俳優・鈴木勝大のプロフィール

名前:鈴木 勝大(すずき かつひろ)
生年月日:1992年12月29日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:175cm

鈴木勝大は、モノポライズ所属の俳優です。

2009年開催の「第22回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞して芸能界入りし、2010年に舞台「Ever Green Entertainment Show」で俳優デビューしました。

2011年放送のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で注目を集め、2012年にスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演・桜田ヒロム/レッドバスター役を演じたことで人気俳優の仲間入りを果たしました。

2020年に以前の所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを退所し、2022年より現在のモノポライズ所属となっています。

これまでにドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」や、映画「桜蘭高校ホスト部」「帝一の國」などに出演。

現在は舞台作品でも活躍しており、「熱海殺人事件」「綿子はもつれる」「レオポルトシュタット」などで存在感を発揮しています。

ここではそんな鈴木勝大の実家と家族をまとめました。
生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父親・母親・兄弟・姉妹など家族の情報をお届けします。

鈴木勝大の実家

鈴木勝大は神奈川県出身で、実家も神奈川県にあるものと思われますが、詳細な場所やエピソードは公表されていません。

ネット上では鈴木勝大の実家がお金持ちだと噂されています。
実家がお金持ちだと言われる理由は、鈴木勝大が中学から大学まで一貫して慶應に通っていたことが挙げられます。

慶應の学費は、中学3年間で約400万円、高校3年間で約400万円、大学は環境学部4年間で約600万円です。

合計1400万円ほどの学費がかかっており、これが払えていたということから鈴木勝大の実家はお金持ちと言われるようになりました。

実際にお金持ちかどうかは明かされておらず、鈴木勝大が実家に関するエピソードを公開する機会もほとんどありません。

今後どこかで実家の思い出やエピソードを明かしてくれることに期待したいですね。

鈴木勝大の家族(父親・母親)

ここからは鈴木勝大の家族についてお届けします。

鈴木勝大の家族構成は、母親・姉・本人・妹の4人家族で、3人兄弟の真ん中として育ちました。
父親は離婚して離れて暮らしているとのことです。

鈴木勝大の家族:父親

鈴木勝大の父親は離婚して離れて暮らしています。

ネット上では父親が“有名ブランドの社長”だという噂が囁かれていますが、これを証明する情報やソースはなく、真偽は不明となっています。

もし有名ブランドの社長という噂が事実だとすれば、中学から大学まで慶應の高い学費を払えていたことに納得がいきますが、父親の職業に関する確かな情報はありませんでした。

また、ある時を境に父親が転職してガソリンスタンドで働くようになったという情報もあります。
これが事実であれば、父親の会社が倒産もしくは社長を辞任することになって転職を余儀なくされた可能性が考えられます。

鈴木勝大自身が父親について語る機会がほとんどないため噂レベルにはなりますが、何らかのトラブルにより転職を余儀なくされて離婚した可能性も出てきましたね。

鈴木勝大の家族:母親

鈴木勝大の母親は一般人のため職業や経歴などの詳細は公表されていません。

母親は離婚後に女手一つで3人の子供たちを育てたことが判明していますが、離婚時期が不明なため、鈴木勝大が何歳の時に両親が離婚したのかはわかっていません。

ただし母親の旧姓は「月見里(やまなし)」という珍しい名前であることが判明しています。
もし鈴木勝大が離婚後に母親の名前を名乗るようになっていれば、本名の名字は「月見里」ということになりますね。

鈴木勝大の芸能界入りのきっかけは母親

鈴木勝大が芸能界入りするきっかけを作ったのは母親です。

2009年開催の「第22回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞して芸能界入りした鈴木勝大ですが、これに応募したのが母親と姉でした。

母親と姉が履歴書を送ったことでコンテストに参加し、元々はバラエティ番組のディレクターという裏方業を目指していた鈴木勝大は、俳優という表舞台の仕事に就くことになりました。

鈴木勝大の家族(兄弟・姉妹)

鈴木勝大には姉と妹がおり、3人兄弟の真ん中として育ちました。

鈴木勝大の兄弟:姉は結婚して子供がいる

姉は母親と共にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに鈴木勝大の履歴書を送ったことが明かされているため、姉も鈴木勝大が芸能界デビューするきっかけを作ってくれた存在です。

姉はすでに結婚して子供が誕生しているとのことで、鈴木勝大は姪っ子か甥っ子がいる伯父さんになりました。

現在も兄弟としての交流があるかは不明ですが、鈴木勝大は芸能活動で多忙なことが多いので、もしかすると正月やお盆など特別な日にしか姪っ子や甥っ子と会えていないかもしれません。

いつか兄弟やその子供たちとのエピソードが聞けることを期待したいですね。

鈴木勝大の兄弟:妹は脳性麻痺

関連するキーワード

関連するまとめ

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 969 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 1238 view

速水もこみちの身長と体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

プロ顔負けの料理の腕前を持つ俳優の速水もこみちさん。高身長でルックスも完璧ですよね!!そんな身長・体重・性格…

kii428 / 1560 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 453 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 453 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 1188 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 635 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 2676 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 798 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 1387 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 473 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2204 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 929 view

若山耀人の身長とタトゥー・彼女や結婚まとめ

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演した元子役俳優で、2024年に死体損壊容疑で逮捕された若山耀人の身長、タ…

Luccy / 158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);