今井翼のプロフィール

今井翼プロフィール

生年月日:1981年10月17日
身長:172cm
体重:62kg
血液型:A型
出身地:神奈川県


■タッキー&翼として活動

今井翼さんはジュニア時代トップの人気だった滝沢秀明さんとコンビを組み2002年にデビューしました。

一時期はほとんど姿を見ない状態になった今井翼

今井翼の活動が激減

タッキー&翼として精力的に活動していた今井翼さんですが、ある時期をきっかけに活動が急激に減り姿を見なくなったことでファンからは心配の声が上がっていました。

今井翼が姿を見せなくなった理由は病気だった

病院に緊急搬送→入院していた

今井翼さんがテレビであまり見なくなったのは、病気のため緊急搬送され入院していたからだったそうです。

突然の出来事に滝沢秀明さんもかなり驚かれたそうです。


■今井翼の病名はメニエール病

病院の検査によりメニエール病だという事が判明しました。
メニエール病とは突発的な激しいめまいや耳鳴りが続き、吐き気や動悸なども起きることもあるそうです。

今井翼さんは結構重症だったようで、立ち上がることができないほどの強いめまいがあったそうです。

今井翼の「to base」にも滝沢が出演しています。
滝沢から今井が大事をとって、しばらく治療に専念することが伝えられました。

その後、滝沢は今井とのエピソードを披露しました。
今井さんが緊急入院をされてからというもの、代打としてグループの相方でもある滝沢秀明さんが今井翼さんのラジオにMCをされていらっしゃいますね。
初回は緊張していたものの、現在は一人でのMCに慣れてきた滝沢秀明さん。
「皆さんの想いは翼に届いている」そのように語っていらっしゃいました

今井翼が2014年カウコンで復活

2014-2015年カウコンで復活宣言!

2014年-2015年のジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートで告知されていた重大発表。
その内容とは今井翼さんの復活!というニュースでした!


■元気な姿にファンも安心♪

この年はなぜかテレビ中継が無かったため、二人の姿は当選したファンしかわからないのですが、タキツバ復活というニュースに歓喜したファンはネット上で盛り上がりました!


■二人の笑顔に感動!

一人で頑張ってきた滝沢秀明さんと、久々のステージで少し照れくさそうな今井翼さんの笑顔がとても印象的ですね。

関連するまとめ

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 395 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 352 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 343 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 392 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 238 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 524 view

V6岡田准一の身長や体重は?性格や学歴等のエピソードまとめ

V6の岡田准一さんは俳優としても、とても人気があります。きれいな顔立ちからは想像できないような筋肉があり、格…

yuremayu / 180 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 209 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 343 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 206 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 322 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 387 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 199 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 424 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);