井川遥のプロフィール

井川遥のプロフィール

井川遥のプロフィール

生年月日:1976年6月29日
出生地:東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優 モデル
結婚:2006年ファッションデザイナー松本与さんとご結婚
所属事務所:エフ・エム・ジー

東洋紡水着サマーキャンペーンガール

東洋紡水着サマーキャンペーンガール

1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」に起用され、これをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

女優としても活躍

女優としても活躍

グラビアアイドル時代「癒し系アイドル」として人気だった井川遥さんですが、その後はテレビや映画、舞台など女優としても活躍の場を広げていきました。

井川遥は奥さんにしたい芸能人♡

井川遥は奥さんにしたい芸能人♡

「奥さんにしたい女性芸能人」や「アラサー男性が選ぶ結婚したい女性芸能人」などで首位に選ばれるなど、男性からの人気がうかがえますね。

2006年ご結婚

2006年ご結婚

2006年ファッションデザイナー松本与とご結婚♡世の男性の憧れの井川遥さんのハートを射た松本与さんですが、文句なしのイケメンですね。

3代目ハイボール女優の井川遥

井川遥さんのすっぴん画像

井川遥の希少なすっぴん画像

井川遥の希少なすっぴん画像

SNSなどをされていない井川遥さん。すっぴん画像もあまり出回っていないようです。

しかしこちらの画像から肌の透明感や、しっかり自分の眉毛があることからすっぴんも、メイク時とそんなに変わりがないように思えます。

きれいすぎるすっぴんと言われるのも納得ですね☆

井川遥さんのメイク方法!!

井川遥のメイク方法①アーモンドアイ

井川遥のメイク方法①アーモンドアイ

井川遥さんのメイクのポイントは、ナチュラルマイクとこのアーモンドアイです。

アーモンドアイになるようにアイラインを入れるのですが、極力ラインは細く目立たないように、まつ毛とまつ毛の間を塗りつぶすように入れていきます。

美人顔に近づける魔法♡アーモンドアイ【メイベリン・キャンメイク・資生堂】|C CHANNELメイク - YouTube

出典:YouTube

井川遥のメイク方法②まつ毛はセパレート

井川遥のメイク方法②まつ毛はセパレート

まつ毛はセパレートになるように丁寧に塗っていきます。そしてビューラーでしっかり持ちあげましょう。

井川遥のメイク方法③眉毛は太すぎない

井川遥のメイク方法③眉毛は太すぎない

近頃では太眉が流行っていますが、井川遥さんはぶれずに細くも太くもない眉をしています。また優しいアーチ眉となっているので、癒し系の雰囲気が出ていますね☆

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 508 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 340 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 206 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 227 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 453 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 264 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 648 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 465 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 631 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 264 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 429 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 348 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);