佐野ひなこさんのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160 cm
体重:40 kg
スリーサイズ:バスト84ウェスト49ヒップ83 cm
職業:ファッション、グラビア、モデル

モデル時代

モデル時代

サロンモデルをしていた佐野ひなこさん。それをきっかけに読者モデルもするように。その後、写真集「晴れのちツインテール」や「放課後ツインテール」といったモデルをすることになりました。

グラビアも

グラビアも

「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストにまで残った佐野ひなこさんですが、惜しくも落選。しかし、その後ホリプロに入り芸能活動を本格的に開始しました。

2013年には「週刊ヤングマガジン」のグラビアでもデビューを果たしました!!

女優としても活躍

女優としても活躍

ドラマ「デスノート」や、ドラマ「ダメな私に恋してください」など着実に女優としての活動も行ってきた佐野ひなこさん。ドラマ 「好きな人がいること」では月9でレギュラー出演もしていました。

佐野ひなこさんの意外な趣味

アプリゲーム「パズドラ」

アプリゲーム「パズドラ」

パズドラは、無料アプリゲームで課金しなくても遊ぶことができますが、佐野ひなこさんはかなり課金しているのだとか。

かなり強いらしいです☆またパズドラ好きが奏して、パズドラのCMにも出演しています。

カードゲーム「遊戯王」

カードゲーム「遊戯王」

また佐野ひなこさんの楽しみは、カードゲーム「遊戯王」。一人でカードを見に行くのだとか。

その腕前はなかなかのもので、そこそこ強い相手にも勝っていました。

【遊戯王】佐野ひなこの一人で楽しめること! - YouTube

出典:YouTube

一人焼肉

一人焼肉

焼き肉が大好きという佐野ひなこさん。週3くらいのペースでたべにいくのだとか。最近では、女性でも気軽に一人焼肉が楽しめるお店が増えてきたのも、佐野さんみたいな女性が増えているからかもしれませんね。

佐野ひなこさんのすっぴん画像まとめ

佐野ひなこさんのすっぴん

佐野ひなこさんのすっぴん

透明感があって、きれいな素肌であることが良く分かりますね。しかも頬に肉がほとんどないように見えます!!

佐野ひなこさんのすっぴん

佐野ひなこさんのすっぴん

すっぴんでも目がでかいですね。ほとんどメイク時と顔が変わりません。

佐野ひなこさんのすっぴん

佐野ひなこさんのすっぴん

すっぴんだとむしろ、幼顔に見えますね☆とっても可愛らしいすっぴんです!!

佐野ひなこさんのでか目メイクの方法とは!?

流行は自然な太さの眉

流行は自然な太さの眉

佐野ひなこさんの眉もそうですが、細過ぎず少し太めの眉が流行ですね。ふんわり仕上げているので、太くても悪目立ちしていません。

【トレンド】簡単!太眉の作り方♡ - YouTube

出典:YouTube

マスカラの代わりにつけまつ毛

マスカラの代わりにつけまつ毛

佐野ひなこさんのでか目は、目尻にだけ付けるつけまつ毛もポイントです。その時に、マスカラは塗らずにつけまつ毛だけ付けると、より自然なアイメイクになります☆

つけまつげメイク♡ - YouTube

出典:YouTube

タレ目メイクで目を大きく

タレ目メイクで目を大きく

佐野ひなこさんの特徴はタレ目☆タレ目メイクで、より大きな目になっています。

アイラインを目尻より少し伸ばすのがコツです。不自然になるのではと思う人もいるかもしれませんが、そこにつけまつ毛をするので自然な仕上がりになります。

その他にもタレ目メイク方法を紹介している動画を参考にされてみてください。

関連するまとめ

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 428 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 316 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 411 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 424 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 483 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2871 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 242 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 2175 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1265 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 4074 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1300 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 555 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 428 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);