鈴木えみさんのプロフィール

多彩な鈴木えみさん

多彩な鈴木えみさん

鈴木えみさんは、投資家、実業家、歌手、女優として多彩に活動しているスターダストプロモーション所属のファッションモデルです。

生年月日は1985年9月13日。自身が持つメディア「s’eee」の編集長も勤め、様々なクリエイティブを発信しています。

生まれたのは中国の上海で、中学生の時に家族と共に京都へ移住してきました。

中国名は、ウ・ツーリャン。その後に日本国籍を取得し、本名の鈴木依美(すずきえみ)となりました。

歌手、女優としても活躍するモデルの鈴木えみ(25)が、新たな自己表現として“編集長”を務めることがわかった。全プロデュースを担当したガールズブック『s’eee』(SDP刊)を10月23日に発売(予定)する。ORICON STYLEは都内某所で行われたスタッフミーティングに潜入、鈴木編集長に狙いを聞いてみた。「最初に私が書いた企画概要がどんどん形になっていって、夢みたい。だけど、ちょっと不安です」といたずらっぽく笑う鈴木、モデルとしてではなく編集者としての“手腕”が注目される。

2011-08-14

鈴木えみさんの、上海の頃の画像

鈴木えみさんの、上海の頃の画像

この頃からスレンダーですね♡

歌手としてもデビュー

歌手としてもデビュー

沖樹莉亜とユニットを組み、「ジュエミリア」として歌手デビューもしましたが、現在は活動休止中の様です。

鈴木えみさんは、こんな人

2000年代で、最も成功したモデルの一人といわれる

2000年代で、最も成功したモデルの一人といわれる

中学2年生の時に友人の勧めで「ミスセブンティーン」のオーディションを受けて合格し、雑誌「Seventeen」でデビューしました。

その後、鈴木えみさんのために作られた雑誌といわれる「PINKY」でも成功し、現在も女性ファッション誌の人気モデルとして欠かせない存在となっています。

2013年2月14日に一般男性と入籍し、同じ年の4月20日に妊娠4ヶ月であることを発表。10月7日に女児を出産しました。

雑誌、CMなどで活躍するモデルの鈴木えみ(27)が15日、自身のブログを更新し、14日に結婚したことを報告した。

 お相手は1歳年上でファッション関係の会社に勤務している男性。鈴木はお相手について「優しくて頼れる人」と魅力を語り、「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました」と心境を明かしている。

ケツメイシの「さくら」のPVに出演したことで、「カワイイ!」と注目されました。

鈴木えみさんの魅力が、よくわかるCM集

鈴木えみCM集 - YouTube

出典:YouTube

鈴木えみさんの身長、体重

鈴木えみさんのBMIは15.24

鈴木えみさんのBMIは15.24

【身長】
168cm
デビューの時の公表値なので、以降さらに伸びでいる様です。

【体重】
43 kg
適正体重より、19.09kg少ない低体重です。
【サイズ】
B82、 W58、 H86

鈴木えみさんのダイエット法

出産後、早くも1ヶ月で体重を元に戻して周りを驚かせた鈴木えみさんは、どんなダイエットをしたのでしょうか。

秘密は、母乳にあったようです。

ファンからの「妊娠して最終的に何キロ太った?」という問いに対し、鈴木は、「7キロ増えて、もう9キロ減りました」と出産前後の体重の変化を公開。「母乳は痩せるとは聞いてたけど、本当なんだね…」と減量に導いた理由を明かした。
母乳で怖いほど痩せた?

母乳で怖いほど痩せた?

妊娠して7キロ体重が増えてしまった鈴木えみさんですが、
特に何もしなくても、母乳で育てたことで9キロも減ったそうです。

怖いほど痩せるので、産後はダイエットするよりも食べることに一生懸命だったようです。

産後1ヶ月で、出産前の体重に戻りました。

母乳を与えて育児をしていると、太らないんですね。

鈴木えみさんの、普段のダイエット習慣

モデルを始めた頃は、「寝ない」「食べない」という過激なダイエットをしていたこともある鈴木えみさん。
太りたくないという気持ちから、拒食症気味になったこともあるようです。

今はプロのモデルさんの生活習慣ともいえる、健康的で長く続けられるダイエットが生活の基本になっています。

【食事】

【食事】

1.【プルーンジュースとヤクルトを毎日飲んで、腸内環境を整える。】

お肌を整えるように腸内環境も大切にすると、体の中から美しくなりますね。

2.【油分の少ない良質の肉を、1日に1回は食べる。】
 
肉に含まれるタンパク質は、肌や適度な筋肉を作るのに欠かせません。

でも含まれる油分が良質でないと、シミやソバカスの原因になったり健康にも良くありませんから、お肉は良質なものを取りましょう。

3.【夕食は遅い時間に取らない。】

寝る前の3時間くらいまでには、夕食は済ませましょう。この時間より後に取ると、消化も悪くなり脂肪も付きやすくなります。
取る時間は、早ければ早いほど良いようです。

4.オーガニックなどの、昔から体に良いといわれている食材を選ぶ。

卵なら有精卵、牛乳なら低温殺菌という風に、体に良いといわれている食材に目を向けることは大切ですね。

鈴木えみさんのウエストはのくびれは、フラフープで?

お風呂上がりに、フラフープを毎日15分間は続けているという鈴木えみさん。
ウエストを見れば、効果はテキメンですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 415 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 331 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 378 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 647 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 609 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 488 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 657 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1418 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 408 view

ヨンアの前髪と髪型まとめ!ボブのアレンジいっぱいの画像集

ヨンアさんは、トレードマークだった超ロングからボブに爽やかにイメージチェンジして、ワンパターンと思われがちな…

popy22 / 737 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 363 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 306 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 449 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);