松島聡のプロフィール

本名:松島聡(まつしま・そう)
生年月日:1997年11月27日
出生地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

年齢を重ねるごとに、可愛いからカッコイイ大人の男になっていっている松島君。

これからもドンドンかっこ良くなっていく事でしょう。

松島聡の身長は何cm?

■松島聡の身長は168cm

2019年で22歳の松島君。
身長は同年齢の人達より少し低い168cmではないかと言われています。

■20cm以上伸びている松島聡

14歳のときの身長は145cmと少し小さめだった松島くん。

20cm以上も伸びているのは凄いですね!

松島聡の出身高校は?

松島聡の出身高校は地元の通信制高校?

松島聡の出身高校は地元の通信制高校?

松島君は地元の中学を卒業後、大学進学を目指し堀越学園を受験したと言われています。

しかし、通っている様子が無い事から、落ちてしまったか親御さんから上京の許可が出なかったのではないかと噂されています。

通信制高校に進学

通信制高校に進学

堀越学園に入学しなかった松島君は、地元静岡の日本航空高校の通信課程に進学したようです。

通信課程は静岡市と沼津市にあり、通学などの観点からもピッタリだったのではないかと思われます。

松島聡の大学進学は確認出来ず

松島聡の大学進学は確認出来ず

高校を卒業した松島君ですが、大学には進学しなかったようです。

ただ、本人は大学進学を昔から望んでいたようなので、これから先もしかすると大学を受験するかもしれませんね♪

2015年5月号の「duet」で 同じ「ボクもついに、この春から高3になったよ。大学に進学するかどうかは、正直、まだ迷ってるんだよね。行きたいっていう気持ちが少しでもある以上は、選択肢を増やすためにも、受験勉強には取り組もうと思ってる。うちのグループには受験の先輩がふたりもいるから、勉強のコツや心構えはバッチリ教えてもらえるんだ」と語っていました!!

松島聡の性格は頑張り屋?

頑張り屋な性格の松島聡

頑張り屋な性格の松島聡

松島君は頑張り屋な一面がある性格のようです。

そしてとても優しいと評判です!

松島聡は実は天然キャラ?

松島聡は実は天然キャラ?

実は天然キャラとも言われている松島君。

インタビューを受ける佐藤勝利君の後ろでお腹の音を鳴らすなど天然エピソードが絶えないようです。

とても頑張り屋で、プロ意識が高いと言われています。
また趣味はスノボや料理で、特技には料理もあります。また極真空手の経験があり、大会でメダルを獲得したこともあるそうです。

最近は茶髪になり松島聡がイケ化?

■松島聡は茶髪になってよりイケメンに

茶髪にしたことで垢抜けた松島君。

ファンからはイケメンになったと評判です。

関連するキーワード

関連するまとめ

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 237 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 502 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 223 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 197 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 395 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 264 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 867 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 531 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 322 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 557 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 789 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 493 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 857 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);