松雪泰子さんのプロフィール

松雪泰子のプロフィール

松雪泰子のプロフィール

生年月日:1972年11月28日
出生地:佐賀県鳥栖市
身長:165 cm
液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

雑誌「MEN'S NON-NO」でデビュー

雑誌「MEN'S NON-NO」でデビュー

雑誌「MEN'S NON-NO」のオーディションに応募した松雪泰子さん。芸能界への憧れがあったんでしょうね。そしてなんと「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に見事選出され、雑誌に登場するようになりました。

大人気女優に

2010年に主演したドラマ「Mother」は大人気名ドラマとなり、第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞した他にも、読者・TV記者・審査員票全部門で1位を獲得。人気を博しました。

名ドラマ「Mother」松雪泰子 & 芦田愛菜 泣けるシーン - YouTube

出典:YouTube

ドラマ「グッドパートナー」

ドラマ「グッドパートナー」

ドラマ「グッドパートナー」では美男美女の共演と話題に。松雪泰子さんの綺麗さに髪型も注目されました!!

松雪泰子さんの髪型は注目の的

松雪泰子さんのロング~ショートまで

松雪泰子の髪型①ゆるふわロングヘア

松雪泰子の髪型①ゆるふわロングヘア

前髪は長く伸ばし、センターで分けています。長めの髪をゆるふわに仕上げているので、柔らかい印象に。

みずきてぃ ゆるふわ巻き講座 - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子の髪型②ロングヘア

松雪泰子の髪型②ロングヘア

前髪はやはりセンター分けで、顔周りをすっきりしていますね。ストレートのロングヘアは大人の魅力をグッと上げてくれています☆

松雪泰子の髪型③内巻きミディアムヘア

松雪泰子の髪型③内巻きミディアムヘア

しっかりとした内巻きで、まとまりのあるミディアムヘアとなっています。美容院でオーダーする時には、毛先をすいたりせず重めにしてもらうと、しっかりとした内巻きにしやすいです。

毛先ワンカール巻き方☆ - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子の髪型④軽やかなウェーブボブヘア

松雪泰子の髪型④軽やかなウェーブボブヘア

ふわっとゆるいウェーブが入ったボブヘア。軽やかな雰囲気と、女性らしい柔らかな雰囲気が出ていますね☆顔も一気に明るい印象になります。

ボブ必見!外国人風ゆるふわヘアスタイリングの方法☆アイロンテクニック編〜 Way's表参道 木村一平 - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子の髪型⑤ドラマ「グッドパートナー」でのヘアスタイル

松雪泰子の髪型⑤ドラマ「グッドパートナー」でのヘアスタイル

ドラマ「グッドパートナー」内で松雪泰子さんがしていたこの髪型も話題に。前髪を真っ直ぐ切り揃え、ビシッと一つにまとめた髪型は小顔効果もあり、顔をすっきり見せてくれますね!!

松雪泰子の髪型⑥ボブヘア

松雪泰子の髪型⑥ボブヘア

まるでアート作品かのようなヘアスタイルです☆

関連するまとめ

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 220 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 653 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 288 view

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 157 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 183 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 107 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 106 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 185 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 266 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 273 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 339 view

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 221 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 120 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);