ジャニーズWEST プロフィール

ジャニーズWESTは2014年デビュー

ジャニーズWESTは、2014年にデビューしました。
関西Jrのメンバーで結成しており、関ジャニ∞の弟分としてデビューしています。


■お笑い芸人並の面白さ

ジャニーズWESTは関西出身のメンバーが集まっているだけあり、ノリの良さも素晴らしいです!
ノリツッコミや一発ギャグなどは朝飯前!
ジャニーズWESTのライブは毎回笑いが絶えず、かなりおもしろいと言われています。

お笑い要素も強いジャニーズWESTですが、カッコイイ要素もたくさん!
お笑い系の要素とジャニーズのかっこよさがミックスした幅広い魅力を持つグループです。

ジャニーズWESTメンバーの人気順をランキングでご紹介

ジャニーズWESTのメンバーはそれぞれに個性が強いのが特徴です。
メンバーを人気順にランキングで紹介していきます。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第1位 小瀧望

イケメンすぎるジャニーズWESTメンバー

小瀧望さんはとてもきれいな顔立ちをしていて、ジャニーズの中でも特にきれいなメンバー。
その甘いマスクにメロメロのファンが続出中!

身長も183cmととても高く、スタイルも抜群です!


■俳優としても人気!

小瀧望さんは俳優としてもブレイク中。
まだ主役級とは言えませんが、「世界一難しい恋」や24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」などで準主役級の役をこなしています。

存在感がすごく、立っているだけで目を引いてしまう特別なオーラを持っています。

■モデルとしても活躍中

小瀧望さんは雑誌「FINE BOYS」で専属モデルとしてもデビューしています。
高い身長と長い手足は本業のモデルにも負けていません!

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第2位 藤井流星

彫刻的な美しさのジャニーズWESTメンバー

藤井流星さんはとても端正な顔立ちをしていて、ハーフのようにも見えます!

最近は金髪にしていることが多いのですが、より顔立ちの美しさを引き立てていて、本当にカッコイイんです♪

身長も181cmとモデル並みのスタイルで、同じく身長が高い小瀧望さんと二人で”ツインタワー”と呼ばれ人気。


■やんちゃな性格がかわいい

藤井流星さんは少年のようなやんちゃな部分もあり、いたずらしたりメンバーと遊んだりすることが大好きなんだそうです。

大きな体でいたずら好きなんてかわいすぎますね


■天然な性格がたまらない

藤井流星さんはルックスだけでなく、天然な性格も魅力な一つ。
クールな印象なのですが、話し出すとどこか抜けていて、リードしてあげたくなるような母性本能をくすぐられます。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第3位 重岡大毅

ジャニーズWESTのエース

重岡大毅さんはジャニーズWESTのセンターを努めていて、エース的な存在です。
勢いのあるパフォーマンスでメンバーだけでなく、ファンも一緒に引っ張っていくグループには欠かせない存在です。
飾らない性格で、見ていて楽しい!と人気のメンバーです。


■ファンとの距離感が嬉しい!

重岡大毅さんは身近にいそうなかっこいい男の子なのですが、そう思わせるファンと対等な距離感が魅力です。

雲の上のアイドル、というよりも近くにいそうなアイドルといった印象ですが、実際はやはりアイドルでとってもキラキラしているんですね。
そのギャップが多くのファンを惹きつけています。

重岡大毅さんの屈託のない笑顔も大きな魅力です。


■役者としても注目されている

重岡大毅さんも役者として注目されていて、話題となった映画「溺れるナイフ」にも過去のコウ役として出演。

真剣な体当たりの演技はとても好評でした。
これからの成長ぶりに期待されています。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第4位 中間淳太

ジャニーズWESTの最年長

中間淳太さんはグループの最年長でリーダー的存在です。
台湾人とのクォーターで、台湾語、英語、日本語を話せるバイリンガル。
王子様のような整った笑顔と、知的なギャップが魅力です。


■実家は超お金持ちのセレブ

中間淳太さんは、実家がかなりのお金持ちなんです。
所持品が高級ブランド品ばかりであることも有名です。

関西ジュニア時代は、レッスン着は数万円、身につけているアクセサリーが百万円越えなどというのも普通だったとか。
しかも値段を見ないで購入するというお金持ちっぷりが恐ろしいです…。


■ヒルナンデスのレギュラー

中間淳太さんはお昼の人気番組「ヒルナンデス」のレギュラーに抜擢。

その母性本能をくすぐるような中間淳太さんに主婦の人気が集まっています。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第5位 桐山照史

関連するまとめ

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 214 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1126 view

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 202 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 261 view

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 482 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 290 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 932 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 303 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 471 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 323 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 213 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 187 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);