玉木宏のプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

玉木宏さんのプロフィール

名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション

映画「ウォーターボーイズ」やポカリスエットのCMが話題となりブレークしました。その後はイケメンのはまり役で人気が上昇。音楽活動や写真活動なども行っています。色気のある男性俳優として人気ですよね。

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィール

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
血液型:B型
身長:165㎝
事務所:ホリプロ

ホリプロタレントスカウトキャラバンでデビューしています。ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で知名度を上げました。大河ドラマ「八重の桜」主演や2013年の紅白歌合戦の司会も話題になりました。

玉木宏と綾瀬はるかの共演作

玉木宏さんと綾瀬はるかさんは今まで3回共演しています。どれもラブストーリーですから、感情移入してしまうことも考えられます。実際はどうなんでしょうか?

初共演は映画「雨鱒の川」

二人の初共演作でもありますが、玉木宏さんの初主演作でもありました。

ドラマ「鹿男あをによし」

鹿男あをによし キスシーン - YouTube

出典:YouTube

うーん、これは役柄でも好きになってしまうのではないでしょうか。

ドラマ「今日は会社休みます」

玉木宏と綾瀬はるか熱愛?!

玉木さんとは何度か共演させていただいているので、“面白い人”ということはよく知っています。優しくて、現場の雰囲気をよく見ていらっしゃる方なので、とても安心出来ます

きっと気の合うコンビなんでしょうね。玉木宏さんって誰とでも合わせられる人なのかなーと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 553 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 556 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 340 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1833 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2816 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 1401 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 427 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 402 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 422 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 1604 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1261 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 541 view

藤木直人の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「GTO」に出演している藤木直人さん。 今回は、藤木直人さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 84 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);