ダレノガレ明美さんのプロフィール

2012年5月にモデル転身

2012年5月にモデル転身

【ダレノガレ明美プロフィール】

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
1990年7月16日、ブラジルのサンパウロに生まれる。

1歳の時に日本へ移住。

高校卒業後にアパレル関係や歯科助手等を経て、モデルに転身したのは2012年5月。モデルの面接を受けた時は、酒焼けで声がガラガラだったそうです。

短距離走で、50メートル6秒8という実力の持ち主。

公表サイズは、身長164センチ、B83-W54-H86センチ。

血液型はB。

「ローラの後輩」というキャッチフレーズでデビューしたダレノガレさん。

ローラさんは所属事務所の先輩です。

デビューして間もなく「踊る! さんま御殿」や「サンデージャポン」などの人気番組に出演し、注目されました。

10キロ以上の減量に成功したダレノガレ明美

5月23日発売の雑誌「JJ」7月号にて、ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれた美人モデルが鮮烈デビューを果たした。

その名は、ダレノガレ明美(21)。1歳までブラジルで過ごし、日本にやってきたという彼女は、「辛いことを乗り越えてこそ、その先に本当の幸せが待ってる」というポジティブな精神の持ち主。

10キロ以上の減量に成功して、明るくなれた

今胸を張って笑顔でいられるのは、食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験があったからだといい「読者の皆さんと同世代のモデルとして、少しでも明るくなれるパワーを、誌面を通じて送りたいな」と意気込みを語っている。

ダレノガレ明美の過去と現在の体型を比較

エキゾチックな顔立ちと歯に着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美。今年1月4日、彼女がツイッターで昔太っていた頃の写真をアップし、ネット上で大きな話題になりました。

 67kgもあったそうで、立派な脚を見せてふっくらとした顔で笑っています。まあ、とってもかわいいんですけど。今のスレンダーで美しい姿とは大違いでビックリしちゃいます。全然印象が変わりますよね。

 彼女のように痩せたことで見た目が変わった芸能人は、ほかにもたくさんいるようです。

ダレノガレ明美の過去の全身画像

デビューから2ヶ月くらいの頃

デビューから2ヶ月くらいの頃

TGCでの初めてのランウェイ。

モデルさんであることを疑うくらいに、脚が太いですね。

東京ガールズコレクション2012秋冬

東京ガールズコレクション2012秋冬

肩、二の腕、ウエストと、全体が太いです。

脚の太さが際立ちます

脚の太さが際立ちます

中学時代に体育会系であったことから、脚にしっかりと筋肉がついているようです。

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は体育会系で、全国大会に出場するほどのソフトボール部に所属していました。

この頃の身長は159cm、体重は60kgという「ドカベン体型」でした。

 体育会系でもある。中学時代はソフトボール部。髪はスポーツ刈りでポジションは捕手。159センチ、60キロ。「ドカベン体形」だった。男子生徒から「肉が揺れてるぞ」「スカートはくなよ」などとからかわれた。現在は当時より「15キロぐらいやせている」。理由は、高校3年から3年間付き合った彼が「やせてる子が好きだった。病みやせかな」。六本木-巣鴨の往復約20キロを約1カ月、歩き続けた。

スッキリとした体形になったダレノガレ明美

2013年8月3日

2013年8月3日

三越日本橋本店で、映画「タイピスト」の公開記念ファッションショーでのダレノガレさん。

鎖骨が見えて、脚もスッキリしてきました。

現在の「細い!」といえるスタイルに

2013年12月

2013年12月

脚の筋肉も落ち顎まで細くなって、デビューから1年7ヶ月後には、別人体型になっています。

ダレノガレ明美のデコルテ周り

デビュー当時

デビュー当時

思わず「立派!」と言いたくなるほど、二の腕が太いですね。

現在の二の腕

現在の二の腕

筋肉もなく、華奢になっています。

実は、ダレノガレ明美は太りやすい体質

関連するキーワード

関連するまとめ

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 389 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 314 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1128 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 902 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 1059 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 623 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 763 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 436 view

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 468 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 293 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 2013 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 737 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1391 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);