ぺこさんのプロフィール

ぺこのプロフィール

ぺこのプロフィール

芸名:オクヒラテツコ
別名義:ぺこ
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府堺市
身長:158 cm
所属事務所:スターレイプロダクション

ぺこちゃんの愛称で親しまれる

ぺこちゃんの愛称で親しまれる

芸名は旧姓の本名でオクヒラテツコ。テツコからとって「テコ」ちゃんと呼ばれていたものが、ある日「ぺこ」ちゃんと聞き間違えたのだとか。

初めは吉本に所属!!

初めは吉本に所属!!

吉本に入って、ガールズユニット「つぼみ」や漫才コンビ「さくらんぼ」として活動していたぺこさん。

りゅうちぇるさんとバラエティ番組に出て大ブレイク

りゅうちぇるさんと結婚♡

りゅうちぇるさんと結婚♡

2016年にりゅうちぇるさんとめでたくご結婚されました♪

意外なぺこさんの知られざる顔

ぺこさんの実家はお金持ち!?

ぺこさんの実家はお金持ち!?

お父様が会社の社長様で、とにかくご実家が大豪邸のぺこさん。お父様からの仕送りは月に40万円もあったのだとか。

ぺこさん、お嬢様だったんですね!!

字が綺麗

字が綺麗

育ちの良さがうかがえるのは、文字からも!!りゅうちぇるさんと二人で出した直筆のコメント文ですが、りゅうちぇるさんは丸文字の可愛らしいのに対して、ぺこさんは達筆な文字!!

文字も使い分けているのだとか。聡明なのも分かりますね!!

りゅうちぇるさんの食べ方など行儀作法について注意する場面があるほど、育ちの良さが伺えますね。

ぺこさんの身長や体重は??

ぺこの身長は158㎝

ぺこの身長は158㎝

身長は158㎝と平均身長くらいのぺこさん☆

ぺこさんの気になる体重は??

ぺこさんの気になる体重は??

残念ながら公表はされていませんが、ダイエットも頑張られていたぺこさん。

太っていたといわれる時期のぺこさん

太っていたといわれる時期のぺこさん

全体的に丸みがあり、特に足が太っているように見えますね。この頃は推定55kgくらいではないかと言われています。

-10kgものダイエットに成功したぺこさん

-10kgものダイエットに成功したぺこさん

痩せて綺麗になっていますね!!何よりも足がほっそりとしています♪-10kgものダイエットに成功したということですから凄いです☆

体重は約45kgくらいではないかと言われています♪

ぺこさんが実践したダイエット方法とは?

ぺこのダイエット方法①19時以降は食べない

ぺこのダイエット方法①19時以降は食べない

よく18時以降は食べない!というダイエットは聞いたことはありますが、ぺこさんの場合は19時以降は食べないというダイエットを行ったそうです☆

何時以降は食べないというのは、空腹時間を設けることで太りにくい体、食べすぎない生活にして行くものですから、生活リズムに合わせて行えばいいんですね!!

ぺこのダイエット方法②炭水化物を食べない

ぺこのダイエット方法②炭水化物を食べない

こちらもダイエットでは定番の炭水化物抜きダイエット☆炭水化物は血糖値を急激に上げてしまうので、ダイエット中は食べない方が良いと言われていますね☆

関連するキーワード

関連するまとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 2473 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 978 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 269 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 518 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 239 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 328 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 166 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 284 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 251 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 346 view

野崎萌香が目を整形?昔と現在の顔画像を比較して検証!

数多くの女性ファッション誌で活躍されている野崎萌香さんですが、目を整形しているのではないかとの噂が。ここでは…

kii428 / 209 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 205 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);