伊野尾慧のプロフィール

■伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
血液型:A型
職業:アイドル


現在ジャニーズ事務所のアイドルグループであるHey!Say!JUMPにて活躍されている人気アイドルの伊野尾慧さん。小動物のような愛らしい外見で女性はもちろん男性にもファンがたくさんいる人気のアイドルです。

最近ではドラマなどにも出演される機会が増え、さらには朝の情報番組である目覚ましテレビなどにもメインMCとして出演されています。

伊野尾慧の身長や体重を公開!

■伊野尾慧の身長はどれくらい?

かわいいと評判の伊野尾慧さんですが、身長や体重がどれくらいあるのか気になる方も多いかと思います。実際のところはどれくらいなのか調べてみました。


■意外に身長が高い伊野尾慧

かわいい見た目で人気のある伊野尾慧さんですが、気になる身長は173cmと言われています。男性の平均身長が172cmと言われていますので、平均値と言えますね。また体重は58kgと言われておりスレンダーなスタイルです。


身長173cm、体重58kgということは日本人の平均とほぼ同じくらいですね。かわいい雰囲気の男性なので、個人的にはもう少し身長が小さいのかと思いましたが、以外と大きくて驚きました。

伊野尾慧の好きな女性のタイプは?

■伊野尾慧の好きなタイプが気になる!

伊野尾慧さんの好きなタイプの女性ですがファンの方なら気になりますよね。


■女の子らしい女性がタイプ!

気になる伊野尾慧さんの好きな女性のタイプですが、外見はロングヘアでナチュラルメイクな女性がタイプのようです。またフワフワとして女の子らしいファッションが好きなということです。


■素直で明るい女性がタイプ⁉︎

性格面については素直で明るく、しっかりとした女性がタイプとのことで、どちらかということお姉さんのような女性が好きなんだとか!また料理ができる方が良いとおっしゃっていましたよ!


好きなタイプがすごくはっきりしていて驚きました!やはり男性の場合は清楚な女性を好きな方が多いですよね。

伊野尾慧の性格は超適当⁉︎

■伊野尾慧は平成の高田純次⁉︎


伊野尾慧さんはファンの間でも性格がとても適当ということで知られており、平成の高田純次なんていうあだ名がつけられているんだとか!

メディアなどでも場の空気をあえて潰すような適当な発言をされることがある伊野尾慧さん。適当な発言をするキャラクターが高田純二さんと被っているため、ファンやメンバーのあいだでも「平成の高田純二」や「ジャニーズの高田純二」、さらに「テキトー王子」などと親しみを込めて呼ばれているんです。そんなところも好きというファンも多いようですね。


■雑誌の取材でも適当発言⁉︎

以前に行われた雑誌の取材では、女性ライターさんから「好きな女性の服装は?」と聞かれた際に、そのライターさんの服装を答えたりと適当な回答をすることが多いんだそうです。

適当というよりもマイペースで、自分の思ったことを自然といってしまうような性格なのだと思います。でもファンの方にとってはそんな性格も愛おしく思えるのでしょうね!

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプについてまとめ

・伊野尾慧の身長は173センチと意外と高く、体重は58キロである。

・伊野尾慧の好きなタイプは、素直で明るく、フワフワした女性らしい人である。

・伊野尾慧は平成の高田純次ともいわれており、マイペースな性格である。

いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである伊野尾慧さんの性格や好きなタイプなどについてご紹介してきました。とても人気がある伊野尾慧さんだけに今後もより頑張って行って欲しいですね。

伊野尾慧ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?2人の仲や性格まとめ

King & Princeのメンバーとして今をときめく神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。しかし、2人には不仲という…

kent.n / 210 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1106 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 293 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 596 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 264 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 228 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 458 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 477 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 223 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 273 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2252 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 264 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 530 view

知念侑李の彼女情報!好きなタイプ・ドラマのキス画像と動画もまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんに彼女はいる?アイドルだからか熱愛疑惑が絶えない彼のお相手やドラマで演じ…

ジャニーズオタク / 319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);