藤ヶ谷太輔のプロフィール

■藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーであり、女性はもちろん男性のファンも多い人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。Kis-My-Ft2の中でも1、2を争うほどの人気があり、現在ではドラマや映画などにも出演されています。

お笑い芸人であるトレンディエンジェルの斎藤司さんや俳優の小栗旬さんなどとも仲がよく、プライベートでも会ったりしているそうですね。

藤ヶ谷太輔の好きな女性のタイプとは

■藤ヶ谷太輔の好きなタイプは母性的な雰囲気の女性⁉︎

人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんですが、どんな女性がタイプなのか気になりますよね。藤ヶ谷太輔さんの好きな女性のタイプがどんな人物なのかを調べてみました。

藤ヶ谷太輔さんの好きな女性のタイプとして上がっているのが、母性的な雰囲気を感じさせる女性なんだそうです。積極的な雰囲気の藤ヶ谷太輔さんですが、実は甘えん坊という一面もあるようでそういったところを持った女性がタイプなんだそうですよ!


■ギャップに弱い⁉︎

また外見でいうと、海外モデルのようなかっこ良い女性、サバサバとして雰囲気の女性だけれど内面は、女性らしく恥ずかしがり屋といったギャップに惹かれるんだそうです。

どうやら外見はかっこいいよくておしゃれで、内面は女性らしく包容力がある女性が好きなタイプのようですね。ぜひ参考にされてみてくださいね。

藤ヶ谷太輔の気になる彼女の噂の真相は?

■現在彼女はいるの?

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、実は以前に熱愛が報じられており話題となっていました。

2015年6月に藤ヶ谷太輔さんと女優として活躍されている瀧本美織さんが密会しているところを週刊誌で報じられていました。

藤ヶ谷太輔の熱愛の噂①瀧本美織

藤ヶ谷太輔の熱愛の噂①瀧本美織

こちらが藤ヶ谷太輔さんと熱愛が噂されていた瀧本美織さんです。映画やドラマなど女優として活動されています。
お二人は2011年に放送された「美男ですね」で共演し、その後江ノ島での音楽イベントに一緒に訪れたりしていたことから熱愛が報道されています。

■2015年6月の週刊文春で熱愛が報道される

藤ヶ谷太輔さん瀧本美織さんの馴れ初めは、共演した2011年のドラマ「美男ですね」からなので、週刊文春の報道があった2015年6月時点で交際期間も3年以上に及ぶのではないかと言われています。

お揃いのアイテムも多数見つかっており、交際は確実視されています。

この交際疑惑により、ネット上ではさまざまな「検証画像」がアップされた。おそろいのティファニーの指輪や赤いバンダナ、色違いのハットを持っていることなどの疑惑が浮上。交際は確実とウワサされるようになった。
藤ヶ谷太輔の熱愛の噂②売れっ子女優である桐谷美玲との噂も⁉︎

藤ヶ谷太輔の熱愛の噂②売れっ子女優である桐谷美玲との噂も⁉︎

またNOTTVで放送されたシニカレにて共演された桐谷美玲さんとの熱愛も噂されていました。というのも桐谷美玲さんが元々ジャニーズ好きということもあり、共演をきっかけに親しくなったという噂が広がり付き合っているのではと言われていましたがこちらに関しては有力な情報がまったくないので噂の域だと思います。

藤ヶ谷太輔の熱愛の噂③北川景子とは共演がきっかけ⁉︎

藤ヶ谷太輔の熱愛の噂③北川景子とは共演がきっかけ⁉︎

そして現在はDAIGOさんと結婚された北川景子との熱愛も過去には報じられていました。お二人は2013年に放送された「独身貴族」をきっかけに噂されていましたが、こちらも単なる噂止まりだったようですね。

関連するまとめ

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 267 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2123 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 185 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 345 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 378 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 229 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 307 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 197 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 346 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 289 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 229 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 154 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2123 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);