北山宏光 プロフィール

■北山宏光のプロフィール

生年月日:1985年9月17日
身長:168cm
体重:56kg
血液型:A型
出身地;神奈川県
特技:サッカー

■Kis-My-Ft2のリーダー

北山宏光さんはKis-My-Ft2のリーダーとして活躍しています。
演技力も高く「ビギナーズ」や「サイレーン」など数々のドラマや舞台に出演しています。

ちょっとチャラめな北山宏光

■北山宏光は基本的にチャラい?

北山宏光さんはノリがいい性格のと、仕草が大げさなためチャラいと言われています。


■キスマイBUSAIKUでチャラいイメージに

Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU」での女の子への対応が軽い!チャラい!といつも厳しい意見をいただく北山宏光さん。

この印象から、北山宏光=チャラいとなったようです。

実はモテル男北山宏光

■実はモテモテな北山宏光

チャラいと言われている北山宏光さんですが、過去に色んな女性と付き合っていたようです。
しかも大物と言ってもおかしくない人ばかりなんですよ~!

北山宏光の彼女① 黒木メイサ

クールビューティの代表格の黒木メイサさん。
赤西仁さんと結婚しましたが、過去に北山宏光さんと交際していた写真が流出してしまいました。

■かなり仲が良かった二人

お互い気合の入った顔がいいですね。
写真を見た後二人で大爆笑!なんて状況だったのでしょう。

お互いの性格が合っていたのでしょうね。

■一緒に寝ていた?

この写真はもう有名ですね。
ここまで来ると間違いないです。

北山宏光の彼女② 山本彩乃

グラビア系タレント

グラビア系タレント

声優や女優として活躍している山本彩乃さん。
北山宏光さんと旅行に行っていた写真が流出しています。

関連するまとめ

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 423 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 280 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1260 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 450 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 443 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 270 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 603 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1260 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 1059 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 288 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 325 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 769 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1703 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 882 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);