山本美月さんのプロフィール

山本美月のプロフィール

山本美月のプロフィール

生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
スリーサイズ:バスト77 -ウェスト59 ヒップ 85 cm
職業:モデル 女優
所属事務所:インセント

東京スーパーモデルコンテストでグランプリ!!

東京スーパーモデルコンテストでグランプリ!!

人気女性ファッション雑誌「CanCam」「PS」「AneCan」「Oggi」が合同で開催したモデルコンテストで見事グランプリを獲得した山本美月さん。

「CanCam」の専属モデルへ

「CanCam」の専属モデルへ

山本美月さんは東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得したことをきっかけに、「CanCam」の専属モデルとなりました。雑誌では、「ウサギ系OL」と言われ、可愛らしい顔立ちの山本美月さんにピッタリの甘めの服を担当♪

女優としても活躍

女優としても活躍

2011年に、ドラマ「幸せになろうよ」に出演し、女優としてデビューをしました。2012年には吉田大八監督作品映画「桐島、部活やめるってよ」などにも出演しています☆

ウーマン・オン・ザ・プラネット

ウーマン・オン・ザ・プラネット

ドキュメンタリー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」では、初めてのバラエティ番組でのレギュラーとして出演を果たし、かつ初めての司会を担当。

さまざまなCMでイメージキャラクターも

さまざまなCMでイメージキャラクターも

「サマンサタバサ」や、「二代目ウイルスバスターガール」、サンゲツのイメージキャラクターに、「ワンデーアキュビュー ディファインモイスト」の瞳の輝き大使”などさまざまな企業のイメージキャラクターとしてもCMなどで活躍中です!!

GUのCMも三姉妹役で登場。美人姉妹でかなりインパクトのあるCMでしたね。

波瑠、香椎由宇&山本美月と“三姉妹”で美脚ウオーキング 高良健吾はバンドマンに 「ジーユー」新CM「マルシェ」編 - YouTube

出典:YouTube

山本美月さんの意外な趣味も話題に

アニメオタクな一面も

アニメオタクな一面も

コスプレ好きや、アニメのキャラクターが好きだという発言もしている山本美月さん。そんな彼女の意外な一面や、ざっくばらんに自分のことを話すところも余計に好感が持てますよね♪

身長167㎝!!

身長167㎝!!

やはりモデルさんと言うだけあって、かなりの長身ですね!!その上に小顔ときているので、言うことなしの八頭身美人です!!しかもスラッと伸びた美脚は、女性の憧れでもあります。

身長173㎝の千葉雄大さんとのツーショット

身長173㎝の千葉雄大さんとのツーショット

身長173㎝の千葉雄大さんと並んでも、ヒールを履くとほぼ同じですね☆山本美月さん、背が高いです!!それにしても、まるで遠近法かと思うくらい、顔が小さいですね。

山本美月の抜群のスタイル

テレビ番組で公開された体重は46.9kg!!

テレビ番組で公開された体重は46.9kg!!

身長169㎝の日本人女性の標準体重は約60kgです。またより美しく見えるとされている美容体重は、約51.4kgだと言われています。

しかし、山本美月さんの体重はなんと46.9kg!!美容体重よりも約5kgも軽いことが分かります。

八頭身のスタイル

八頭身のスタイル

日本人離れした、その八頭身のスタイルは女性たちの憧れです♪

誰もが認める美脚の持ち主

誰もが認める美脚の持ち主

特に山本美月さんの美脚は、女性たち憧れの的です☆

山本美月さんが太った!?

顔の輪郭が太くなったという画像

顔の輪郭が太くなったという画像

いつ見てもほっそりとした山本美月さんが、太ったんじゃないかと言われている画像がコチラです。

たしかに顔の肉月が以前に比べると良くなったように感じますが、角度や写り方の問題もあるような気もします。

エラが張っているという画像

エラが張っているという画像

こちらは太ってしまったために、顔のエラが張っているんじゃないかという画像。確かにエラは少しあるように見えますが、元々の輪郭で、今までは髪に隠れてあまり見えなかったんじゃないかと思います。

山本美月さんの美脚や抜群のスタイルを保つためのダイエット法

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 241 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 206 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 328 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 210 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 855 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 132 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 119 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 219 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 225 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 328 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 187 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 143 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 346 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 158 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);