りゅうちぇるさんのプロフィールはコチラ

りゅうちぇるのプロフィール情報はコチラ!!

りゅうちぇるのプロフィール情報はコチラ!!

本名: 比嘉龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:172㎝
出身中学:沖縄県立宜野湾中学校
最終学歴:沖縄県立北中城高校(偏差値41)

沖縄出身で身長は172㎝。タレントとして活躍する前は、ショップ店員や読者モデルとしても活動されていました。

りゅうちぇるの昔のファッションがヤバイ?

昔のヤバすぎるファッション!!

昔のヤバすぎるファッション!!

カラフルなファッション。明るい髪色で巻いたヘアスタイルが定番となっていたりゅうちぇるさん。自分のファッションセンスを貫いてらっしゃいましたよね。

このファッションが確立する前、実は周りから「ヤバイやつ」と噂されていた画像が存在するらしいです・・・。

一体、どんなファッションなのか画像なのか気になりますよね?
そこで調べてみました!

番組で暴露されたりゅうちぇるの写真がヤバすぎる!!

ヤバすぎる写真が流出!!

ヤバすぎる写真が流出!!

「これが本当にりゅうちぇるさん?」と疑いたくなる写真ですね。まゆげは、ほとんどなく前髪ぱっつんが目立ちます。サイドの髪は、アゴまで伸ばしています。

前髪も自分でカットしたような不揃いさがありますね。どういった状況で撮られた写真なのか分かりませんが、ヤバイことは確かです。

その他、学生時代の写真をいくつか公開しています。

中学3年生の時

中学3年生の時

高校3年生

高校3年生

高校3年生のときには『ジュノンスーパーボーイコンテスト』に応募していました。

高校3年生

高校3年生

高校を卒業する前の頃です。

さらに、高校時代の友人から送られてきた写真にスタジオは驚愕。イケメンだった中学時代とは打って変わって、自由にオシャレが出来るようになったりゅうちぇるは、前髪を眉上でぱっつんに揃え、顎の辺りまで黒髪を伸ばした今とは違う意味で個性的な姿に激変。トシは「すげえ濃くない?」「何がしたいのか分からない」と迷走っぷりにツッコミを入れた。

中学時代は校則が厳しくあまり好きなファッションができなかったようです。それが高校になると爆発!本人曰く「ファッション迷走期」だそうです。特徴的な髪型に思わず目が行ってしまいますよね。

世界的スーパースター「ジョンレノン」に憧れていた!!

世界的スーパースター「ジョンレノン」に憧れていた!!

こちらはさらに、髪の毛を伸ばした段階の写真です。平成生まれとは思えない独特のファッションですね。

それもそのはず、この当時ジョンレノンさんに憧れていたようです。言われて見れば似ているような気もしますね・・・。

りゅうちぇるの魅力は、自分のファッションを突き通す意志の強さ!!

衝撃的なファッションですが、「当時はこれが一番かわいいと思っていた。」と話していたりゅうちぇるさん。ファッションに関する情熱が垣間見れますね。

しかし、よく「職務質問」を受けていたと語るなど世間にはあまり理解されなかったようです。

りゅうちぇるスタイルが確立したのは上京後!!

原宿系ファッション!!

原宿系ファッション!!

りゅうちぇるさんが原宿系のファッションスタイルを確立したのは上京した後のようです。アパレルショップ店員として働いていた時期にこのスタイルに目覚めたようです。

原宿系ファッションと出会ったことで、カラフルで個性的なスタイルを確立されたようです。元気でカラフルなファッションはりゅうちぇるさんのキャラクターとよく合っていましたよね。

りゅうちぇるの昔の写真が超絶イケメン!!

カラフルなファッションで知られていたりゅうちぇるさん。「普通」の格好をすると超絶イケメン!だと噂されていました。

そんなイケメン画像を集めてみました!

前髪ありの写真がイケメン!

前髪ありの写真がイケメン!

髪色がアッシュ系ですね。メイクも控えめです。

キャップをかぶって爽やかスポーティーでかっこいい!!

キャップをかぶって爽やかスポーティーでかっこいい!!

髪色も落ち着いていてかっこいいですね。すごく爽やかな好青年というイメージです。

ファッションもネイビーで落ち着きがあります。

関連するキーワード

関連するまとめ

【XOX】バトシン・タカアキはハーフのイケメン!髪型一覧がカッコよすぎる

今回はモデル・そして歌手として活躍されているバトシン・タカアキさんを取り上げます!イケメンでハーフのバトシン…

mentaiko / 108 view

栗原類はハーフ!父と母&兄弟など家族について総まとめ

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフであることが知られています。また、母親は翻訳家…

tomo1234 / 676 view

濱尾ノリタカの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

濱尾ノリタカさんは今話題の若手人気俳優です。今回は、濱尾ノリタカさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 102 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 244 view

美少年モデル「ゆうたろう」の身長・体重は?マツコ会議で大ブレイク

美少年モデルとして注目を集めている「ゆうたろう」さんを取り上げていきます!まるで女の子のような見た目で大ブレ…

mentaiko / 246 view

けみお(ハーフ)が消えた!本名や彼女・現在の活動も総まとめ

Vine動画でブレイクしたけみおさん。これからタレントとして活動していくかと思いきや、最近は消えたと話題に。…

piko / 430 view

男性モデル人気ランキングTOP44!パリコレモデルから読者モデルまで【2024最新版…

パリコレモデルから読者モデルまで人気のある男性モデルさんをランキング形式でまとめました。男性モデルさんの身長…

nhashimoto / 1871 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田富の彼女はみるきー?裏アカ炎上と熱愛スキャンダルまとめ

現役医大生でメンズモデルの藤田富さんと元NMB48の渡辺美優紀(みるきー)さんに熱愛報道が出ました。しかし、…

kii428 / 974 view

藤田富に学ぶ!モテる髪型とファッションまとめ【イケメン読者モデル】

現役医学生の藤田富さん。モデルとしてはもちろん、俳優としても人気上昇中の藤田富さん。ここでは、そんな藤田富さ…

kii428 / 199 view

モデル西田凌矢はイケメン?ブサイク?画像やプロフィールまとめ

個性派イケメンモデルとして活躍中の西田凌矢さん。武田玲奈さんとの熱愛も話題になりましたが、ここでは、西田凌矢…

kii428 / 274 view

りゅうちぇる&ぺこの子供・結婚と離婚原因!馴れ初めとプロポーズもまとめ

2016年に結婚し2018年には子供も誕生したりゅうちぇるさんとぺこさんですが、2022年に離婚しています。…

mentaiko / 254 view

りゅうちぇるの実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

モデルやタレントとして活躍し、ぺこさんとの結婚や離婚でも話題になったりゅうちぇるさんが2023年に亡くなりま…

Luccy / 1019 view

バトシンの彼女は武田玲奈!?藤田ニコルの件で最低や売名と批判殺到…【画像あり】

モデルやXOXで活躍しているバトシン・タカアキさん。藤田ニコルに公開告白されて振るも武田玲奈と熱愛の噂が浮上…

かなこ / 470 view

けみお(ハーフ)が消えた!本名や彼女・現在の活動も総まとめ

Vine動画でブレイクしたけみおさん。これからタレントとして活動していくかと思いきや、最近は消えたと話題に。…

piko / 430 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);