松雪泰子さんのプロフィール

松雪泰子のプロフィール

松雪泰子のプロフィール

生年月日:1972年11月28日
出生地:佐賀県鳥栖市
身長:165 cm
液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」

テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」

テレビドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優としてデビューを果たした松雪泰子さん。

ハマリ役で大人気に!!

白鳥麗子でございます!#5 結婚式 - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子の整った顔は憧れの的☆

松雪泰子さんのすっぴん画像

松雪泰子さんの学生時代の写真

松雪泰子さんの学生時代の写真

松雪泰子さんのすっぴん画像はほとんど世に出回っておらず、素顔を知る手掛かりは学生の頃しかないようです。

学生の頃から整った顔立ちをしていることが分かりますね。今のようなセクシーさはありませんが、あどけなさが可愛いです!!

ほぼすっぴん画像

ほぼすっぴん画像

すっぴん画像は見つけられませんでしたが、役がらのため薄いメイクしかしておらず、アイメイクはほとんどしていないようですね。

薄化粧でもここまで美しいのはさすがです!!

気になる松雪泰子さんのメイク方法

松雪泰子のメイク方法①透明感のある肌

松雪泰子のメイク方法①透明感のある肌

松雪泰子さんの年齢を感じさせないメイクで、とっても大切なのが透明感のある肌作りです☆

それにはメイク前に血行を良くしたり、しっかり保湿をすることも重要なようなので、基本的なメイク前のスキンケアの動画をご紹介していますので、ぜひご参考にされてください!!

メイク前の保湿たっぷりスキンケア法 / CLINIQUE 3 Step +1 Step Skin Care - YouTube

出典:YouTube

松雪泰子のメイク方法②細めのアーチ眉

松雪泰子のメイク方法②細めのアーチ眉

松雪泰子さんの雰囲気を作るのに大切なのが、この細めの眉に長めのアーチ眉です。

最近では太めの眉が流行していますが、松雪泰子さんはあまり太めの眉になったことはありません。自分に似合うメイク方法を知っているからかもしれませんね。

松雪泰子のメイク方法③眉と目の距離をあけて

松雪泰子のメイク方法③眉と目の距離をあけて

松雪泰子さん風メイクのポイントは、眉と目の間を離すことです。眉と目の間は間隔をあけることで老けると言われていますが、松雪泰子さんに場合はそれがセクシーに見えていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 620 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 381 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 446 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 884 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 391 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 808 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 225 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 396 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 486 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 549 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 994 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1956 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 417 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);