999年に全日本国民的美少女コンテスト受賞者で結成された4人組アイドルユニット「Z-1」で活動を始めました。

「涙をふいて」で女優デビュー

「涙をふいて」で女優デビュー

アイドルユニット結成の翌年には、江口洋介さん主演の「涙をふいて」で女優デビューを果たしました。

金八先生にも出演!!

金八先生にも出演!!

鶴本直という役を演じた上戸彩さん。実は性同一障害を抱えた生徒という難しい役を演じ切りました。

この金八先生がきっかけとなり、女優上戸彩が世間に広く知られるようになりました。

映画「あずみ」で主演

映画「あずみ」で主演

豪華な俳優陣でこの作品で、第27回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、新人俳優賞を受賞しました。

ご結婚♡

ご結婚♡

2012年9月14日、EXILEのリーダーで、現在はLDH JAPANの会長・LDH WORLDのCCOでもあるHIROさんとご結婚。

ドラマ「昼顔」での妖艶さ

ドラマ「昼顔」での妖艶さ

ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で主演を果たした上戸彩さん。共演された吉瀬美智子さんとともに妖艶な人妻を熱演され、人気ドラマに。

「昼顔妻」という言葉が生まれるほど話題になりました☆

ママになった上戸彩さん

ママになった上戸彩さん

2015年と2019年には出産している上戸彩さん♪幸せいっぱいという様子ですね。

出産後も変わらぬ美しさ!!

出産後も変わらぬ美しさ!!

2015年の出産後わずか半年で「M-1グランプリ2015」で芸能界復帰を果たしました。産後とは思えないほどほっそりされてましたね☆

上戸彩さんの身長や体重は?

上戸彩の身長は162㎝!!

上戸彩の身長は162㎝!!

身長は162㎝と高い方だということが分かりますね☆

上戸彩の体重は45.2kg

上戸彩の体重は45.2kg

身長が高いだけに、体重も45.2kgとはスタイルがとっても良いですね☆

激やせが心配されるレベル

激やせが心配されるレベル

2016年頃の上戸彩さんは腕などが凄く細く心配もされていました。

日本人の平均体重から比べても細い!!

日本人の平均体重から比べても細い!!

身長162㎝の女性だと標準体重は55.1kgです。また、より美しく見えると言われている美容体重は、49.9kg。

上戸彩さんの体重を見ると美容体重を下回っていますので、かなり痩せているということになりますね。

「エースをねらえ」に出演時

「エースをねらえ」に出演時

ドラマ「エースをねらえ」に出演している時の上戸彩さんの画像です。テニスウェアを着ている姿ですが、足や二の腕などがとっても細いことが分かりますね。

スレンダーなスタイル

スレンダーなスタイル

体の厚みがなく、多くの女性タイのコンプレックスである二の腕や太ももが細いという羨ましいスタイルの持ち主です☆

こうした体型維持のために普段から気を付けられていることはどのようなことなのでしょうか?

上戸彩さんも太っていた時期があった!?

上戸彩さんにが太っていた!?

上戸彩さんにが太っていた!?

現在のかなり細い体つきからは想像できませんが、上戸彩さんが太っていた時期があったということなので画像で真相を確認していきたいと思います!!

胸のあたりが太い

胸のあたりが太い

服のデザインの関係もあるかもしれませんが、胸のあたりが太って見えますね。

最高50kg!!

最高50kg!!

実は、上戸彩さん最高50kgになったことがあるのだとか。しかし、美容体重が49.9kgですから、太っていたとはいえほぼ美容体重ですよね。

しかし、画像で見る限りあごにお肉が付いていますね。元々がとても痩せていらっしゃるので目立ちやすいのでしょうか。

上戸彩さんが実践した4つのダイエット方法

ラーメン3年間禁止!!

ラーメン3年間禁止!!

とにかくラーメンが好きたと言う上戸彩さん。体重が増加して顔が太くなった時事務所から3年間ラーメンを禁止と言われていたそうです!!

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 135 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 405 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 310 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 158 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 76 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 251 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 363 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 185 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 172 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 338 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 294 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 467 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 176 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 640 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);