星野みなみのななめ分け前髪が可愛い♡

☆星野みなみプロフィール☆

☆星野みなみプロフィール☆

・生年月日:1998年2月6日
・愛称:みなみ
・血液型:B型
・身長:152㎝
・出身地:千葉県
・キャッチコピー:みなみの島の透明ガール

次の専属モデルは星野みなみ!?

モデル5に続け!

モデル5に続け!

星野みなみは番組内で、乃木坂46でファッション誌の専属モデルを務めている5名(モデル5)に続く次のメンバーを探すという企画に参加!

審査したのは『Zipper』『Soup』『mini』の3つの雑誌。

『Zipper』が求めるモデル像について「自分でコーディネートを組んで、オシャレの提案ができる女性」
zipper編集長が選んだのは星野みなみ

zipper編集長が選んだのは星野みなみ

審査の結果、星野みなみは「zipper」に掲載されることが決定しました!
星野みなみが掲載されたzipperは2015年6月に発売されました♡

起用理由について、「Zipper」の高橋真由編集長は、星野が発表したキャッチコピー『みなみの島の透明ガール』に合わせた服を着て誌面に出てもらったら可愛いかなと思ったとコメント。

星野みなみの前髪と長さに合わせた髪型はコレ♡

星野みなみのスタンダード

星野みなみのスタンダード

みなみのスタンダード前髪は「ななめ分け」
手の込んだアレンジはせず、7:3でさらりと流した前髪です。

長い前髪が可愛い♡

長い前髪が可愛い♡

星野みなみの前髪は目の下までの長さがあります♡
目の下からサイドの髪を繋げるようにカットするとみなみの前髪が完成!

星野みなみの前髪は目の下まで長さがあります。
さらりと真っすぐに分けられた前髪が大人っぽく見せて可愛いですよね♡

でも、実は星野みなみは前髪を短くしていた時もあったんです!

星野みなみのぱっつん前髪

ぱっつんは幼く見える

ぱっつんは幼く見える

左が星野みなみです。目の上の長さまでばっさり切った前髪で雰囲気に幼さが増していますね。

長めの前髪と比べて柔らかい印象です♡

分け目無しだとクールな印象!

分け目無しだとクールな印象!

画像がモノクロだからというのもありますが、重めぱっつん前髪を目の上で揃えるとクールビューティーな印象に♡

‪【簡単】前髪の切り方★300円ww説明のみ! - YouTube

出典:YouTube

自分で前髪を切りたい人はこちらをどうぞ♡「歩乃華」が紹介するセルフ前髪のカットの仕方です!

少し伸びてきた前髪の星野みなみアレンジ

①伸びかけ前髪をセットして流す

①伸びかけ前髪をセットして流す

一度は前髪をぱっつんまで切ったけど、やっぱり伸ばすことにした星野みなみ。

伸びかけの前髪でみなみがしたアレンジは?

星野みなみがよくしていたのが、アイロンでセットして前髪が目にかかりにくくする方法!

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 859 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 355 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 330 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 386 view

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 136 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 253 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 182 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 180 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 134 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 222 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 2205 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 158 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 142 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);