次のマシュマロボディは吉田朱里♡

☆吉田朱里プロフィール☆

☆吉田朱里プロフィール☆

・生年月日:1996年8月16日
・出身地:大阪府
・愛称:アカリン
・血液型:AB型
・所属グループ:NMB48(一期生)
・キャッチフレーズ:みーんなのハートにあ・か・りを灯したい、アカリンこと吉田朱里です

元祖マシュマロボディ、小嶋陽菜と「こじまつり」で共演♡
二人のセクシーな魅力に憧れますね!

YouTuberアカリン

【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ - YouTube

出典:YouTube

気になる!アイドルの前髪のセットの仕方をアイドルが教えてくれます♡

【コスメレビュー】超便利!3wayコスメ使ってみた!簡単,時短,コスパ最強かよ! - YouTube

出典:YouTube

アカリンのおすすめコスメ♡

【春メイク】デパートで春コスメ買ってきたから紹介♡話題コスメレビュー - YouTube

出典:YouTube

アカリンが買った最新コスメ♡

吉田朱里は女子力が高いことで評判!渡辺美優紀からは「女子力おばけ」と呼ばれているのだとか♡

そんなアイドルの女子力を、吉田朱里本人が「アカリンの女子力動画」としてYouTubeにupしています。アカリンの女子力動画は大人気!

気になるアイドルの女子力を詳しく教えてくれます♡

吉田朱里の身長・体重

アカリンスタイル♡

アカリンスタイル♡

アカリンスタイルなら、ワンピースが綺麗に決まる!身体のシルエットが違うと着こなしにこんなに差が出る♡

パーカーワンピも♡

パーカーワンピも♡

アカリンのスタイルなら、パーカーワンピもさらっと可愛く決まる♡
すらりと伸びた足が綺麗ですね!

吉田朱里の身長

吉田朱里の身長

吉田朱里の身長は164㎝。なんと小嶋陽菜の身長と同じです!

吉田朱里の体重

吉田朱里の体重

吉田朱里の体重は45キロ前後と言われています。体重も小嶋陽菜とほぼ同じ数字!

マシュマロボディの理想の数字がここにあるのかもしれません。

アカリンのバスト

アカリンのバスト

吉田朱里のバストはBカップ!ウエストやヒップは分かりませんでしたが、画像で見る限り抜群のスタイル♡

アカリンのマシュマロスタイルになりたいですね!

吉田朱里のダイエット方法

吉田朱里のダイエット方法①置き換えダイエット

ダイエットシェイク

ダイエットシェイク

吉田朱里が実戦したダイエット方法は、夜ご飯をダイエットシェイクに置き換える置き換えダイエット!。

一度断念するも...

一度断念するも...

置き換えダイエットをしようと大量にダイエットシェイクを買うも、途中で断念していたアカリン。

しかしその後、もう一度しようと残ったダイエットシェイクでダイエットを実践♡

他にも女性に嬉しい効果として美肌効果もあるのです。これは普段の食生活で取り入れることが難しかった成分や不足していた成分をダイエットシェイクで補給することにより燃焼効果をアップさせるからです。

特にビタミンやミネラルが補わるのでお肌は美しくなり体はエネルギーを燃やしやすい体質になるのです。

吉田朱里のダイエット方法②むくみ取りマッサージ

マッサージで小顔に♡

マッサージで小顔に♡

むくみやすい体質だという吉田朱里。むくんでいると思った時は、朝マッサージをしてむくみを取るそう。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 302 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 253 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 354 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 490 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 303 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 464 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 298 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 444 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 464 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 253 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 717 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 358 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 243 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);