安井謙太郎のプロフィール

安井謙太郎のプロフィール

安井謙太郎のプロフィール

名前:安井謙太郎(やすい・けんたろう)
生年月日:1991年7月21日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型

元「Love-tune」のメンバーで現在は「7ORDER」のメンバー

元「Love-tune」のメンバーで現在は「7ORDER」のメンバー

ジャニーズJr.内ユニットLove-tuneのメンバーとして活動していた安井謙太郎君。

2019年にジャニーズ事務所を退所しましたが、Love-tuneのメンバー7人が再結集し「7ORDER project」というプロジェクトを始動させました。2021年1月には「7ORDER」としてメジャーデビューすることが決定しています。

安井謙太郎 Love-tune紹介 - YouTube

出典:YouTube

安井謙太郎の彼女はぱるるだった?

安井謙太郎の彼女の噂は?

安井謙太郎の彼女の噂は?

安井謙太郎君には彼女は居るのでしょうか?

一般女性との間にも噂が出た事があるようですが、信憑性が薄くデマと考えられます。

安井謙太郎の噂の相手:島崎遥香

安井謙太郎の噂の相手:島崎遥香

ある時、安井謙太郎君に熱愛彼女の噂が出回りました。

そのお相手は元AKB48のぱるること島崎遥香さんです!
安井君と島崎さんが噂になったのはある画像が流出したからのようです。

問題のTwitterキャプチャ

問題のTwitterキャプチャ

発端は島崎さんが安井君の裏アカウントと思われるInstagramにプライベートアカウントと間違えてオフィシャルアカウントからコメントを投稿したからのようです。

子供が欲しいとまでコメントしているので大炎上は必至でした。

その後、島崎さんは問題のアカウントを閉鎖しましたがなりすましなども出現し、アカウントを乗っ取られたのではないかと話題になりました。

この騒動にネットでの反応も様々でした。

2人の接点は2016年の7月に公開された映画『ホーンテッド・キャンパス』で共演したからのようです。

島崎さんは以前からジャニオタではないかと噂されていましたのでなるべくしてなった疑惑かもしれません。
しかし、この騒動後互いにコメントを出していませんので、真相は未だに闇の中になっています。

安井謙太郎にはスキャンダルも?

安井謙太郎にはスキャンダルも?

これはスキャンダルと言っていいか分かりませんが、どうやら安井君が喫煙者になっていると言う情報が一部で出ていました。

しかしながら情報が出た時点で安井君は成人しており、何の問題もありません。
喫煙していると言う情報もどうやらガセだったようです。

安井謙太郎の彼女や喫煙情報についてまとめ

・安井謙太郎は元「Love-tune」のメンバーで2019年にジャニーズ事務所を退所し、現在は「7ORDER」のメンバーとして活動している。

・安井謙太郎は元AKBのぱるる(島崎遥香)と熱愛の噂が流れたが、真相は不明。

・安井謙太郎は喫煙しているという情報が出回ったが、ガセネタである可能性が高い。

安井謙太郎のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 215 view

福本大晴の父親/母親/兄弟など家族!実家のラーメン店もまとめ

アイドルグループ「Aぇ! group」の元メンバー・福本大晴の実家と家族をまとめました。コンプラ違反を理由に…

Luccy / 413 view

木山将吾がジャニー喜多川から性被害?暴露本の内容・嘘か本当か真相もまとめ

ジャニーズ事務所の伝説的アイドルグループ「光GENJI」のメンバー候補だった木山将吾。ジャニー喜多川から受け…

Luccy / 393 view

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 540 view

橋田康(元ジャニーズ)のジュニア時代!昔の画像・ユニット・同期もまとめ

ジャニー喜多川の性加害にまつわる一連の告発で、岡本カウアンと共に話題になっている橋田康。 1998年に入所し…

Luccy / 128 view

岡本カウアンのジュニア時代!同期や退所理由・態度悪い件やスキャンダルもまとめ

ジュニア時代の暴露で話題になっている元ジャニーズJr.岡本カウアンのジュニア時代をまとめました。岡本カウアン…

Luccy / 727 view

松田元太の身長は?高校と性格・お洒落な私服画像も厳選まとめ

ジャニーズJr.松田元太の身長や性格は?通っていた高校の情報は出回っている?オシャレな私服画像もまとめてお送…

ジャニーズオタク / 122 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木山将吾がジャニー喜多川から性被害?暴露本の内容・嘘か本当か真相もまとめ

ジャニーズ事務所の伝説的アイドルグループ「光GENJI」のメンバー候補だった木山将吾。ジャニー喜多川から受け…

Luccy / 393 view

松倉海斗の彼女は?AKBと合コン三昧?噂の真相まとめ

ジャニーズJr.松倉海斗君に彼女は居る?週刊誌にスクープされたAKBメンバーとの合コンの真相や気になる噂につ…

ジャニーズオタク / 190 view

飯田恭平の若い頃!ジャニーズ時代とキスマイ脱退理由(彼女/大学進学/性被害)の真相ま…

かつてジャニーズ事務所に所属しジャニーズJr.として活動していた飯田恭平の若い頃とジャニーズ時代をまとめまし…

Luccy / 179 view

松倉海斗の身長は?出身高校と大学は?退所の噂の真相もまとめ!【画像多数】

ジャニーズJr.松倉海斗君の身長は少し小さめ?出身高校はクラーク記念国際高等学校、大学に通っている?退所の噂…

ジャニーズオタク / 96 view

平本淳也の若い頃!身長やジュニア時代の同期・性被害の暴露本「ジャニーズのすべて」もま…

80年代にジャニーズJr.として活動した平本淳也の若い頃とジュニア時代をまとめました。身長などのプロフィール…

Luccy / 516 view

大西流星はかわいい!身長や中学校・高校・彼女の存在も調査【画像多数】

関西ジャニーズJr.大西流星君はかわいい容姿で大人気!彼の気になる身長や出身中学・高校の情報、彼女の噂につい…

ジャニーズオタク / 77 view

金指一世の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

金指一世さんは、ジャニーズjr.の人気ユニット「美 少年」のメンバです。 今回は、金指一世さんの学歴や出身…

さくら / 100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);