ド迫力のA.B.C-Z

■身体能力の高い5人組

運動神経や身体能力が高い5人で結成されているA.B.C-Z。
アクロバットを取り入れたダンスを得意とし、バック転を始めとする数々のアクションが魅力。


■キャラの強い5人でもある

A.B.C-Zの5人はキャラが濃いことでも有名です。
5人ともジャニーズらしからぬ奇抜な個性を持っている、ジャニーズの中でも少し変わったグループなんです。

A.B.C-Zメンバーの人気は?ランキングで紹介します

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第5位 五関晃一

■五関様

五関晃一さんはジャニーズの中でもトップレベルの実力の持ち主。
しかし、そのやや老け込んだ印象の顔立ちからが貫禄があるため、ファンから「五関様」と呼ばれ崇められています。


■ジャニーズのダンス王

ジャニーズの中でも一番ダンスが上手いと言われている五関晃一。
その実力はジャニーズの鬼コーチと言われる振付講師サンチェ氏に一度もダメ出しを言われたことがないと言われています。


■ライブや舞台でのオーラがすごい

五関晃一さんは、普段は一歩ひいて喋るような控えめな印象ですが、舞台 ではものすごいオーラを発揮します。
ダンスや魅せ方が非常に上手なので、その存在感は別格です!

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第4位 戸塚祥太

■不思議な性格をもつイケメン

戸塚祥太さんはイケメンなのですが、やや変わった考え方をするようで、奇抜な行動を突然することがよくあるんだとか。

練習中突然飛び出して、戻ってきたら坊主になっていた…とか。
そのクセのある魅力に虜になる人が続出中です!


■グループの中でもかなりのイケメン

戸塚祥太さんはグループの中でもかなりイケメンで、ファンの中でもかなり人気が高いです。
ライブでのうちわは橋本良亮さんと1,2を争う人気メンバー。


■抜群の歌唱力

戸塚祥太さんは抜群の歌唱力を持ち、ABC-Zのメインボーカルを努めています。
深みのある歌声にはドキドキしますよ!

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第3位 河合郁人

■ジャニーズ1のMC

河合郁人さんは、とてもMC力が高く、「少年倶楽部」を始め、色々な番組で司会をしています。
ゲストへの話題の振り方や、進行の仕方などかなり上手いので、ポスト中居正広と言われています。


■静止画の帝王

河合郁人さんは、静止画の帝王と言われています。
写真で見るとかなりイケメンなのですが、実際見ると写真と違う…という。
静止画(写真)ではかなりイケメンに写る確率が高いことから静止画の帝王と名付けられました。


■ジャニーズモノマネも上手い!

河合郁人さんはジャニーズモノマネも上手く、木村拓哉さんの真似や、松本潤さんのダンスなど細かな部分のモノマネが得意です。

特に松本潤さんのダンスの真似はジャニーズ内でも有名で、カウコンの夢の2ショットコーナーで念願のコラボが実現されました。

A.B.C-Zメンバーの人気ランキング第2位 塚田僚一

■金髪・筋肉

アウトデラックスで一気にブレイクした塚田僚一さん。
「金髪・筋肉・塚ちゃんです!」の自己紹介はすっかり有名になりましたね。

■とにかく筋肉大好き

筋肉をこよなく愛する塚田僚一さん。
自分の肉体を鏡の前でチェックするのは当たり前で、常に肉体美を追求しているのだとか。

アメトーーーーーークにも出れそうですね。

関連するまとめ

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 123 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 407 view

堂本剛の髪型&私服画像まとめ!堂本流ファッション哲学もご紹介

KinKi Kidsの堂本剛さんはとってもおしゃれなことで有名♪堂本剛さんのおしゃれな服装や髪型をまとめてみ…

yuremayu / 98 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 169 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 226 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 794 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 235 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 663 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 255 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 173 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 179 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 119 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 188 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);