藤原竜也のプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

藤原竜也さんのプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
生年月日:1982年5月15日
出生地:埼玉県秩父市
身長:178cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

藤原竜也の主な出演作品

舞台「身毒丸」でデビュー!

舞台「身毒丸」でデビュー!

俳優さんでも舞台からデビューというのは逆に珍しい気もしますが、この蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」でその演技が絶賛され、華々しいデビューを飾っています。

映画「バトルロワイヤル」

映画「バトルロワイヤル」

そして映画「バトルロワイヤル」では主演として出演しました。

ドラマ「新・星の金貨」

ドラマ「新・星の金貨」

こちらのドラマでも主演を演じました。

NHK大河ドラマ「新選組」

NHK大河ドラマ「新選組」

そして2004年には大河ドラマの初主演!

映画「デスノート」

映画「デスノート」

L役の松山ケンイチさんの演技も話題となりました。

映画「カイジ」

映画「カイジ」

この映画のため役作りで10キロ減量したそうです。

藤原竜也の身長・体重は?

藤原竜也の身長はサバ読み?

藤原竜也の身長:公称は178㎝

藤原竜也の身長:公称は178㎝

隣の岡田将生さんが180㎝ですから、逆にそれぐらいあるのではという写真ですが、髪型のせいもあるかもしれません。

藤原竜也の身長①松山ケンイチさんと並んでも…

藤原竜也の身長①松山ケンイチさんと並んでも…

松山さんが180㎝ですから、やはりこんなもんですよね。

藤原竜也の身長②佐藤健さんと並ぶと

藤原竜也の身長②佐藤健さんと並ぶと

公称170cmの佐藤健さんと比べても明らかに大きいので170後半は間違いないでしょう。

藤原竜也の身長③堀北真希さんと並ぶと

藤原竜也の身長③堀北真希さんと並ぶと

公称160cm+ハイヒールの堀北真希さんよりも圧倒的に大きいです。

なぜか藤原竜也さんってもっと小さいイメージだと思われているんですね。実際は結構高身長ですし、写真からもサバ読みしてはいないようです。

ネットを見てみると「童顔」「顔が大きい」ことから実際以上に小さいイメージがあるそうですが、実際は高身長なのは間違いありません。

藤原竜也の体重は?

公式55㎏

公式55㎏

いつのものかわかりませんが、おそらく「カイジ」で10㎏ダイエットということですから、そのときの体重ではないかと思われます。そうなると現在は多少肉がついていてもよさそうなので、60キロ台でしょう。それでも身長が178㎝ですから、かなりのやせ型ですね。

藤原竜也はサバ読みしていなかった

童顔ゆえに

童顔ゆえに

藤原竜也さんの身長・体重やサバ読み疑惑について調べてみましたが、いかがでしたか?調べてみてもサバ読みではなかったです。おそらくお顔が童顔で子供っぽい体形なのではと思われがちなのが原因ではないでしょうか。実際はすらりとしたモデル体型です。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 629 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 783 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 419 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 287 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 788 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 442 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 378 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 326 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 831 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 414 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1833 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 520 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 642 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);