神宮寺勇太のプロフィール

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)
生年月日:1997年10月30日
出生地:千葉県
身長:174cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太君は「King&Pince」のメンバーです。

King&Pinceは。神宮寺勇太君、岩橋玄樹君、岸優太君、平野紫耀君、永瀬廉君、髙橋海人君の6人で構成されており、2018年にデビューして以降絶大な人気を誇っています。

神宮寺勇太の噂の彼女は乃木坂46の齋藤飛鳥だった?

神宮寺勇太の噂の相手:齋藤飛鳥

神宮寺勇太の噂の相手:齋藤飛鳥

神宮寺君の彼女ではないかとされているのが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

接点などはないように思えますが、ネットにTwitter上でのやり取りが流出したと噂になっていました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂の元となった画像

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂の元となった画像

この画像は神宮寺君と齋藤飛鳥さんがTwitter上でやり取りしてたものだと言われています。

しかし、ジャニーズは公式のブログやTwitter以外はやっていないので本人だと言う確実な証拠はありません。
それでも事務所に黙ってやる、いわゆる裏アカウントを使えばいくらでも偽装は可能です。

こればかりは周囲が本人のアカウントだと言っても確認するすべは無いに等しいでしょう。

神宮寺勇太の噂の相手:矢作穂香

神宮寺勇太の噂の相手:矢作穂香

他にも熱愛の噂が出た1人が矢作穂香さんと言う女優さんです。
彼女とはドラマで共演した時に知り合ったようですが、男女の仲ではないようなので熱愛はガセだったよう。

本名:矢作穂香(やはぎ・ほのか)
生年月日:1997年3月7日
出身地:千葉県
血液型:B型

神宮寺勇太の噂の相手:前島亜美

神宮寺勇太の噂の相手:前島亜美

SUPER☆GiRLSの元メンバーである前島亜美さんとの熱愛も出ていたようですが、こちらも番組で共演してだけで交際していた可能性は低いでしょう。

本名:前島亜美(まえしま・あみ)
生年月日:1997年11月22日
出身地:埼玉県
血液型:B型

熱愛の報道は出ているものの、決定的な証拠がなく本当に神宮寺君に彼女が居るかどうかは分かりませんでした。

カッコイイ彼なので彼女が出来るのも時間の問題ではないでしょうか?
しかし、今は彼やグループにとって大事な時期なのでその可能性は低いと私は思っています。

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

人気急上昇中の神宮寺君の好きな女性のタイプは

・ネコっぽい性格の人
・優しく明るく元気な性格の人
・ロングヘアーで大人っぽい人

上記のような女性が好みのようです。

ネコっぽい性格と言うのはいわゆる『ツンデレ』が好きなのでしょうか?w

人気が上がってきている神宮寺勇太君ですが、これからも頑張って欲しいですね♪

神宮寺勇太の噂の彼女・齋藤飛鳥や好きなタイプについてまとめ

・神宮寺勇太はKing&Pinceのメンバー。

・神宮寺勇太は齋藤飛鳥をはじめとして、いつくかの熱愛情報があるが、決定的な証拠はない。

神宮寺勇太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 559 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 698 view

岩橋玄樹の性格や彼女事情まとめ【好きなタイプあり!】

King & Prince岩橋玄樹さんは、今やジャニーズの人気アイドルとなりましたが、そんな彼の性格、そして…

shoichikoga / 234 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1111 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 1029 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 415 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 1004 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 559 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 841 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 236 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 255 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 249 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 351 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 793 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);