ジャニーズWEST プロフィール

ジャニーズWESTは2014年デビュー

ジャニーズWESTは、2014年にデビューしました。
関西Jrのメンバーで結成しており、関ジャニ∞の弟分としてデビューしています。


■お笑い芸人並の面白さ

ジャニーズWESTは関西出身のメンバーが集まっているだけあり、ノリの良さも素晴らしいです!
ノリツッコミや一発ギャグなどは朝飯前!
ジャニーズWESTのライブは毎回笑いが絶えず、かなりおもしろいと言われています。

お笑い要素も強いジャニーズWESTですが、カッコイイ要素もたくさん!
お笑い系の要素とジャニーズのかっこよさがミックスした幅広い魅力を持つグループです。

ジャニーズWESTメンバーの人気順をランキングでご紹介

ジャニーズWESTのメンバーはそれぞれに個性が強いのが特徴です。
メンバーを人気順にランキングで紹介していきます。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第1位 小瀧望

イケメンすぎるジャニーズWESTメンバー

小瀧望さんはとてもきれいな顔立ちをしていて、ジャニーズの中でも特にきれいなメンバー。
その甘いマスクにメロメロのファンが続出中!

身長も183cmととても高く、スタイルも抜群です!


■俳優としても人気!

小瀧望さんは俳優としてもブレイク中。
まだ主役級とは言えませんが、「世界一難しい恋」や24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」などで準主役級の役をこなしています。

存在感がすごく、立っているだけで目を引いてしまう特別なオーラを持っています。

■モデルとしても活躍中

小瀧望さんは雑誌「FINE BOYS」で専属モデルとしてもデビューしています。
高い身長と長い手足は本業のモデルにも負けていません!

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第2位 藤井流星

彫刻的な美しさのジャニーズWESTメンバー

藤井流星さんはとても端正な顔立ちをしていて、ハーフのようにも見えます!

最近は金髪にしていることが多いのですが、より顔立ちの美しさを引き立てていて、本当にカッコイイんです♪

身長も181cmとモデル並みのスタイルで、同じく身長が高い小瀧望さんと二人で”ツインタワー”と呼ばれ人気。


■やんちゃな性格がかわいい

藤井流星さんは少年のようなやんちゃな部分もあり、いたずらしたりメンバーと遊んだりすることが大好きなんだそうです。

大きな体でいたずら好きなんてかわいすぎますね


■天然な性格がたまらない

藤井流星さんはルックスだけでなく、天然な性格も魅力な一つ。
クールな印象なのですが、話し出すとどこか抜けていて、リードしてあげたくなるような母性本能をくすぐられます。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第3位 重岡大毅

ジャニーズWESTのエース

重岡大毅さんはジャニーズWESTのセンターを努めていて、エース的な存在です。
勢いのあるパフォーマンスでメンバーだけでなく、ファンも一緒に引っ張っていくグループには欠かせない存在です。
飾らない性格で、見ていて楽しい!と人気のメンバーです。


■ファンとの距離感が嬉しい!

重岡大毅さんは身近にいそうなかっこいい男の子なのですが、そう思わせるファンと対等な距離感が魅力です。

雲の上のアイドル、というよりも近くにいそうなアイドルといった印象ですが、実際はやはりアイドルでとってもキラキラしているんですね。
そのギャップが多くのファンを惹きつけています。

重岡大毅さんの屈託のない笑顔も大きな魅力です。


■役者としても注目されている

重岡大毅さんも役者として注目されていて、話題となった映画「溺れるナイフ」にも過去のコウ役として出演。

真剣な体当たりの演技はとても好評でした。
これからの成長ぶりに期待されています。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第4位 中間淳太

ジャニーズWESTの最年長

中間淳太さんはグループの最年長でリーダー的存在です。
台湾人とのクォーターで、台湾語、英語、日本語を話せるバイリンガル。
王子様のような整った笑顔と、知的なギャップが魅力です。


■実家は超お金持ちのセレブ

中間淳太さんは、実家がかなりのお金持ちなんです。
所持品が高級ブランド品ばかりであることも有名です。

関西ジュニア時代は、レッスン着は数万円、身につけているアクセサリーが百万円越えなどというのも普通だったとか。
しかも値段を見ないで購入するというお金持ちっぷりが恐ろしいです…。


■ヒルナンデスのレギュラー

中間淳太さんはお昼の人気番組「ヒルナンデス」のレギュラーに抜擢。

その母性本能をくすぐるような中間淳太さんに主婦の人気が集まっています。

【ジャニーズWESTメンバーランキング】第5位 桐山照史

関連するまとめ

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 348 view

知念侑李の憧れは嵐の大野智!大好きエピソードまとめ【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP知念侑李の憧れの先輩は嵐の大野智!デビュー当時から憧れていた大野君と知念君のエピソー…

ジャニーズオタク / 320 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 424 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 676 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 324 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 352 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 323 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 270 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 157 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 261 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1398 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 278 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 212 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);