玉森裕太さんのプロフィール

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月7日
出生地:東京都
身長:178cm
体重:60kg
血液型:B型
特技:どこでも寝られる


■Kis-My-Ft2の人気メンバー

玉森裕太さんはKis-My-Ft2のメンバーです。
カッコイイ!と一番人気が高いメンバー。

俳優としてもドラマに多数出演しています。

玉森裕太さんの実家は?

玉森裕太の実家は東京都練馬区?

玉森裕太さんの実家は東京都となっていますが、過去に練馬区の大泉学園付近で目撃情報が多数出ていたこともあり、実家はその辺りではないかと言われていますね。


■現在は一人暮らし

玉森裕太さんは現在一人暮らし中。
その場所はウワサによると池袋らしいです。

実家の住所がかなり細かく判明しているだけに、一人暮らしをしているマンションの住所も気になりますね。

玉森裕太の実家はお金持ちと言うウワサは本当?

玉森裕太の実家はお金持ち?

玉森裕太さんの実家がお金もちだというウワサがありますが、このウワサは間違いだそうです。
実家の住所が大泉学園付近だと噂になり、その辺りが高級住宅街だったことから「金持ちなのでは」といわれるようになったのだとか。

ですが、貧乏というわけでもなくあくまで一般家庭のレベルだといわれています。


■メンバーの中でお金持ちなのは千賀健永さん

キスマイメンバーの中でお金持ちといわれているのは千賀健永さん。
小さい頃からエルメスなどのブランド品を愛用していたことは有名ですね。

人気が出始めた頃にでた玉森さんのお金持ち説ですので、千賀さんと間違う人も多かったのかもしれませんね。

玉森裕太さんのお母さん

若すぎるお母さん

玉森裕太さんのお母さんは、17歳で玉森裕太さんを出産したそうです。

メンバーも、「タマのかーちゃん、若くて超きれい」とよく話していますので美魔女なお母さんのようです。


■お母さん似

玉森裕太さんはお母さんに似ている顔立ちだそうです。
一般人なので画像はありませんでしたが、イメージとしては、こんな感じでしょうか?

写真は女装した玉森裕太さん。
きれいですぎますね~!


■ジャニーズに応募したのはお母さん

玉森裕太さんがジャニーズに入ったのはお母さんがきっかけ。
当時はジャニーズが嫌で泣きながらオーディションを受けたそうです。

ですが現在は成功し感謝しているそうですよ。

玉森裕太さんのお父さん

玉森裕太さんのお父さんは情報なし

玉森裕太さんのお父さんについてはほとんど情報がありませんでした。
年齢はお母さんの3歳年上だそうです。


■フライデーでスクープされた写真は?

玉森裕太さんは、主演していた「DREAM BOY GET」の千秋楽でフライデーに家族写真をスクープされたことがあります。

ご両親との写真かと思われましたが写真はお爺ちゃんお婆ちゃんだったそうです。

お爺ちゃんお婆ちゃんもやはりとても若いと話題になりました。

両親思いの玉森裕太さん

関連するまとめ

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 276 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 497 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 302 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 437 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 318 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 601 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 275 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 544 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 174 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 745 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 360 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 442 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1299 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);