吉田朱里のロングヘアが可愛い♡

☆吉田朱里プロフィール☆

☆吉田朱里プロフィール☆

・生年月日:1996年8月16日
・出身地:大阪府
・血液型:AB型
・身長:164㎝
・所属グループ:NMB48(一期生)
・キャッチフレーズ:「あかりをつけましょみんなのハートにイェイ!!イェイ!! みーんなのハートにあ・か・りを灯したい、アカリンこと吉田朱里です。」

NMB48の一期生に合格

山本彩と同期

山本彩と同期

2018年までMB48の顔として活躍していた山本彩と実は同期!二人はNMB48第1期研究生26名に選ばれ、共にステージに立っていました♡

謹慎騒動があるも復帰

謹慎騒動があるも復帰

2011年に本人からの申し出による活動謹慎に。しかし2012年にファンの声により活動再開!

注目を集めるように

注目を集めるように

復帰後、活動を続けていましたが特別注目されることはありませんでした。しかし2016年ごろから、急に注目を集めるようになったんです!

YouTuberの顔

【メイク動画】同じチーク入れ方変えるだけでこんなにも変わる!メイクの雰囲気変えたい方必見! - YouTube

出典:YouTube

吉田朱里はYouTuberの顔も持っています♡2016年2月から始めたチャンネル「女子力動画」は大人気♡

【パック紹介】冬の乾燥に負けるな!しっかり保湿♡おすすめパック紹介 - YouTube

出典:YouTube

女の子が気になる事を頻繁に更新♡見ていると女子力が上がる動画になっています!

週に1度の更新を必ずしようと、自分で撮影から編集までしている「アカリンの女子力動画」

視聴者も女の子が多いそう♡スキンケアやメイクの方法など、今知りたい情報を動画で詳しく見ることが出来ます!

吉田朱里の前髪の作り方

アイドル前髪

アイドル前髪

眉下でカールさせたアイドル前髪♡セットした前髪が綺麗に一直線になるのがポイント。

【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ - YouTube

出典:YouTube

踊っても崩れないアイドル前髪のセットの仕方です!こうやってアイドルは前髪をセットしていたんですね。

長め流し前髪

長め流し前髪

前髪を伸ばして流している前髪が可愛い♡ラインも完璧ですね!でもこれ、実は作っている「長め前髪風アレンジ」なんです。

【1分で簡単ヘアアレンジ】短くても出来る長め前髪風アレンジ!少しのイメチェンにもなるよ! - YouTube

出典:YouTube

アカリンがしている「長め前髪風アレンジ」の仕方です♡

かき上げ前髪がビューティーで綺麗♡
前髪が短くても出来るかき上げ前髪の作り方の動画も今後upされるのを待ちたいですね。

吉田朱里の髪型

吉田朱里の髪型①ゆるふわヘアアレンジ♡

吉田朱里の髪型①ゆるふわヘアアレンジ♡

ゆるふわに巻いた髪型が可愛い♡真似したいけど、すぐ取れたり上手に巻けなかったり、悩みも多い髪型ですよね。

【髪の巻き方講座】簡単!ゆるふわガーリーなヘアアレンジ♡NMBメンバーとの沖縄日記その1 - YouTube

出典:YouTube

アカリンがゆるふわアレンジの悩みに答えてくれる動画です♡

【1日とれない巻き髪の作り方】これでMIX巻きをマスターしよう! - YouTube

出典:YouTube

これで1日ゆるふわキープ!ミックス巻きの仕方の動画です♡

吉田朱里の髪型②王道ストレートヘア♡

吉田朱里の髪型②王道ストレートヘア♡

さらさらにセットされたストレートヘアが女の子らしくて可愛い♡王道の髪型ですが、セットの仕方を知らない人も実はいるはず。

【究極】男性受けNo.1♡さらさらストレートヘア♡セット法。目指すはシャンプーのCM - YouTube

出典:YouTube

アカリンが朝起きてからの髪をさらさらヘアにセットする方法を教えてくれます♡

関連するキーワード

関連するまとめ

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 544 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 258 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 520 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 382 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 379 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 369 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 269 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 390 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 290 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 450 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2885 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 1001 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 467 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);