飯島寛騎さんのプロフィール

名前:飯島 寛騎(いいじま ひろき)

名前:飯島 寛騎(いいじま ひろき)

生年月日:1996年8月16日
出身地:北海道旭川市
職業:俳優
所属事務所:オスカープロモーション

飯島寛騎さんは大学在学中に、母親が応募した第28回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に参加し、グランプリを受賞しています。

北海道出身の参加者がグランプリを受賞するのは1989年の武田真治さん以来でした。

その後、2016年10月から放送された『仮面ライダーエグゼイド』で宝生永夢 / 仮面ライダーエグゼイド役としてテレビドラマ初出演・初主演を務めています。

2017年11月には、オスカープロモーション初となる男性エンターテイメント集団男劇団 青山表参道Xのメンバーになり俳優として活動を始めました。

2018年6月、男劇団 青山表参道X旗揚げ公演『SHIRO TORA~beyond the time~』では初舞台・初座長を務めています。

2019年11月、メインキャストを務めたドラマ『チャンネルはそのまま!』が2019年日本民間放送連盟賞のテレビドラマ部門最優秀賞、および同賞テレビ部門グランプリを受賞。

2022年11月、主演を務めた『僕もアイツも新郎です。』が2022年日本民間放送連盟賞のテレビドラマ部門優秀賞を受賞。

2023年10月、メインキャストを務めたドラマ『弁当屋さんのおもてなし』が東京ドラマアウォード2023のローカル・ドラマ賞を受賞。

飯島寛騎さんは学生時代水泳、バスケットボール、陸上、バレーボールを習っていました。

この中でも水泳が一番得意だったそうです。

飯島寛騎さんの身長について

飯島寛騎さんの身長は178㎝という情報がありました。

顔も小さい飯島寛騎さんなので、178㎝という身長でも高身長ですがそれよりも高く見えとてもスタイルがいいですよね。

芸能界で活動する前は、そのスタイルの良さからアルバイト先のホームページでモデルをしていたこともあるそうです。

飯島寛騎さんの体重について

飯島寛騎さんの体重は、デビュー前の公表では57㎏でした。

これは、19歳のときの体重でその頃から身長も伸びているようなので現在はもう少し体重があるかもしれません。

それでも、かなり細身の体重ですが学生の頃スポーツをしていたので体重の割には筋肉質だそうです。

飯島寛騎さんの筋肉について

飯島寛騎さんのスタイルはかなり細身の印象ですが、スポーツ経験も豊富なので筋肉が凄いと言われています。

飯島寛騎さんは、ジュノンコンテストに出場した時にノースリーブ姿でダンスを披露しています。

その時の細マッチョな姿を見て飯島寛騎さんの筋肉にハマった女子も多いそうですよ。

最近では、2021年にサウナロケをしていて、割れた腹筋を披露しています。

日ごろから飯島寛騎さんは筋トレをしていることをSNSでも投稿していて、おすすめのトレーニング紹介したりもしています。

現在も飯島寛騎さんは、スポーツジムに通い体型を維持しているのですね。

飯島寛騎さんの歯並びについて

美男子で、デビュー前からその美しさにやられている女性ファンも多い飯島寛騎さん。

しかし、一部では飯島寛騎さんの「歯並びが気になる!」と言ったコメントも見られます。

飯島寛騎さんの歯並びをデビュー当時の画像で確認してみると、確かに下の歯の並びが不規則なのが見えました。

イケメンなだけに、笑うとその歯並びがどうしても気になってしまいます。

歯並びを治すとさらに人気が出そう、といった意見もわからなくはないですね。

そして、現在の飯島寛騎さんですがデビュー当時から比べるとかなりあか抜けていますが、注目の歯並びについては変化していませんでした。

また、歯並びが悪くて彼女ができないのでは?といった厳しいコメントもあるようですが、飯島寛騎さんが所属するオスカーップロモーションは、25歳まで恋愛は禁止という暗黙のルールがあるようです。

なので、歯並びと熱愛報道が無いのは、まったく関係ないでしょう。

歯並びについては、飯島寛騎さんはこれからも芸能界で活動を続けていくでしょうから、近い将来歯並びを矯正する日がくるかもしれませんね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 465 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 270 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 564 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 505 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 538 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 596 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 301 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 498 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 606 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 208 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2017 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 721 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1066 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 846 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);