鈴木えみさんのメイクの特徴4つ

白いベースに、くっきり浮かんだ目と唇

白いベースに、くっきり浮かんだ目と唇

どんどん肌の色も、白くなっている印象の鈴木えみさん。
前髪の下の大きな目と唇が、ポイントのメイクです。

1.鈴木えみさんのメイクの特徴は、目力があるアイメイクとポッテリした唇です。

2.目力のためには、アイラインは上下ともに濃く入れます。艶のあるジェルライナーが、くっきりはっきり見せてくれます。

3.つけまつ毛を、上まぶただけでなく下まぶたにもつけます。
これで、誰にも負けない長まつ毛の猫目になれるんです。

4.もちろん、大きな丸い目になれるカラコンは必須です。

ベースの肌を、清潔にキレイに見せることもポイント

ベースの肌を、清潔にキレイに見せることもポイント

アイライナーの黒やリップのピンクを引き立たせるのは、やはりベースの白い肌です。

鈴木えみさんのメイク観

私は流行はうまく取り入れたいので、
メイクも時代の流れに沿ってちょっとずつ変わっていくタイプです。

どんなメイクをするかはライフスタイルによっても変わってくるけど、
せっかく自己表現できる部分なので、
ファッションを楽しむなら、
メイクもいっしょに、とことん楽しめばいいと思うんだ!

「似合わない」と思って諦めてたモノも、
「じゃあどうしたら似合うようになるか」って考えて、
努力して、似合うようになればいいの~
もっと欲張ってーーーー!!
自分磨きじゃーーーーー♥(笑)

ちなみに最近は上まぶたの目尻につけまつげをつけて、
囲まずにヌケ感を出すアイメイクにハマってます↓

鈴木えみさんのプロフィール

えみさんはモデル生活17年

えみさんはモデル生活17年

1985年中国に生まれる。
中学生で日本に移住し、日本国籍を取得。

1999年にモデルとしてデビューし、結婚と出産を経た今もファッション誌でモデルを務め、編集長として自身でも女性メディア「s'eee」を発信している。

鈴木えみのメイク法①メイクは、まずカラコンで目力アップ

鈴木えみさんのパッチリした可愛い目を作っているのは、イメージモデルも務めているカラコン「ナチュリ」です。
ナチュラルで気づかれにくいけれど、しっかりハーフ顔を作って、目力アップをしてくれます。軽い装着感も好評です。
カラーもその日の気分で、5色から選べます。

その日の気分で選べるカラー

その日の気分で選べるカラー

ファッションや気分で目の色を変えられる、うれしいカラコン。

アイライナーは少し濃い色を

アイライナーは少し濃い色を

髪や目の色よりも、アイライナーは少し濃い色を使います。
その方が、目がくっきりと引き立ちます。

鈴木えみのメイク法②目を大きくする、下まつ毛

下まぶたがポイント

下まぶたがポイント

1.上まぶたと下まぶたの目尻から3分の2の辺りまで、マットなベージュのアイシャドウを塗ります。

2.下まぶたと目頭に、薄く赤みをつけます。

3.アイラインは上まぶたは黒のインライン、下は色を変えてブラウンでインラインを引きます。

4.ビューラーで、しっかりまつ毛を上向きに上げておきます。

5.上下のまつ毛に丁寧にマスカラを重ね付けし、目尻のつけまつ毛をつけて完成です。

スッキリした明るいメイクに

スッキリした明るいメイクに

下まぶたと目頭の薄い赤みが、メイクを明るく見せています。

マスカラは3度塗り

マスカラは3度塗り

アイシャドウは薄いベージュ系から塗っていき、3色ほどをだんだん濃くしてグラデーションをつけて重ねます。

目尻にだけつけまつ毛をつけると、自然に仕上がります。

下まぶたで目力アップ

下まぶたで目力アップ

つけまつ毛やマスカラで下まぶたのまつ毛を濃くすると、目力が大きくアップします。

鈴木えみのメイク法③眉は主張しない

眉は淡く

眉は淡く

眉は先に下のラインを描いて、上向きにぼかしていきます。

足りないところはパウダーアイシャドウで形を整えるようにすると、淡い眉ができ上がります。

パウダーアイシャドウだけでもok

パウダーアイシャドウだけでもok

眉をカットして整えてから、パウダーアイシャドウを先にのせて眉を描いても淡い眉が作れます。

鈴木えみのメイク法④唇はポッテリでプルプル、口角を上げて

ポッテリだけじゃない唇

ポッテリだけじゃない唇

ポッテリ唇で、いつも口角が上がっているえみさん。
口角を上げていることは、顔を引き締めて見せる上でも大変重要です。

関連するまとめ

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 1379 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 2469 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 1039 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 1719 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 1247 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 918 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 8681 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 857 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 2364 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 522 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 1201 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 1692 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 1468 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 2133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング