KAT-TUNプロフィール

ジャニーズで一番クールなグループKAT-TUN

KAT-TUNはジャニーズの中でも一番ワイルドでクールなグループとして、デビューする前から人気が爆発しました。


■2006年にデビュー

デビュー時には6人グループとしてデビューしましたが、不祥事などで徐々にメンバーが脱退。
人気はあるグループなのですが、現在では半分の3人にまで減ってしまいました。


■2016年には無期限で活動休止

KAT-TUNは、個人の実力をつけるため、体制を整えるために無期限で活動休止していました。
それぞれドラマやバラエティ、ワイドショーなど、ソロで活動していましたが、2018年1月からKAT-TUNの活動を再開しています。

個人的主観と世間的な声を合わせた初期メンバーの人気ランキングをご紹介します!

【KAT-TUNメンバーランキング】第1位 赤西仁

赤西仁はジャニーズの中でもダントツのかっこよさ

現在は脱退した赤西仁さんですが、その圧倒的な色気と歌唱力、そしてワイルドな魅力で男女問わず人気のメンバー。

カリスマ性のある魅力は、現在のジャニーズでも憧れの存在です。


■時々見せるカワイイがたまらない!

カッコイイ!という印象の赤西仁さんですが、時々見せる笑顔やカワイイ仕草にキュン♡となる人が続出しました。

いまでいう「ギャップ萌え」ですね。


■脱退後は結婚、そしてアメリカへ

赤西仁さんは脱退後、突如黒木メイサさんと結婚し話題となりました。
ソロとなってからはアメリカを本拠地に歌手として活動しています。
本場仕込みの流暢な英語がまたカッコイイ♪

【KAT-TUNメンバーランキング】第2位 亀梨和也

亀梨和也はKAT-TUNで赤西仁さんと二分する人気

亀梨和也さんは、赤西仁さんと並ぶ人気メンバーでした。
赤西仁さんと違い、ソフトな色気が魅力のメンバーです。


■ファンサービスもセクシー♡

コンサートでやるファンサービスもとても上手で、なかなか恥ずかしくてできないような投げキスなどのリップサービスが得意です。

3人となっている現在、一番人気があるメンバーです。


■俳優としても大活躍

亀梨和也さんは俳優としても実力があり、数々の有名なドラマや映画、CMに出演しています。
グループの中で一番知名度の高いメンバーと言っても過言ではないでしょう。

【KAT-TUNメンバーランキング】第3位 上田竜也

強面だけど優しいKAT-TUNメンバー

上田竜也さんは、ぱっと見は無愛想で強面に見えますが、実はかなりの人見知りから来るものなんです。
実は人情に熱く、優しい性格をしています。


■女の子と間違うほどの美しさ

上田竜也さんは今は短髪ですので男性とわかりますが、髪が長いと女の子と間違うほどきれいな顔立ちです。

カワイイからカッコイイまで、幅広い中性的な魅力を持つメンバーです。
天然な性格もカワイイ♪


■鍛えぬかれた肉体美

上田竜也さんはボクシングをやっていて、無駄のないシャープな締まった筋肉が魅力の一つです。

運動神経もよく、プロになろうと思えばなれるほどの実力の持ち主なんだとか。

【KAT-TUNメンバーランキング】第4位 中丸雄一

KAT-TUN唯一のかわいい顔立ち

中丸雄一さんはグループの中で唯一かわいいイメージのメンバーです。
ド天然の性格と物腰の柔らかさは、グループの潤滑剤のような存在です。


■ボイパの実力がすごい!

中丸雄一さんは、イメージにはありませんが、ボイスパーカッションがかなり上手いです。
様々な音をだすことができ、デビュー曲「Real Face」でも披露しています。


■「シューイチ」で新しい魅力

現在中丸雄一さんはシューイチにコメンテーターとして出演しています。
その真顔で発するスットンキョウな回答がおもしろい!と人気です。

【KAT-TUNメンバーランキング】第5位 田口淳之介

関連するまとめ

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 1008 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 253 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 530 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 210 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 163 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2354 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 293 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 221 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 407 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 369 view

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 291 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 232 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 267 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);