鈴木えみさんのメイクの特徴4つ

白いベースに、くっきり浮かんだ目と唇

白いベースに、くっきり浮かんだ目と唇

どんどん肌の色も、白くなっている印象の鈴木えみさん。
前髪の下の大きな目と唇が、ポイントのメイクです。

1.鈴木えみさんのメイクの特徴は、目力があるアイメイクとポッテリした唇です。

2.目力のためには、アイラインは上下ともに濃く入れます。艶のあるジェルライナーが、くっきりはっきり見せてくれます。

3.つけまつ毛を、上まぶただけでなく下まぶたにもつけます。
これで、誰にも負けない長まつ毛の猫目になれるんです。

4.もちろん、大きな丸い目になれるカラコンは必須です。

ベースの肌を、清潔にキレイに見せることもポイント

ベースの肌を、清潔にキレイに見せることもポイント

アイライナーの黒やリップのピンクを引き立たせるのは、やはりベースの白い肌です。

鈴木えみさんのメイク観

私は流行はうまく取り入れたいので、
メイクも時代の流れに沿ってちょっとずつ変わっていくタイプです。

どんなメイクをするかはライフスタイルによっても変わってくるけど、
せっかく自己表現できる部分なので、
ファッションを楽しむなら、
メイクもいっしょに、とことん楽しめばいいと思うんだ!

「似合わない」と思って諦めてたモノも、
「じゃあどうしたら似合うようになるか」って考えて、
努力して、似合うようになればいいの~
もっと欲張ってーーーー!!
自分磨きじゃーーーーー♥(笑)

ちなみに最近は上まぶたの目尻につけまつげをつけて、
囲まずにヌケ感を出すアイメイクにハマってます↓

鈴木えみさんのプロフィール

えみさんはモデル生活17年

えみさんはモデル生活17年

1985年中国に生まれる。
中学生で日本に移住し、日本国籍を取得。

1999年にモデルとしてデビューし、結婚と出産を経た今もファッション誌でモデルを務め、編集長として自身でも女性メディア「s'eee」を発信している。

鈴木えみのメイク法①メイクは、まずカラコンで目力アップ

鈴木えみさんのパッチリした可愛い目を作っているのは、イメージモデルも務めているカラコン「ナチュリ」です。
ナチュラルで気づかれにくいけれど、しっかりハーフ顔を作って、目力アップをしてくれます。軽い装着感も好評です。
カラーもその日の気分で、5色から選べます。

その日の気分で選べるカラー

その日の気分で選べるカラー

ファッションや気分で目の色を変えられる、うれしいカラコン。

アイライナーは少し濃い色を

アイライナーは少し濃い色を

髪や目の色よりも、アイライナーは少し濃い色を使います。
その方が、目がくっきりと引き立ちます。

鈴木えみのメイク法②目を大きくする、下まつ毛

下まぶたがポイント

下まぶたがポイント

1.上まぶたと下まぶたの目尻から3分の2の辺りまで、マットなベージュのアイシャドウを塗ります。

2.下まぶたと目頭に、薄く赤みをつけます。

3.アイラインは上まぶたは黒のインライン、下は色を変えてブラウンでインラインを引きます。

4.ビューラーで、しっかりまつ毛を上向きに上げておきます。

5.上下のまつ毛に丁寧にマスカラを重ね付けし、目尻のつけまつ毛をつけて完成です。

スッキリした明るいメイクに

スッキリした明るいメイクに

下まぶたと目頭の薄い赤みが、メイクを明るく見せています。

マスカラは3度塗り

マスカラは3度塗り

アイシャドウは薄いベージュ系から塗っていき、3色ほどをだんだん濃くしてグラデーションをつけて重ねます。

目尻にだけつけまつ毛をつけると、自然に仕上がります。

下まぶたで目力アップ

下まぶたで目力アップ

つけまつ毛やマスカラで下まぶたのまつ毛を濃くすると、目力が大きくアップします。

鈴木えみのメイク法③眉は主張しない

眉は淡く

眉は淡く

眉は先に下のラインを描いて、上向きにぼかしていきます。

足りないところはパウダーアイシャドウで形を整えるようにすると、淡い眉ができ上がります。

パウダーアイシャドウだけでもok

パウダーアイシャドウだけでもok

眉をカットして整えてから、パウダーアイシャドウを先にのせて眉を描いても淡い眉が作れます。

鈴木えみのメイク法④唇はポッテリでプルプル、口角を上げて

ポッテリだけじゃない唇

ポッテリだけじゃない唇

ポッテリ唇で、いつも口角が上がっているえみさん。
口角を上げていることは、顔を引き締めて見せる上でも大変重要です。

関連するまとめ

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1316 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 285 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 495 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 556 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 350 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 339 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 525 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性モデルの髪型!おしゃれランキングTOP15【最新版】

女性モデルの方々は、ファッションだけではなく、そのヘアスタイルもとってもおしゃれですよね、そこで髪型がおしゃ…

chokokuru / 482 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 892 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 370 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 691 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 269 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1088 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);