鈴木勝大のプロフィール

名前:鈴木 勝大(すずき かつひろ)
生年月日:1992年12月29日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:175cm

鈴木勝大は、モノポライズ所属の俳優です。

2009年に「第22回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞してエヴァーグリーン・エンタテイメントに入所し、2010年に所属事務所の舞台「Ever Green Entertainment Show」で俳優デビューしました。

2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」でドラマ初出演を果たし、2012年放送のスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演・桜田ヒロム/レッドバスター役を演じたことで俳優として注目を集めました。

2020年にエヴァーグリーン・エンタテイメントを退所し、2022年より現在のモノポライズ所属に。
現在までにドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」や、映画「桜蘭高校ホスト部」「帝一の國」などに出演しています。

現在は舞台作品でも活躍しており、2.5次元舞台にも出演する他、「熱海殺人事件」「綿子はもつれる」「レオポルトシュタット」などで俳優としての実力を発揮してきました。

ここではそんな鈴木勝大の身長体重、筋肉画像、髪型やファッションをまとめました。
公式の身長体重のデータ、作品で披露した筋肉のエピソードや筋肉画像、こだわりの髪型やファッションなど、スタイルやオシャレに関する情報をお届けします。

鈴木勝大の身長・体重

身長175cm/体重非公開

鈴木勝大は身長175cm/体重非公開です。

日本人の成人男性の平均身長は約171cmなので、鈴木勝大の身長は平均よりやや高めということになります。

身長175cmの場合、標準体重は67.4kg、美容体重は61.3kg、シンデレラ体重は55.1kg、モデル体重は52.1kgです。

鈴木勝大は細身体型なので、美容体重からシンデレラ体重の55〜60kg前後の体重と思われます。

鈴木勝大の髪型

鈴木勝大は俳優として活動しているため、役柄によって頻繁に髪型を変えています。

2019年公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」では赤髪を披露し、芸能系メディアから“こんなに赤髪が似合う人は他にいない”と称されるほど髪型に高評価が集まりました。

この作品は片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と女優の橋本環奈が主演を務める作品で、みきもと凜の人気漫画を原作としたラブストーリーです。

橋本環奈演じる真面目な女子高生の主人公・花澤日奈々と、片寄涼太演じる国民的スターの綾瀬楓が惹かれ合っていく様子が描かれ、鈴木勝大は劇中のダンス&ボーカルグループ「Funny bone」のメンバーでリーダーの中条充希役を演じました。

鈴木勝大の元々の端正なルックスに加え鮮やかな赤髪という髪型で存在感を発揮し、黒髪が似合うと言われ続けてきた鈴木勝大が新たな扉を開いたとして話題になりました。

鈴木勝大は他にもさまざまな作品に出演し、その度にイメージの違う髪型を披露していますが、基本は黒髪でサイドを流す形が多いです。

シンプルな黒髪の爽やかな髪型から、特徴的で視線を奪われるようなイケメンビジュアルまで、どんな髪型も似合うのが鈴木勝大の凄いところですね。

鈴木勝大のファッション

鈴木勝大のファッションは、「とにかく楽なスタイリングが好き」とのことで、ゆったりとした余裕感のあるシルエットや、派手な装飾のないシンプルなアイテムを好んでいます。

鈴木勝大が映画「走れ!T校バスケット部」に出演した際に受けたインタビューでも「夏はパックTばかり着ていました」と答えていました。

パックTとは2〜3枚のTシャツがセット販売されているもので、白や黒などシンプルな無地のアイテムが多く、カジュアルファッションに活用できる楽なアイテムです。

「とにかく楽なスタイリングが好き」という鈴木勝大は、自分の理想の着心地にぴったりと合うアイテムを探すため、生地感や厚さの異なるさまざまなブランドを試し、自分に合うアイテムを探したとのことでした。

また、ファッションのこだわりとは違うものの「本音を言うと、靴下は履きたくないタイプ」とのことで、夏はサンダルで行動することが多いことも明かしています。

鈴木勝大はあまりファッションにこだわりを見せることはなく、とにかく楽で着心地のいいものを選んでいることがわかりました。

鈴木勝大の筋肉画像

鈴木勝大といえば舞台作品でもステージで映える抜群のスタイルが特徴です。

2013年に上半身裸の写真が掲載されたカレンダーを発売した際には、発売記念イベントとして握手会を開催し、報道陣の取材にも応じました。

カレンダーは“家で過ごす普段の瞬間”をテーマに撮られた写真が多く、その中には上半身裸にジャケットだけ羽織っている姿や、パジャマ姿などの貴重な写真も収められています。

鈴木勝大は上半身裸の写真について「僕の努力不足なのか、腹筋は写ってなくて。なので、来年はもっと筋肉も見えるように、ちゃんと仕上げてから行きたいなと思います!」と語っていました。

それ以降に公開された筋肉画像がこちらです。

関連するキーワード

関連するまとめ

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 665 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 1752 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 8599 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 325 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 453 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 572 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 687 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 374 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 703 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 794 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 667 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 425 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 806 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);