鈴木えみさんのプロフィール

多彩な鈴木えみさん

多彩な鈴木えみさん

鈴木えみさんは、投資家、実業家、歌手、女優として多彩に活動しているスターダストプロモーション所属のファッションモデルです。

生年月日は1985年9月13日。自身が持つメディア「s’eee」の編集長も勤め、様々なクリエイティブを発信しています。

生まれたのは中国の上海で、中学生の時に家族と共に京都へ移住してきました。

中国名は、ウ・ツーリャン。その後に日本国籍を取得し、本名の鈴木依美(すずきえみ)となりました。

歌手、女優としても活躍するモデルの鈴木えみ(25)が、新たな自己表現として“編集長”を務めることがわかった。全プロデュースを担当したガールズブック『s’eee』(SDP刊)を10月23日に発売(予定)する。ORICON STYLEは都内某所で行われたスタッフミーティングに潜入、鈴木編集長に狙いを聞いてみた。「最初に私が書いた企画概要がどんどん形になっていって、夢みたい。だけど、ちょっと不安です」といたずらっぽく笑う鈴木、モデルとしてではなく編集者としての“手腕”が注目される。

2011-08-14

鈴木えみさんの、上海の頃の画像

鈴木えみさんの、上海の頃の画像

この頃からスレンダーですね♡

歌手としてもデビュー

歌手としてもデビュー

沖樹莉亜とユニットを組み、「ジュエミリア」として歌手デビューもしましたが、現在は活動休止中の様です。

鈴木えみさんは、こんな人

2000年代で、最も成功したモデルの一人といわれる

2000年代で、最も成功したモデルの一人といわれる

中学2年生の時に友人の勧めで「ミスセブンティーン」のオーディションを受けて合格し、雑誌「Seventeen」でデビューしました。

その後、鈴木えみさんのために作られた雑誌といわれる「PINKY」でも成功し、現在も女性ファッション誌の人気モデルとして欠かせない存在となっています。

2013年2月14日に一般男性と入籍し、同じ年の4月20日に妊娠4ヶ月であることを発表。10月7日に女児を出産しました。

雑誌、CMなどで活躍するモデルの鈴木えみ(27)が15日、自身のブログを更新し、14日に結婚したことを報告した。

 お相手は1歳年上でファッション関係の会社に勤務している男性。鈴木はお相手について「優しくて頼れる人」と魅力を語り、「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました」と心境を明かしている。

ケツメイシの「さくら」のPVに出演したことで、「カワイイ!」と注目されました。

鈴木えみさんの魅力が、よくわかるCM集

鈴木えみCM集 - YouTube

出典:YouTube

鈴木えみさんの身長、体重

鈴木えみさんのBMIは15.24

鈴木えみさんのBMIは15.24

【身長】
168cm
デビューの時の公表値なので、以降さらに伸びでいる様です。

【体重】
43 kg
適正体重より、19.09kg少ない低体重です。
【サイズ】
B82、 W58、 H86

鈴木えみさんのダイエット法

出産後、早くも1ヶ月で体重を元に戻して周りを驚かせた鈴木えみさんは、どんなダイエットをしたのでしょうか。

秘密は、母乳にあったようです。

ファンからの「妊娠して最終的に何キロ太った?」という問いに対し、鈴木は、「7キロ増えて、もう9キロ減りました」と出産前後の体重の変化を公開。「母乳は痩せるとは聞いてたけど、本当なんだね…」と減量に導いた理由を明かした。
母乳で怖いほど痩せた?

母乳で怖いほど痩せた?

妊娠して7キロ体重が増えてしまった鈴木えみさんですが、
特に何もしなくても、母乳で育てたことで9キロも減ったそうです。

怖いほど痩せるので、産後はダイエットするよりも食べることに一生懸命だったようです。

産後1ヶ月で、出産前の体重に戻りました。

母乳を与えて育児をしていると、太らないんですね。

鈴木えみさんの、普段のダイエット習慣

モデルを始めた頃は、「寝ない」「食べない」という過激なダイエットをしていたこともある鈴木えみさん。
太りたくないという気持ちから、拒食症気味になったこともあるようです。

今はプロのモデルさんの生活習慣ともいえる、健康的で長く続けられるダイエットが生活の基本になっています。

【食事】

【食事】

1.【プルーンジュースとヤクルトを毎日飲んで、腸内環境を整える。】

お肌を整えるように腸内環境も大切にすると、体の中から美しくなりますね。

2.【油分の少ない良質の肉を、1日に1回は食べる。】
 
肉に含まれるタンパク質は、肌や適度な筋肉を作るのに欠かせません。

でも含まれる油分が良質でないと、シミやソバカスの原因になったり健康にも良くありませんから、お肉は良質なものを取りましょう。

3.【夕食は遅い時間に取らない。】

寝る前の3時間くらいまでには、夕食は済ませましょう。この時間より後に取ると、消化も悪くなり脂肪も付きやすくなります。
取る時間は、早ければ早いほど良いようです。

4.オーガニックなどの、昔から体に良いといわれている食材を選ぶ。

卵なら有精卵、牛乳なら低温殺菌という風に、体に良いといわれている食材に目を向けることは大切ですね。

鈴木えみさんのウエストはのくびれは、フラフープで?

お風呂上がりに、フラフープを毎日15分間は続けているという鈴木えみさん。
ウエストを見れば、効果はテキメンですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 1697 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 3492 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 1536 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 1188 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 2470 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 2047 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 2540 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 9681 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 3492 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

愛沢えみりさんは月商が2億円で、キャバ嬢・モデル・社長の3つの肩書を持ちます。そんな愛沢えみりさんの目が変と…

popy22 / 3028 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 1039 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 1966 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 1194 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 1364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング