齋藤飛鳥の小顔の秘密はハーフ?

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

☆齋藤飛鳥プロフィール☆

・生年月日:1998年8月10日
・愛称:あしゅりん
・所属グループ:乃木坂46
・出身地:東京都
・血液型:O型
・レギュラーモデル:sweet(元CUTiE専属モデル)
・身長:154cm

乃木坂46 『裸足でSummer』 - YouTube

出典:YouTube

齋藤飛鳥センター曲♡

なんと、あの「1000年に1人の逸材」と呼ばれた橋本環奈を超えたと言われています!
あしゅりんの可愛さの秘密は整った顔立ちと小顔。
なんと乃木坂メンバー1の小顔の持ち主なのです♡

齋藤飛鳥の小顔の秘密

齋藤飛鳥はどのくらい小顔なの?

メンバーと並んでみた①

メンバーと並んでみた①

同じ乃木坂46のメンバー・堀未央奈と並んでみると、齋藤飛鳥の顔の小ささが分かります。

メンバーと並んでみた②

メンバーと並んでみた②

齋藤飛鳥のセンター曲「裸足でsummer」のワンシーンです。乃木坂メンバーはみんな小顔ですが、齋藤飛鳥の顔の小ささはメンバーの中でも1番♡

欅坂46と並んでも小顔

欅坂46と並んでも小顔

欅坂46のメンバーと一緒に写った写真を見ても、やっぱり小顔。

綺麗な顔でこの小顔は羨ましいですね♡

齋藤飛鳥の小顔に見せる技!

髪は顔と同じくらいの長さを保つ

髪は顔と同じくらいの長さを保つ

あしゅりんが実戦している小顔に見える技が、顎から下の髪の毛を顔と同じ長さにすること。
そうすると小顔に見えるそう♡

齋藤飛鳥の小顔の秘密「ハーフ顔」

あしゅりんはハーフ

あしゅりんはハーフ

齋藤飛鳥は母親がミャンマー人で父親が日本人のハーフ!

母親は、齋藤飛鳥にご飯を食べさせたり(ご飯を口に入れてあげる)髪を乾かしたりと、溺愛しているそう♡

番組で親戚と再会

番組で親戚と再会

ミャンマーの親戚と齋藤飛鳥の再会。なかなか会えない距離の親戚に会えて、驚きと嬉しさがあったでしょうね。

ミャンマーの子供とあしゅりんは似ている

ミャンマーの子供とあしゅりんは似ている

齋藤飛鳥の小さい頃の顔と、ミャンマー人の子供の顔が似ているそう。

ハーフ顔の良いところを貰い、齋藤飛鳥の小顔が出来ているようです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 322 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 517 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 297 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 968 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 253 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 121 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 410 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 141 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 259 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 214 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 104 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 214 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);