山田涼介について

■山田涼介のプロフィール

本名:山田涼介(やまだ・りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
血液型:B型
職業:俳優、歌手、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間:2004年8月~
事務所:ジャニーズ事務所


■山田涼介は色々な方面で活躍している

アイドル活動を始め、俳優など色々な方面で才能を発揮している。

山田涼介の妹・山田美岬はどんな子?卒アル画像がこちら

山田涼介の妹・山田美岬さん

山田涼介の妹・山田美岬さん

山田涼介の妹、山田美岬さんの画像です。
お姉さんと違って完全に一般人なのであまり画像は出回っていないようです。

彼女は大学に通っていたようですが、やはり学校名などの情報はありませんでした。

山田涼介は妹の事をとても可愛がっているようで様々なエピソードがあります。

●誕生日プレゼントに家族から絵本を贈られ、最後のページにメッセージが書かれていた。妹からは「涼介は自慢のお兄ちゃんです」


●彼氏ができた妹のためにデート用の服を買ってあげた


●妹がフラれた時は親身になって話を聞いてあげた


●妹からのダメ出しが一番キツイ


●「お仕事がんばってね」とメールをくれる

妹さんとは一歳下の年子なので喧嘩などが多いかと思いきや、仲はとっても良いみたいですね!

お互いに信頼しあっているのがよく解ります。

■ちなみに山田涼介の姉はモデル

他に兄弟は姉がいます。

以前の記事で紹介しているので、そちらを参照して下さい。

山田涼介の妹・山田美岬は難病だった?

■山田涼介の妹の難病とは?

妹さんが闘病していたのは幼稚園から高校生の頃までのようです。
噂では日本で難病指定されている病気だと言われていますが、真相は分かっていません。

出回っている情報によると、妹さんは日本で10人しかいないような難病にかかっていたようです。

調べると何種類か病名があがってきました。

1.亜急性硬化性全脳炎とは
亜急性硬化性全脳炎は英語ではsubacute sclerosing panencephalitisといわれ、その頭文字をとってSSPEともいわれています。麻疹(はしか)ウイルスによるゆっくりと進行する脳の炎症(脳炎)です。麻疹に感染してから、数年の潜伏期間(5~10年)の後に発病するという特徴があります。発病後は数月から数年の経過(亜急性)で神経症状が進行します。治療法は確立されておらず、現在でも予後が悪い病気です。
このように潜伏期間が数年と著しく長く、ゆっくりと進行するウイルス感染を遅発性ウイルス感染と呼んでいます。SSPEはその代表的な病気の一つです。
1. 拘束型心筋症とは
拘束型心筋症とは、心室の拡張や肥大を伴わず、見た目の心臓の動きも正常であるにも関わらず、心臓が硬くて広がりにくいため心不全としての症状をきたす病気です。このような病態は、様々な病気に伴い発生します(二次性拘束型心筋症といいます)が、一般に「拘束型心筋症」と言う場合は、特発性つまり原因がわからずこの疾患を発症した場合のことを指します。

現在は完治しているようなので一安心です。

これからも兄妹仲良くしていて欲しいですね!

山田涼介の妹・山田美岬の結婚や上野動物園にいる噂

山田涼介の妹・山田美岬さんが現在は結婚をしているという噂があるようなのですが、山田涼介さん自身も雑誌のインタビューで甥っ子がいることを明かしているので、山田美岬さんが結婚している噂は本当である可能性が高いです。噂によると、現在は子供が2人いるとか。

また、山田涼介の妹・山田美岬さんが上野動物園に勤務しているという噂が立ち、ファンが押し掛けたことがあったそうです。こちらの噂はデマである可能性が高いので、迷惑をかけるのはやめましょう。

山田涼介の妹・山田美岬のインスタグラムが特定される?

山田涼介さんがブログにアップしたオラフの写真と同じ写真を上げていた女性がおり、アカウント名がyamamisa1022であることから、山田美岬さんと思われる女性のインスタが特定されたと話題になっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 87 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 116 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 292 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 360 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 516 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 127 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 201 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 652 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 119 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 928 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 159 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 121 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);