桐谷美玲の肌荒れは、公然の事実だった?

桐谷美玲さんのプロフィール

桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所 スウィートパワー

肌荒れが心配されている

肌荒れが心配されている

モデルに女優にキャスターにと大活躍の桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが心配されています。

雑誌などの紙面では修正されるので分からなかったのですが、TVの出演時に酷い肌荒れが発見された時には大騒ぎになりました。

「ビストロスマップ」出演時には、とうとうぼかしが入ってしまったほど。

綺麗で可愛いイメージがある桐谷さん。人気のモデルさんだから、使っているスキンケアも高品質なもので、美肌を保つことに全力を尽くしているはずです。

それでもTV画面に堂々と写ってしまうということは、ケアできない状態なのでしょうか。

この写真でも、肌荒れがわかります

この写真でも、肌荒れがわかります

「世界で最も美しい顔100人】に選ばれながら、以前から肌が荒れていたようです。

桐谷美玲さんのすっぴんは、すっぴんじゃない?

女性の目線で選んだ「厚塗りメイクをしている有名芸能人とは」で、1位に名前が上がったのは桐谷美玲さん。

スタジオに来るときは、もうメイクが7割完成

スタジオに来るときは、もうメイクが7割完成

メイクをしていない時は、誰かわからないほど目が小さく、鼻が低いという情報も。

実は、地肌は地黒なのだそうです。

吹き出物が酷い時は、隠すのが大変なのだとか。

「現場に来るときには、すでに原型が分からないぐらいメイクが施されていて、本番用のメイクと比べても7割が完成しています。
彼女は肌荒れ目立つことが多く、額や頬に吹き出物が多くあるときは、隠すのが大変そうです。
さらに、彼女は色白に見えますが、地肌はかなり黒めなので、首や腕まで白くするみたいです」(民放テレビ局関係者)

そんな桐谷だが、忙しいときにはしっかりメイクする余裕がなく、それなり顔で現れることもあるという。

「きちんとメイクをしていないときは、目が小さくて鼻が低いため、一瞬見ただけでは誰だか分からないことがあります。
そういうときは、声と顔の小ささで識別しています」(同・関係者)

その結果、桐谷さんに付いている評価は「メイクがあってこそ、存在価値のある女優」「メイクしていないときは女優ではない」というものです。

桐谷さんと共に話題に上るのがきゃりーぱみゅぱみゅであることを考えると、素顔とメイク後のギャップは大きすぎるほどであることは確実なようです。

すっぴんが確実な桐谷美玲さんの子供の頃

幼稚園の頃

幼稚園の頃

今の面影もあって、普通に可愛いですよね。

小学校1年生の頃

小学校1年生の頃

引っ込み思案で、人見知りだったそうです。

Vサインの指が長い

Vサインの指が長い

顔のパーツは今と同じですね。

小学生の高学年の頃

小学生の高学年の頃

小顔にメガネで、センター分けの小学校高学年。

高校では、すでにメイクをしていた桐谷美玲

デビューは15歳なので、高校生の画像ではすでにメイクがされています。

高校1年生

高校1年生

2005年にスカウトされた頃の画像です。

リップと、上まぶたのアイラインがわかります。

16歳

16歳

アイメイクがされています。顔が丸く感じますね。

高校の卒業写真

高校の卒業写真

眉も整えられて、目にもアイライナー等が入っているように見えます。

今よりもふっくらとして、女性らしいですね。

桐谷美玲さんの現在のすっぴんといわれる画像

スタジオに来るときには7割メイクが完成しているという桐谷さん。
肌荒れを隠すのが大変らしいです。

メイクをすると余計に目立つことも多く、強いライトを当てて綺麗に見せるそうです。

強いライトを当てると、凸凹が飛んで肌荒れがわかりにくくなるんです。
肌の美しさは、ライティング次第なんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 466 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 267 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 481 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 490 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 524 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 300 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 593 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 796 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 320 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 490 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 2039 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 499 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 328 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);