GOT7とは

GOT7・갓세븐

GOT7・갓세븐

2014年にJYPエンターテインメントからデビュー。

グループは韓国、タイ、香港、アメリカ合衆国出身の7人のメンバーで構成されている

2014年1月韓国にてデビュー、2014年10月日本デビューシングル「AROUND THE WORLD」でオリコン週間3位獲得。
続く2ndシングルでは初登場2位、3rdシングルでは初登場1位。
2016年1月リリースの1stアルバムでも初登場2位を記録するなど好成績を残し続けている。
GOT7にしかないエネルギッシュさが魅力のグローバルグループ。

ヒップホップと韓国の国技テコンドーの動きを取り入れたダンス、マーシャツアーツトリッキングを取り入れたパフォーマンスが特徴。

マーシャルアーツトリッキング

マーシャルアーツトリッキング

「あらゆる分野の武道やアクロバット、ダンスが融合したこのスポーツは、 これまでになかった独特なパフォーマンススタイルを持っており、 今では他のスポーツやダンス、最先端のエンターテイメント等でも取り入れられています。
日本でも2012年より全国大会が開催され、今後の広がりが期待されています。」

(出典「NPO法人日本エクストリームマーシャルアーツ協会」)

まずはGOTのメンバーを人気順で紹介!

第1位:マーク

マーク(Mark)

マーク(Mark)

本名:マーク・イエントゥアン(마크이엔투안/段宜恩)

生年月日:1993年9月4日

担当:ダンス、ラップ、マーシャルアーツトリッキング

身長:176㎝

体重:59㎏

メンバーカラー:レッド

アメリカ合衆国出身の台湾系アメリカ人で英語と中国語は堪能だが、韓国語は現在進行形で勉強中。
LAに住んでいたがデビューのために韓国に渡る。
スキンシップが激しくおしゃべり。
キュートな笑顔で可愛らしく愛嬌を振りまく姿と、ステージでの男性的でかっこいい姿とのギャップが人気を集めている。

第2位:JB

JB

JB

本名:イム・ジェボム(임재범/林在範)

生年月日:1994年1月6日

担当:リーダー、ボーカル

身長:179㎝

体重:63㎏

メンバーカラー:ブルー

GOT7としてデビューする前すでに俳優としてドラマデビューし、またJJprojectとしてジニョンとともに「Bounce」をリリース。
普段はどちらかというと無口な方だが、グループのことを一番に考える、真面目で熱い心を持っている。
メンバーにとってお父さん的存在でありメンター(よき助言者)。
将来の夢は「シンガーソングライター」で、以前インタビューで「アーティストとして様々な分野の芸術に接し、死ぬまで芸術に浸って暮らしたい」と答えた。

第3位:ジニョン

ジニョン(Jinyoung)

ジニョン(Jinyoung)

本名:パク・ジニョン(박진영/朴珍榮)

生年月日:1994年9月22日

担当:ボーカル

身長:178㎝

体重:63㎏

メンバーカラー:ホワイト

愛嬌と言えばジニョンというほど愛嬌が得意なジニョンは、GOT7のお母さん的存在。
底抜けに明るいように見えて、真面目でものをよく考えるタイプ。
好きな日本語は「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました」。
JYPエンターテインメントの社長と同姓同名のため「Jr.」と呼ばれるようになった。

第4位:ジャクソン

ジャクソン(Jackson)

ジャクソン(Jackson)

本名:ワン・ガイ(왕잭슨/王嘉尔)

生年月日:1994年3月28日

担当:ラップ、ビートボックス、マーシャルアーツトリッキング

身長:175㎝

体重:63㎏

メンバーカラー:ピンク

香港出身のジャクソンは、香港の国番号である「852」と書かれたグッズや帽子を頻繁に身に着けている。
インターナショナルスクール出身で英語の他に、広東語、上海語、中国語、英語、韓国語、フランス語が話せる。
元気で物おじせず、優しい気遣いができる性格で、自分の好きな愛称は왕퍼피(Wang puppy)。
変わった言葉を自分で作り出し、それが名言集として動画にまとめられている。
人柄の良さには定評があり、出演していた番組では大御所女優がジャクソンに会いたいがためにシェアハウスに会いに来るという珍事まで発生した。

第5位:ベンベン

ベンベン(Bambam)

ベンベン(Bambam)

本名:クンピム・ブワクル(쿤삐뭌부와쿨)

生年月日:1997年5月2日

担当:ダンス、ラップ

身長:175㎝

体重:54㎏

メンバーカラー:グリーン

タイ出身のベンベン、韓国デビューのきっかけは彼のお母さん。
お母さんはRainのピの大ファンで、子供のころはドラマを見たりコンサートに行く機会がたくさんあった。
そんな彼に憧れダンスをはじめ、タイで開催されたRainのカバーダンス大会で1位になったこともあるそう。
メンバーにいじられても気に留めず、マイペースな性格。
「僕には何でもできる」が口癖の超ポジティブボーイ。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 12037 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 3861 view

ASTROメンバー人気順TOP6!プロフィールも総まとめ

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 12490 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 36516 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 31392 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 4158 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 3008 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 27529 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 16144 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 4496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ジヨン】G-DRAGONの彼女は小松菜奈?インスタ画像流出や密会の真相まとめ

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)の現在の彼女は女優の小松菜奈だった?2016年11月某日に…

タカアキ / 13636 view

MOMOLANDは整形?ブサイク?昔と現在の画像比較で検証!

2016年にデビューした韓国の9人組アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーは整形してい…

tomo1234 / 135120 view

Hello Venusは整形?メンバの昔と現在の画像比較で検証!

韓国の6人組ガールズグループ「Hello Venus(ハロービーナス)」に浮上した整形説や、昔の写真と現在の…

tomo1234 / 21246 view

オルチャンの髪型の基本!真似したくなる艶々&清楚なヘアスタイルまとめ♡

韓国発の「オルチャン」は日本でも大人気!今回はオルチャンになる為の”髪型”についてまとめてみました!オルチャ…

kaoru / 2436 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 53612 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 26173 view

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 6061 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 14201 view

ユアインの病気・骨腫瘍とは?現在の状況も徹底調査

日本でも放送されたドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユ…

tomo1234 / 95126 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ!

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 5304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事