大久保琉唯のプロフィール

名前:大久保 琉唯(おおくぼ るい)
生年月日:2004年9月12日
出身地:栃木県宇都宮市
身長:177cm
体重:53kg

大久保琉唯は、「K-1ジム・ウルフTEAM ASTER」に所属するキックボクサーです。

2004年に栃木県宇都宮市に生まれ、小学1年生の時にキックボクシングを始めました。

アマチュア時代は2021年に「K-1甲子園2021」に出場して-55kg王者となり、2022年には「K-1 AWARDS 2021」でアマチュア最優秀選手賞を受賞しています。

2022年にプロデビューを果たし、同年9月に後楽園ホールで開催された「Krush.141」において初代フライ級王座に輝きました。

プロデビューから7ヶ月にして王者に輝いた功績が認められ、2023年には「K-1 AWARDS 2022」の新人賞とABEMA賞を受賞しました。

2023年4月よりバンタム級へ転向し、同年5月には高校生日本一と大学生日本一を決める大会「K-1甲子園2023&K-1カレッジ2023」のPR大使に就任するなど、K-1界の次世代スター選手として活躍しています。

ここではそんな大久保琉唯の歴代彼女をまとめました。
恋愛リアリティ番組に出演したこともある大久保琉唯がこれまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女や好きなタイプなど、気になる恋愛事情をお届けします。

大久保琉唯の歴代彼女

大久保琉唯がこれまでに交際してきた彼女はほとんどが一般人です。

恋愛リアリティ番組に出演する際のインタビューで、歴代彼女の年齢は全員同級生であることを明かしていました。

歴代彼女は一般人のため詳細な情報は公表されていませんが、恋愛リアリティ番組に出演したことで「彼女になるかも」と噂された女性がいます。

大久保琉唯との熱愛が噂されるきっかけになった番組と相手について見ていきましょう。

大久保琉唯の熱愛と恋のお相手

大久保琉唯の熱愛の噂、恋のお相手についてお届けします。

恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演

2022年放送のAbemaTV恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演した大久保琉唯。

この番組は、ABEMAオリジナル恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの一作品で、10人の男女がデートや共同作業を通して“最高の恋”を叶える中、恋をしようとしない「嘘つきオオカミちゃん」と「嘘つきオオカミくん」が男女1人ずつ混ざり恋の駆け引きをするという番組です。

以下はネタバレが含まれるので注意です。

大久保琉唯はこの番組で、バレリーナのももは(高鶴桃羽)に恋をし、一途に想いを寄せ続ける姿が放送されました。

番組内では大久保琉唯が初代王者の座に輝いた「Krush.141」の現場に出演者たちが応援に駆けつける様子も放送され、ももはも大久保琉唯の激闘を会場で見守りました。

大久保琉唯は試合前に「好きな人に勝ちをプレゼントできたらいいな」と語り、ももはからプレゼントされた手作りの刺繍入りタオルを肩にかけてリングに入場するなど、すでに彼氏彼女のような雰囲気でお互いを想い合っている様子が見られ、このまま順調にいけばカップル成立で恋人に発展すると誰もが感じていました。

ネタバレ注意:大久保琉唯の熱愛の行方

恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」において、誰もがカップル成立を信じた大久保琉唯とももは。

常にお互いのことを想い合い、番組が終わってからも彼氏彼女として関係を続けていくのではないかと思われていましたが、残酷な結末に至るのがオオカミシリーズの特徴でもあります。

実はももははオオカミちゃんで、最終的に二人が恋を成就させることはできなくなり、番組ルールにより二人は今後時効を迎えるまで再会することも許されなくなりました。

結果的に大久保琉唯はこの番組で彼女ができることはなく、ももはとも離れ離れになって暮らすことになりました。

時効成立後に交際に発展する可能性

恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズには、時効を迎えるまでオオカミとの再会ができないというルールがあります。

例外として唯一、最終回放送前に行われた神田明神でのイルミネーションイベントに出演者が出席した際に、ネタバレを防ぐためにオオカミくん・オオカミちゃんも一緒に参加しました。

再会を果たした二人はまるで今でも想い合っているかのように嬉しそうで、最後には愛情の詰まった手紙も交わされています。

今後時効が成立すれば大久保琉唯とももはがプライベートで交流する可能性も十分にあり得そうなので、これからの二人の関係に注目していきたいですね。

大久保琉唯の好きなタイプ

大久保琉唯の好きなタイプは、明確に好きなタイプがあるわけではなく、第一印象で目を見て話した時の表情や笑顔で好意を持つか決まるとのことです。

恋愛観は時間をかけて好きになるタイプで、直感や一目惚れで彼女を作ったことはなく、時間をかけて恋心を育てるタイプだと語っていました。

これまでに好きになったタイプは「性格がいい人」「よく笑う人」が多く、第一印象で好意を持った先は内面を見て好きになることを明かしています。

好きな人ができた時は、キックボクサーらしく「攻め続けること」が恋の必勝法で、積極的にアピールして自分の気持ちを伝えるようにしているとのことでした。

K-1界の次世代スター選手でありながら恋にまっすぐな一面を持つ大久保琉唯。
今後彼がどんな女性と交際するのか、これからの恋愛事情にも注目が集まります。

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷部誠の元カノは本田朋子!破局原因や現在の2人まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんの元カノは、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんだそうです。ここでは、二人の交際…

kii428 / 4787 view

萩野公介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

オリンピック金メダリストの元競泳選手・萩野公介の学歴をまとめました。 現役引退後に大学教員を目指して入学した…

Luccy / 513 view

畠山愛理が目を二重にして可愛くなった?整形疑惑まとめ【画像あり】

元新体操の美人選手と言われた畠山愛理が目を二重に整形した?と疑惑が出ています。現役を引退した現在はモデルやニ…

kaoru / 653 view

伊東純也は二宮和也と似てる?身長や体重・足の速さも総まとめ

伊東純也は、イケメンと話題のサッカー選手です。二宮和也と似てると言われています。また、伊東純也の足の速さや身…

rirakumama / 406 view

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 2431 view

貴乃花親方の父&母や兄との不仲の原因は?実家と家族まとめ

貴乃花親方の実家は言わずと知れた二子山部屋で、父の元、相撲に励まれてきました。しかし実はその裏では家族関係が…

chokokuru / 668 view

上田綺世がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

イケメンと話題の上田綺世はサークル・ブルッヘ所属のプロサッカー選手です。今回は上田綺世の身長や体重、髪型、フ…

rirakumama / 1017 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野拓磨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在、VfLボーフムに所属し大活躍中のサッカー選手である浅野拓磨さん。この記事では、浅野拓磨さんの出身小学校…

kent.n / 227 view

玖村将史の身長と体重!筋肉画像・タトゥーの真相もまとめ

第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、玖…

rirakumama / 1253 view

寺内健の身長と体重!筋肉画像や髪型・ファッションもまとめ

6度のオリンピック出場経験を持つ飛込競技選手・寺内健の身長と体重、筋肉画像をまとめました。 長年世界で活躍す…

Luccy / 429 view

板倉滉の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

日本代表のディフェンダーとして活躍している板倉滉さん。 今回は板倉滉選手のプロフィールと学歴(小学校・中学…

さくら / 751 view

山口航輝と嫁/多田愛佳との結婚や馴れ初めまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに発覚した熱愛の情報…

Luccy / 513 view

高橋由伸の嫁は小野寺麻衣!子供&現在は離婚危機の噂もまとめ

プロ野球として大活躍し、現在は読売巨人軍の監督としても活躍されている高橋由伸さん。そんな高橋由伸さんの嫁は元…

ririto / 2083 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);