坂東龍汰のプロフィール

名前:坂東 龍汰(ばんどう りょうた)
生年月日:1997年5月24日
出身地:アメリカ・ニューヨーク
血液型:O型
身長:175cm

坂東龍汰は、アメリカ・ニューヨーク生まれの日本人俳優で、オダギリジョーや田中哲司らが所属する鈍牛倶楽部に所属しています。

2017年に俳優デビューし、2018年のドラマ「花へんろ 特別編「春子の人形」〜脚本家・早坂暁がうつくしむ人〜」で初主演を飾り注目を集めました。

2022年には映画「フタリノセカイ」で映画初主演を果たし、この作品での演技が評価されて「第32回 日本映画批評家大賞」で新人男優賞を受賞しています。

出演作品は他にも、ドラマ「真犯人フラグ」「ユニコーンに乗って」「きのう何食べた?season2」などがあり、ブレイク間違いなしの俳優として注目を集めています。

2024年には主演ドラマ「RoOT/ルート」が放送され、2025年には主演映画「君の忘れ方」の公開を控えるなど多忙な俳優生活を送っている坂東龍汰。

そんな坂東龍汰にロマンスが報じられ、彼女が人気タレントの佐藤栞里であることが発覚して話題になっています。
ここでは坂東龍汰と佐藤栞里の熱愛・馴れ初め・結婚の噂をまとめました。

坂東龍汰と佐藤栞里の熱愛

2024年2月14日、週刊文春により、坂東龍汰と佐藤栞里の熱愛が報じられました。

文春によると、坂東龍汰が主演舞台「う蝕」の稽古を終えた後、佐藤栞里が住む都内高級マンションに向かい、頻繁に佐藤栞里の自宅で過ごしているとのことです。

周囲を気にしながらも合鍵を使ってマンション裏口から出入りする様子がキャッチされており、合鍵を渡すほどの関係であることが判明しました。

坂東龍汰の彼女・佐藤栞里とは

名前:佐藤 栞里(さとう しおり)
生年月日:1990年7月27日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:168cm

佐藤栞里は、スターダストプロモーション所属のタレント・モデルです。

2001年にローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを獲得してモデルデビューし、芸能活動を開始しました。

2008年にはファッション雑誌「PINKY」のオーディションでグランプリを受賞したことで専属モデルとなり、2012年以降は「MORE」「mini」「ar」など数々の人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めました。

2014年に日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気企画「朝までハシゴの旅」へ出演したことでブレイクし、2015年からは同番組の4代目サブMCを務めています。

明るい人柄とかわいらしい笑顔で誰からも愛される存在となり、2017年からはTBS系バラエティ番組「王様のブランチ」の6代目女性総合司会に抜擢されました。

坂東龍汰と佐藤栞里の馴れ初め

坂東龍汰と佐藤栞里の馴れ初めは、佐藤栞里がブレイクするきっかけとなった日本テレビ系バラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で共演したことがきっかけです。

2023年1月25日放送の同番組に坂東龍汰がゲスト出演し、共演がきっかけで意気投合したのち、坂東龍汰からの猛アプローチで交際をスタートさせたと報じられています。

坂東龍汰の「笑コラ」出演回

2023年1月25日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲスト出演した坂東龍汰は、番組の企画「待ち合わせの旅in大阪」のVTRを視聴し、自身も印象に残っている待ち合わせの思い出エピソードを語りました。

MCの佐藤栞里から「待ち合わせの思い出はありますか?」と話を振られた坂東龍汰は、修学旅行で海外に行った際に一目惚れした女性との出会いにまつわるエピソードを披露。

「待ち合わせではなく、奇跡的に待ち合わせみたいになってしまった話なんですけど」と切り出し、修学旅行でスイスに行った際に海外の人が集まる集会に参加し、青髪のブラジル人女性に一目惚れしたことを告白。

その後イタリアに移動して1週間ほど滞在し、坂東龍汰は街中でフリーハグを敢行しました。
そこに現れたのがスイスで一目惚れした青髪のブラジル人女性で、イタリアで奇跡的な再会を果たし、テンションが上がって抱きついたことを明かしました。

佐藤栞里はこのエピソードに頬を緩ませて「すてき〜!」と喜んでおり、この日の共演がきっかけで意気投合して交際に発展したようです。

坂東龍汰と佐藤栞里の結婚

2024年2月に週刊文春の報道により熱愛が発覚した坂東龍汰と佐藤栞里。

二人の交際発覚にネット上では「二人とも爽やかな雰囲気でお似合いのカップル」「このまま順調に結婚までいったら素敵」と好意的なコメントが多数見られました。

実際に合鍵を渡して半同棲状態という関係性なので、このまま順調に交際が続けば結婚を考えるタイミングがきてもおかしくありません。

しかし、坂東龍汰と佐藤栞里の所属事務所は双方ともに交際を否定しています。

所属事務所は交際を否定

坂東龍汰と佐藤栞里の所属事務所は双方ともに交際を否定しています。

坂東龍汰は今が大事な時期の俳優で、熱愛報道の2ヶ月後には主演ドラマがスタート、2025年には主演映画の公開が控えています。

また、佐藤栞里も幅広い年齢層に愛されるタレントとして一定の地位を築きましたが、多くのレギュラー番組を抱える売れっ子で、熱愛報道が及ぼす影響は想像がつきません。

どちらも現在は恋愛よりも仕事を優先しなければいけない立場なのか、双方の所属事務所は交際を否定しました。

交際を認めた上で順調に愛を育めば結婚の可能性もありますが、所属事務所が否定している以上はこのまま自然消滅になってしまう可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 1465 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 2048 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 3639 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 582 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 1212 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 367 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 951 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 908 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 1382 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 480 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 1768 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 792 view

味方良介の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

テニミュ柳生比呂士役や、ドラマ「教場」への出演で知られる俳優・味方良介の実家と家族をまとめました。元°C-u…

Luccy / 590 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);