姫野和樹のプロフィール

名前:姫野 和樹(ひめの かずき)
生年月日:1994年7月27日
出身地:愛知県名古屋市中村区
身長:187cm
体重:112kg

姫野和樹は、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE「トヨタヴェルブリッツ」に所属するラグビー選手です。

高校時代にジュニア・ジャパンIRBパシフィックラグビーカップ2013にフォワードとして選抜され、U20セブンズ日本代表に選出されるなど、若い頃から頭角を表していました。

大学卒業後の2017年にトヨタヴェルブリッツに加入し、同年5月にはキャプテンに就任しています。
また、同年開催のリポビタンDチャレンジカップ2017に日本代表として出場し、オーストラリア代表戦に先発出場して日本代表初キャップを獲得しました。

2019年にはラグビーワールドカップの日本代表に選出され、日本代表初となるベスト8入りに貢献する活躍を見せました。

2023年には日本代表の主将に就任し、2大会連続でラグビーワールドカップの日本代表に選出されるなど、現在も第一線で活躍しているラグビー選手です。

ここではそんな姫野和樹の年収・自宅マンション・愛用時計や愛車をまとめました。
トップクラスのラグビー選手である姫野和樹の金銭面についてお届けします。

姫野和樹の年収

まずは姫野和樹の年収から見ていきましょう。

姫野和樹は今でこそプロラグビー選手として莫大な年収を稼いでいますが、実は幼少期の家庭事情は経済的に苦しく、古い木造アパートに日本人の父親・フィリピン人の母親・姉と妹と5人家族で暮らしていました。

当時の実家はペンキが剥げ落ちた赤錆だらけの外階段を上がった2階にあり、6畳間が2つという狭い空間で5人家族で生活をしていたといいます。

そんな姫野和樹ですが、ラグビー選手として活躍する現在の年収は「4000万〜5000万円」と言われています。

姫野和樹の年収は4000万円以上

姫野和樹は現在、トヨタヴェルブリッツに所属するラグビー選手です。

同チームの選手の平均年収は858万円と言われていますが、人気や実績により年収は大幅に変動し、下は年収500万円〜上は年収1500万円と、かなり個人差があります。

そこから更に、契約金・賞金・スポンサー契約・メディア出演・CM出演などの収入が加算されます。

一般的にラグビートップリーグで最高峰の年収を得ている選手は年収4000万円と言われているので、日本代表の主将でありさまざまな企業とスポンサー契約を結んでいる姫野和樹も年収4000万円以上を稼いでいる可能性が高いです。

CMだけでもアサヒスーパードライ、ザクサ、SAVAS、ヤマトライスなど数々のCMに出演しているので、姫野和樹ほどの人気選手であれば更にもっと高額な年収を叩き出しているかもしれませんね。

姫野和樹の自宅マンション

姫野和樹は2023年に日本テレビ「サンデーPUSHスポーツ」にゲスト出演し、自宅マンションを公開しました。

姫野和樹の自宅マンションは広々としたリビング・ダイニングがある日あたりのいい部屋で、窓からの景色がいいところを選んだと明かしているため高層マンションの可能性が高いです。

自宅マンションの寝室には身長187cmの姫野和樹が余裕で寝られるクイーンサイズの大きなベッドがあり、リーチ・マイケル選手の似顔絵が飾られていました。

自宅でのモーニングルーティーンはエスプレッソマシンで淹れたコーヒーを飲むことで、独学でラテアートを楽しむなど意外な一面も公開されています。

また、本棚には英語の教材や百田尚樹の作品が並んでいます。
さらにラグビー選手では唯一「家計簿をつけている」とのことで、現在はファイナンシャルプランナー2級の勉強をしており、将来的には簿記の資格も取得する予定であることを明かしていました。

自宅での楽しみはテレビゲームで、ゲームを楽しむ合間にラグビーの映像を見て、勉強をして、またゲームをするというのが姫野和樹の自宅での過ごし方とのことでした。

自宅マンション公開の模様は公式YouTubeチャンネルにも投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

姫野和樹の時計・愛車

ここからは姫野和樹の愛用の時計や車についてお届けします。

姫野和樹の愛用時計

姫野和樹の愛用の時計は不明です。

姫野和樹がファッションについて語る機会がほとんどなく、愛用の時計のブランドなどは明かされていませんでした。

普段のファッションのこだわりは「シンプルなものがいい」とのことで、白のTシャツにジーパン、白のスニーカーというシンプルファッションが好きなようなので、時計もシンプルコーデに合わせたものを愛用しているのかもしれませんね。

姫野和樹の愛車

姫野和樹の愛車はトヨタの「4RUNNER」です。

2021年に自身のTwitterで新しい愛車を紹介し、「NZでの新しい相棒ができました!ハイラックスめっちゃかっこいい!最高のサポートありがとうございます!!Thank you for your support」と綴って車の写真をアップしていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

村上宗隆の身長と体重!筋肉・トレーニング・食事を総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、村上宗隆の身長や…

rirakumama / 1322 view

石川柊太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・石川柊太の実家と家族をまとめました。元SKE48大場美奈との結婚…

Luccy / 922 view

福岡堅樹の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

日本の元ラグビーユニオン選手、福岡堅樹さん。 今回は、日本のスピードスターとも言われた福岡堅樹さんの身長や…

さくら / 307 view

新庄剛志の顔変わった!目・鼻・エラの整形を比較検証【昔と現在の画像あり】

以前から顔が変わったことで話題を集めてきた新庄剛志さん。そこで今回は、整形の真相や、現在と以前の目・鼻・エラ…

chokokuru / 646 view

新庄剛志に薬疑惑?ろれつが回らない現在の情報まとめ

ネット上で新庄剛志さんに薬疑惑が浮上しています。また自身がモデルを務める「Jawin」のCM動画でもろれつが…

chokokuru / 454 view

サッカー酒井高徳の嫁や子供&結婚生活まとめ【娘の画像あり】

現在ドイツのブンデスリーガでプレーしている、サッカー選手の酒井高徳さん。イケメンで大人気の選手ですが、実は既…

ririto / 1022 view

ダルビッシュ有と山本聖子に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、子供が生まれたタイミングで結婚しなかったの?という疑問の声もあるよう…

chokokuru / 676 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

寺内健の出身と実家・家族(父親・母親・兄弟)をまとめ

オリンピック6回出場の飛込競技選手・寺内健の出身と実家、家族をまとめました。長年にわたり第一線で活躍してきた…

Luccy / 463 view

岡田侑大の実家はお金持ち?父親と母親・兄弟など家族まとめ

プロバスケットボール選手として活躍されている岡田侑大ですが、実家には体育館があるという驚きの噂が流れているよ…

rirakumama / 852 view

三竿健斗は韓国人?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

日本代表の経験もあり、現在はCDサンタ・クララに所属し活躍されている三竿健斗ですが、韓国人説が浮上しているよ…

rirakumama / 721 view

長友佑都の元カノは芹那!歴代の元彼女3人まとめ

長友佑都選手の元カノの中には、芹那さんと付き合っていたという噂もありました。しかし長友選手は、とんだ目にあわ…

chokokuru / 977 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 758 view

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 2080 view

美馬学と嫁/美馬アンナの結婚や子供!息子の手がない理由・自宅もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の結婚をまとめました。 嫁・美馬アンナ(サントス・アンナ)の情…

Luccy / 572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);