齋藤飛鳥の小顔の秘密はハーフ?

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

・生年月日:1998年8月10日
・愛称:あしゅりん
・所属グループ:乃木坂46
・出身地:東京都
・血液型:O型
・レギュラーモデル:sweet(元CUTiE専属モデル)
・身長:154cm

乃木坂46 『裸足でSummer』 - YouTube

出典:YouTube

齋藤飛鳥センター曲♡

なんと、あの「1000年に1人の逸材」と呼ばれた橋本環奈を超えたと言われています!
あしゅりんの可愛さの秘密は整った顔立ちと小顔。
なんと乃木坂メンバー1の小顔の持ち主なのです♡

齋藤飛鳥の小顔の秘密

齋藤飛鳥はどのくらい小顔なの?

メンバーと並んでみた①

メンバーと並んでみた①

同じ乃木坂46のメンバー・堀未央奈と並んでみると、齋藤飛鳥の顔の小ささが分かります。

メンバーと並んでみた②

メンバーと並んでみた②

齋藤飛鳥のセンター曲「裸足でsummer」のワンシーンです。乃木坂メンバーはみんな小顔ですが、齋藤飛鳥の顔の小ささはメンバーの中でも1番♡

欅坂46と並んでも小顔

欅坂46と並んでも小顔

欅坂46のメンバーと一緒に写った写真を見ても、やっぱり小顔。

綺麗な顔でこの小顔は羨ましいですね♡

齋藤飛鳥の小顔に見せる技!

髪は顔と同じくらいの長さを保つ

髪は顔と同じくらいの長さを保つ

あしゅりんが実戦している小顔に見える技が、顎から下の髪の毛を顔と同じ長さにすること。
そうすると小顔に見えるそう♡

齋藤飛鳥の小顔の秘密「ハーフ顔」

あしゅりんはハーフ

あしゅりんはハーフ

齋藤飛鳥は母親がミャンマー人で父親が日本人のハーフ!

母親は、齋藤飛鳥にご飯を食べさせたり(ご飯を口に入れてあげる)髪を乾かしたりと、溺愛しているそう♡

番組で親戚と再会

番組で親戚と再会

ミャンマーの親戚と齋藤飛鳥の再会。なかなか会えない距離の親戚に会えて、驚きと嬉しさがあったでしょうね。

ミャンマーの子供とあしゅりんは似ている

ミャンマーの子供とあしゅりんは似ている

齋藤飛鳥の小さい頃の顔と、ミャンマー人の子供の顔が似ているそう。

ハーフ顔の良いところを貰い、齋藤飛鳥の小顔が出来ているようです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 346 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 572 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 238 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 491 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 464 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 995 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 352 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 322 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 718 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 354 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 546 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 297 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 578 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);