八木勇征のプロフィール

名前:八木 勇征(やぎ ゆうせい)
生年月日:1997年5月6日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:180cm

八木勇征は、LDH JAPAN所属のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーです。

2017年にLDHが主催したオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 5」に合格し、FANTASTICSのメンバーとして2018年12月5日にシングル「OVER DRIVE」でメジャーデビューしました。

八木勇征はViViが主催する「国宝級イケメンランキング」で首位を獲るほどの人気で、俳優としても活躍。
2021年放送の主演ドラマ「美しい彼」は韓国や中国でも高く評価され、グローバルな人気を獲得しています。

ここではそんな八木勇征と過去に熱愛が報じられた葉月あやの交際についてまとめました。
ファンから批判を浴びた匂わせ一覧、別れた理由と現在もあわせてお届けします。

八木勇征と葉月あやの熱愛

2022年4月23日、文春オンラインにより八木勇征と葉月あやの熱愛が報じられました。

文春には「《熱愛スクープ撮》FANTASTICS八木勇征が年上グラドル宅へ」との見出しが掲載されています。

八木勇征が葉月あやの自宅マンションに通っていたことがキャッチされたのは2022年4月5日夕方頃で、コロナ禍で感染の恐れがあったにも関わらず葉月あや宅への出入りを繰り返していたと言われています。

八木勇征は翌日昼にマンションを出て近くのジムに滞在し、飲食店で食事をとった後、コンビニで大量のポカリスエットなどを買い込み、自宅へ帰っていったと伝えられました。

その日の夜、4月6日にLDH公式サイトが更新され、八木勇征をはじめFANTASTICSメンバーが新型コロナウイルスに感染したことにより、舞台「BACK TO THE MEMORIES PART2」の一部中止が発表されました。

文春の記事では、八木勇征が葉月あやの自宅を出た後にコンビニで大量に買い込みをしたのは、コロナ感染による隔離期間の準備だったのではないかと言われています。

八木勇征はコロナ療養が明け仕事に復帰した後、4月15日に舞台「BACK TO THE MEMORIES PART2」を終えて再び葉月あやの自宅へと入っていきました。

文春の報道では「八木さんと葉月さんの交際は長いです」と伝えられ、2020年夏頃には交際をスタートしていたと明かされています。

八木勇征が葉月あやにベタ惚れで、葉月あやも周囲に惚気話を聞かせるなど、仲睦まじく順調に交際をしていると報じられていました。

熱愛報道について二人の所属事務所は、双方共に「プライベートは本人に任せております」と回答し、熱愛の事実を否定しませんでした。

八木勇征の彼女・葉月あや

名前:葉月 あや(はづき あや)
生年月日:1991年6月9日
出身地:愛知県西尾市
血液型:B型
身長:152cm

八木勇征の彼女と報じられた葉月あやは、芸能事務所リップ所属のグラビアアイドルです。

2013年に季刊誌「GIRLS-PEDIA Vol.3」でグラビアデビューを飾り、2014年に「日テレジェニック2014」のグランプリを受賞しました。

2019年に発売した写真集「BONNIE」が話題になり、2020年にキネマ旬報社主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で優秀賞を受賞、翌年に特別功労賞を受賞しました。

インスタグラムのフォロワー数は31万人を突破しており、これまでに発売したDVDや写真集が全て高い売上を記録するなど、現在のグラビア界でも抜群の人気を誇る存在です。

八木勇征と葉月あやの匂わせ

文春の熱愛報道により交際が明るみになった八木勇征と葉月あやですが、二人の交際は大量の「匂わせ投稿」が発見されており、ファンからの批判が集まっています。

どんな匂わせ投稿があったのか、画像と共に見ていきましょう。

八木勇征と葉月あやの匂わせ:お揃いのアクセサリー

八木勇征と葉月あやの匂わせ1つ目は、お揃いのアクセサリーです。

ネックレスやブレスレットなど、お揃いのデザインやモチーフを使用したアクセサリーを着用し、SNSに写真をアップしていたことが匂わせだと話題になりました。

アクセサリーのみならずヘアバンドなどの小物や雑貨もお揃いにしていたようです。

八木勇征と葉月あやの匂わせ:フィリピン旅行

八木勇征と葉月あやの匂わせ2つ目は、フィリピン旅行です。

2022年に八木勇征と葉月あやがそれぞれ自身のインスタグラムでフィリピンを訪れた写真をアップし、プールの写真が同一場所だと判明。

さらに葉月あやがアップした写真には、八木勇征のものと思われるカバンやサンダルが写り込んでおり、一緒にフィリピン旅行を楽しんだことを匂わせる投稿だと批判が集まりました。

八木勇征と葉月あやの匂わせは他にも探せば幾つも発掘されるほど多く、これらの匂わせ投稿から二人の交際は確実だとされました。

八木勇征と葉月あやは別れた?

関連するキーワード

関連するまとめ

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 865 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 560 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 2115 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1444 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 1218 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 813 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1348 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 587 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 718 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 941 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 959 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 288 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 354 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);