八木勇征さんのプロフィール

名前:八木 勇征(やぎ ゆうせい)

名前:八木 勇征(やぎ ゆうせい)

生年月日:1997年5月6日
出身地:東京都出身
職業:歌手、俳優、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー
所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征さんは小学生のころからサッカーを習い始め、サッカー推薦で堀越高等学校と大学に進学しています。

しかし、2017年の大学1年の終わり頃にサッカーの練習に足の靱帯を痛めて長期離脱することになります。

そして、その年に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 5」に参加し見事合格。

FANTASTICSに加入をしました。

怪我したころで、サッカーを続けていくことともう一つの夢として考えていた歌の世界に飛び込むことを考えたそうです。

2016年には「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」で準グランプリを獲得。

2018年には、FANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカルとしてメジャーデビューを果たしました。

大学時代には、居酒屋、ブラジル料理店とパーソナルトレーナーとしてアルバイトをしていた経験もあります。

2021年には、初ドラマ「美しい彼」で主役を演じ話題となりました。

八木勇征さんは昔と別人?

八木勇征さんが現在と昔では全くの別人だと、話題になったきっかけは、自身のX(Twitter)に、中学生時代の動画を投稿したことです。

この動画を見ると、目を疑うくらいぽっちゃりとした八木勇征さんが確認できます。

中学生くらいの男の子は思春期のこの時期、脂肪を体にためやすい時期と言われているので、太っていてもおかしくありません。

八木勇征さんは、小学生の頃からサッカー中心の生活を送っていたため、決して運動不足という事もないでしょう。

そしてサッカーで高校に進学をしているくらいのなので、中学生時代はかなりの実力ある選手だったはずです。

なので、この時期の体型は不摂生な生活が原因というよりは、体力づくりの一環としてカロリーの多い食事を摂っていた可能性があります。

また、成長期のため常にお腹が空いている状態だったかもしれません。

その結果、思春期という時期も重なり、体重が増えてしまったのではないでしょうか。

八木勇征さんの身長や体重について

八木勇征さんの身長は、公式プロフィールによると180㎝です。

日本人男性の平均身長は約171cmなので、八木勇征さんが高身長であることがわかります。

体重はプロフィールで公表されていませんでしたが、「ゆせれや」という八木勇征さんと瀬口黎弥さんの公式CL配信「やぎんにくんとせぐちんのちゃんねる」内の企画の中で、体重計に乗って”63.4㎏”という画像をアップしています。

洋服を着て体重を測っているので、62.4㎏くらいが実際の体重ではないでしょうか。

八木勇征さんの筋肉トレーニングについて

八木勇征さんは最初にお話ししたように「マッスルプリンス」と呼ばれるほど体を鍛えています。

八木勇征さんは2016年に開催された『ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル2016日本大会』に出場し、見事、準グランプリを獲得しています。

この大会で1位を獲得したジム経営者にスカウトされたことがきっかけで、パーソナルジムのトレーナーとして働き始めています。

八木勇征さんは大学に通いながら、パーソナルトレーナーとブラジル料理店(シュラスコを切る係のアサード)とアルバイトを掛け持ちし大学にも週5日通っていました。

パーソナルトレーナーの仕事は、お客様のスケジュールに合わせて指導をしなくてはいけないので、スケジュールの調整は大変だったのではないでしょうか。

八木勇征さんの食事について

八木勇征さんは、コロナ禍の間10キロの減量に成功しています。

その秘訣として、一つはプロテインについてお話ししています。

筋肉をつけるためには、良質なタンパク質の摂取がとても大切で、筋肉をつけることで基礎代謝量が上がり、結果てきにダイエットに繋がります。

基礎代謝分のカロリーであれば、どれだけ摂取してもエネルギーとして消費されるので脂肪として体に蓄積されることはありません。

実際に、八木勇征さんは筋肉をつけて基礎代謝が上がったことを実感しているようです。

基本的な体を作ることで特別なトレーニングや食事制限をしなくとも、基礎代謝が高いから、太らないんです。

1食で1.5キロぐらい食べるのに、体型は変わりません、とお話ししています。

こうして八木勇征さんは、食事制限をするなどの減量ではなく太らない体作りをして今の肉体美を手に入れているのですね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1131 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 265 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 810 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 1164 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 701 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 2003 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 810 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 1039 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1217 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 348 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 557 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 572 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 487 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);